スポンサーサイト


すれ違い・ちがい

レース中のすれ違いはそろそろかな~もうすぐかな~
それまでは頑張ろう!と大きな力になる。
一瞬でもエールを送りあったりコースによってはハイタッチできたりで
パワーももらえるし楽しみ。

でもお休みのすれ違いで会えない日が続くのはパワー激減だ。
ちょっとでも顔みたいな~と思うんだけど、私もなかなか都合がつけられず。
レイが足りない。←あ、久しぶりのフレーズだ。

数日前に会った時は仕事帰りにちょっとおしゃべりできたけど
なんか、ちょっとお疲れモードだったみたいで・・・
あ、ちょっと、萌え。←このシチュエーションでこの感覚って・・・
スミマセン。レイが仕事でかなーり大変な時なのに。

でもね、お疲れモードのレイは久しぶりだったから
マッサージとかしてあげたいな~と思ったんだ。
(とかってなんだ?笑)

仕事が大変なのはまだ続くけど
週末のレースが終ったら秋レースは一段落。
冬レースもあるけど少しだけのんびりしてもいいよね。

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりしたい。
お風呂にゆっくり入ってオイルマッサージはリバーシブルで(笑)
お昼寝の後にはデザートもいっぱい食べちゃおう。
つくばが終わったらデートしてね。

レース二日前。
さっきまで闘志メラメラの戦闘モードだったのに今はそんな気分。
愛してます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

タイトルと本文が合ってないのは
レース前のビミョーな心境なのでお許しを(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

やわらかなきもち

こんばんは。
年甲斐もなくレース前日、緊張してしまいました。コモ様の記事を読ませていただいて、フッと肩の力が抜けていくのを感じました。
ありがとうございます。亀なりに走りきろうと思います。

ARAREさん

ARAREさんも昨日のレースだったんですね。
昨日は全国あちこちで大きな大会があって5万人も走ってたとか。
どこもこの時期にしては暑くて大変だったようですがどうでしたか~?
私達は昨日の帰りから今日まで、反省会&次に向けて~で
しゃべりっぱなしです(笑)
いつか、ご一緒出来たらいいですね!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
