スポンサーサイト


アクアラインマラソンの思い出(コモバージョン)

ちょうど一週間前、今シーズン初のレース
「ちばアクアラインマラソン」を走った。
レイと一緒に。

あ、もちろん走る時は別々よ。
私達は仲良しだけど、レースはもちろん練習も別々なのだ。

でもね、レース選びから、ペース設定や補給作戦やら
行き帰りはもちろん、数日間はレースの思い出話だったり
反省会だったり、シーズン通してずっと一緒でラブなのだ。
だから、山と一緒でランニングネタも「ラブブログ」に書くお話。

キロ○分でつっこんだとか、どのシューズを履いたとかは
あっちに書いてあるから興味にある人はいってみてねー。

今回、一番の思い出は普段走れないアクアラインを走ったとか
ETCゲートを通ったとか、地元の方の応援がすごかったとかはもちろんだけど
レイのおにぎりなのだ。

山に行く時には何度か作ってくれたのを食べたことがあるけれど
今回、レース前の朝ご飯としていただきました。
前日に一緒にしゃけとか大葉とか買い物してね、楽しかったな~。

で、朝、ほんのりあったかいおにぎりを食べたときは幸せだったわー。
おにぎりの他に、コモスケのリクエスト定番のから揚げと玉子焼きもだよー。
今まで、レースの時は朝も早いし、コンビニおにぎりが定番だったんだけど
そりゃあ、レイの手作りとありゃあ「スーパーミラクル元気玉」
おかげで、暑さにもマケズ、坂にもマケズ、いい走りができたのさ。
早起きして作ってくれて、ありがとう。

レースの後はふるまいサービスの具無しおにぎりだったけど
お味噌汁とレイのたまごやきで、アクアラインを見ながら
「あの道、行って帰ってきたんだね~」なんて言いながら食べたんだ。
あーこういう時間が幸せだ。

ハーフだったからまだお日様サンサンだったけど
フルだったらきっと夕暮れを一緒に見られたよね。
去年のつくばマラソンの帰りに見た夕焼けを思い出して
ちょっと胸がキュンとした。

ただのラン友とだったから、こんな気持ちにはならないだろうし
マラソンで、こんなに多くの感動を得ることもないだろう。

山シーズンが終わってマラソンシーズン。
来春までいくつかエントリーしているレースはすべて一緒だ。
(だって、抽選レースは全部ペアエントリーにしてもらってるので
当たるのもハズレるのも一緒なのだ~えへっ)

いつも一緒。ずっと一緒だもんね。
レースが終わって緊張感から放たれ
アスリートモードが、カチャっとハズレた時に
一緒にいてくれるのがレイでよかった。

帰路の高速バスでアクアラインを通過しながら改めて思った。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます。
うらやましいので、あちらではなくこちらにコメントします。
シーズン初マラソン、完走おめでとうございます。いつもお二人の間のやわらかな空気を感じさせてもらいながら読ませてもらっています。そうなんです、空気に色や香りがついているように感じるんです。
私、おかしいかも?すみません。

もちろん、あちらの持ち物等とても参考にさせてもらっています。いよいよ私もフルまで3週間ほどになりました。故障しないように調整がんばります。

ARAREさん

私もあちらよりこちらのブログの方が好きです(笑)
そんなふうに行ってもらえて嬉しいですよ。

三週間後は私達も今シーズン二本目のフルなので同じ日かな?
コースは違えど、お互い良いレースになりますように。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
