スポンサーサイト


【BYレイ】あまのじゃく姫へのデートプラン

(賢い騎士…のお話はもう少しお待ち下さい)


デートのプランニングはコモの担当だ。


しかしコモチャンが提案したプランにレイがもろ手をあげて賛成することはない。

小首を傾げて微笑むだけだ。

そのプランを強行すると、
「混んでる」とか、

「暑い(寒い)」とか、

「遠い」とか、

「あんまりだね」とか

「美味しくない」とか

とりあえず文句を言う。


コモが決定したプランにレイが満足すると思っているの?的な態度を示してしまうんだ。

自分ではな~んにもしないくせに偉そうでしょ。


二日前に急にデートが決まった。


賢い騎士になった(えっ?)コモチャンはあまのじゃく姫に勝つ方法を知っている。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レイはデート当日に一枚のプランレポートを受け取った。

「レイが決めてね」

そう、コモチャンはレイにたくさんの中から選ぶ贅沢を提供してくれるんだ。


各グループから一つづつレイが選んでいく幸せ。

電車の中で踊りたくなるほど気持ちが高ぶってくる。

(実際のプランレポートは詳細が書かれています)

レイが決定すると文句を言わない事も承知しているのだろう。



【Aグループ】 

①SPAでアクアビクスとフィンランドサウナ

②ルー○ル美術館展

③江戸○京博物館

【Bグループ昼食】 

①月島でもんじゃ焼き

②両国でチャンコ鍋

③銀座でチーズフォンデュ

④新宿で天麩羅

【Cグループ映画】 

①レッドクリ○

②スラムドッ○ミリオネア

③トワイ○イト


さあ、レイが選んだプランはそれぞれどれでしょう?

全問正解者の方、飲みに行きましょう。

おごります(笑)

 ↓ ↓ ↓




正解発表はコモスケのデート報告で!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

A②
B④
C①

でお願いします。
土地勘がないので、悩みました。

kunoichi さんへ

おごってください。

デザートもいいかしら?

No title

え?もしかして、ハズレたら逆にオゴリですか(^^;)?
ん~、36分の1の確率か…なかなかキビシイですね。
では私は、

A②
B①
C③

で、お願いします!

No title

天下の台所で、潔く、奢りましょう。




No title

A ③
B ②
C ②

で、ファイナルアンサー!!

No title

A①
B①
C①

オール①で☆
アリだと思います(^^)

No title

こんばんは。
A③
B④
C②
で、お願い致します!

No title

レイ姫は、ワガママなんだねぇ(笑)
さすが、コモタン。
こんなにも、選択肢を用意してるなんて。
ふららは、その日の気分でおでかけするだけだからねぇ。
見習わないとなぁ。
さすが、騎士!!

江戸○京博物館
銀座でチーズフォンデュ
スラムドッ○ミリオネア

っで、どうかな?

No title

A②
B③
C②

で、どうでしょう。

姫を想う騎士の気持ち、頭が下がります。

No title

よーし! 私も挑戦しよっと

ルー○ル美術館展
月島でもんじゃ焼き
スラムドッ○ミリオネア

いかがですか? レイ姫さん

えっ、タイムオーバー?

No title

ずっと考えてました。
で、
A③
B①
C①
こんな感じにしてみました。

No title

A②
B②
C②
おごってもらうぞー!

No title





かな?
ルーブルみたばかりなのでつい。。w

ワァーイ♪ ツンデレ レイ姫様~♪♪♪ (^∀^)
昨日は コメントする時間なくって パチパチだけしましたぁ~f^_^;

姫組の私としましては… A…①or②で迷って ②
B…③or④で迷って ③
C…①or③で迷って ①
迷いすぎ!!(笑)
やっぱりCは もう一度観たい「無双」大好き人間としては外せません~♪

…おごらないといけないかなぁ (/_;)

クイズ、締め切りま~す!!

はい!しゅう~りょう~i-214
多数のご参加ありがとうございます。

kunoichi さん、エモさん、サンタさん、ぴゅ~さん、 kotarou さん
ふららちゃん、 鮨さん、moriさん、karacomaさん、イッチー
ディさん、琴音さん、総勢12名様

実は・・・この中に全問正解者の方が1名いらっしゃいます!

え~っ誰だろう?みんな自分だと思ってるでしょう(笑)

正解発表は次回コモスケのデート報告記事公開まで
しばしお待ちくださいませ。

皆様ご一緒のレスにしてしまったことをお許しくださいm(__)m
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
