スポンサーサイト


久しぶりに聞いた

昼寝やうたた寝の得意な私は、5分もあれば
いつでもどこでも眠れちゃう。それもけっこう熟睡。

だから、山行の車中泊の時は私が先に寝て
レイはいつも私のイビキを聞くことになってしまう。

レイが私より先に寝ちゃうのは、お部屋デートの時だけだ。
そもそも、普段から昼寝なんてする習慣はないらしい。
唯一、お部屋デートの時だけね。

で、超久しぶりに聞いた。
レイの寝息。

あっという間に、ストンと眠りに落ちて
静かな寝息が聞こえてきた。
かなりの至近距離で(そりゃそうだ)

あー幸せだな。
しみじみ思う瞬間。

途中で目覚め、まだ寝ぼけてるのか
絡めてきた手のやわらかさ。

あー久しぶりだ。
山で二人きりでもずっと繋いでられないけど
今日はずっとでいいんだよね。

晴れていてもお部屋デートしてくれてありがとう。
************************

もう一つの久しぶりに聞いた。
IDの時のレイの声はたまらんです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンワカ

こんばんは
いつも楽しみにして読ませていただいています。
今日は、お二人の間のあたたかくてやわらかい時間をチョッピリお裾分けしてしていただけたような気になって…………私も久しぶりに穏やかな時間を持つことができました。ありがとうございます。

8月100kmの野望は消えつつあります。なんだか雨が多いんだもの………。きっとそのせいだと言い訳しとります。くっ、9月は頑張る~。

お返事

⚫️鍵コメさんへ

山や車では先に寝たもん勝ちなのだー(^^;;
デートの時は寝顔をじーっと見てます。
そのうちに、くっついて寝ちゃうけど。

⚫️ARAREさん
ほんわかと聞いて私もまたほんわかです(^.^)
100Kは私も今月は無理っぽいです。
雨もだけど、暑すぎですー(´・_・`)
お互い、9月から本気出していきましよ(^O^)/
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
