スポンサーサイト


【BYレイ】抱っことか

仕事の緊張から放たれたコモチャンは、途端に緩み、デレデレになる。

特に休みの前の日はそれが激しく、デレンデレンが止まらない。

『ねーねー、れーちゃーん、抱っことかしたーい。でへへー』

その上、デレンデレンになると、呆れるほどに滑舌が悪い。

ところで…

抱っことかってなんだ?

抱っこじゃなくて、抱っことかって。

『とか』の中にはコモチャンのロマンがあるのかな?

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

お久しぶりです。

私もやっぱり「抱っことか」って言っちゃいますね(´∀`*)

とか…  ほら 想像が膨らむ\(//∇//)\
まっ その時点ではやらしいこと考えてないと思いますが…(笑)

にしても 滑舌が悪くデレンデレンのコモちゃんは
しっかりものの姿しか私たちに見せてくれないので 一度見てみたいですわ。

う~ん ノロケ話でデレンデレンのコモちゃんならいつか見られるかもですね(^O^)

外も暑いが ここもアツイ (;´Д`A (笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♩

ドラさん

エー!
ドラさんの方こそ、いつもクールで、しっかり者だから、『抱っこ〜』なんて言ってるって、想像できないわ。

でね、これを言われた時に、そんな気分じゃなかったら、どういう反応していいか困っちゃうの。


匿名さんへ

『とか』の中には、それが含まれているというより、ほぼ『それ』のような(笑)

匿名さんは、コモチャンやドラさんとはちょっと違って、もっと甘々の『抱っこ〜』のような気がするよ。

抱っことかその他いろいろってことですよねーー分かる分かる。とかっていうのは、れいせんせへのはいりょですよお。その気じゃない場合も考えてのね!
思い切りデレデレすることで、いい仕事も出来るってもんです。
あ、ところで私もデレデレしたいなあ。
旧盆の休みの前にプリーズって感じです。

なるちゃん

そうそう、「とか」には騎士のロマンがつまってるよね~

今日も思いっきりデレデレフニャフニャしちゃったもんね!えへへ

「とか」がなくても超幸せなのだ~(はあと)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
