スポンサーサイト


最近のワタシ達

最近、レイとゆっくりお話する時間がない。
さーみーしー。
だってね、お休みもすれ違いだったり
レイの仕事がしばらく忙しかったりで
帰りのお茶タイムもあんまりない~。
さーみーしー。

で、話がたまるたまる~。
久しぶりに一緒に携わる仕事があったり
毎週あちこちで大きなレースがあったり
春レースのエントリー合戦(ってほどでもなかったけど)やら
そうこうしているうちに、週末は私達のガチレースだったり。
話がたまるたまる~。
だから、会って話すと話がとぶとぶ~(笑)

でもね、こんなに共有できる話題があるって幸せなことだな~って
昨日しみじみ思ってたらね。

レイからのLINEで久しぶりに「頼りになります。チュッ」って。
えへへ~。にやけた顔が戻らなかった。
仕事の話してたのにね。
あ、そうそう久しぶりに仕事で関わって、やっぱり敵わんな~と思ったこと。
文章力と話力っていうのかな。
どっちもヒトを惹き付けるパワーは健在で職場で唯一敵わない人なのです。

あ、話がそれた。
で、更に更におやすみの前の「アイシテル」って~~~
久しぶりで~デレデレデレデレ~。
抱っこ~もそれ以外も来週まで持ち越しだけどシアワセでした。

週末はガチレースだけどずっと一緒だもんね。またすれ違いもあるね。
レース結果も重要だけどそれ以上に行き帰りも楽しみなんだよ。
でも、行きはアスリートモードで緊張してるからラブは多分無し(笑)
帰りは・・・また夕焼け一緒に見られるかな。
そうそう、週末の気温はもう少し下がってくれるように祈ってます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
