スポンサーサイト


たまにはケンカもいいと思う

最近じゃ、夏は山ブログ、秋~春はRUNブログと
すっかりラブな記事が少ないので、たまにはラブな話題を。

ケンカなのにラブなのか?
そう、ラブな話題。
「犬も食わない」とかそういうんじゃないよ。

実はここ最近、レイとケンカはほとんどしてない。
前はよく登山の下山時にケンカしてた(笑)
内容は、今となっては思い出せないくらい些細なこと。

最近は下山時も走ったりスピードハイクだったりするので
ケンカしてる暇もないからかな。いつも仲良し。(えへっ)

そして、普段も山に関する話題がほとんどでケンカしてる暇もない。
山行がほぼ週一ペースだから山情報や天気予報の話題で忙しい。

まぁそんな中、普通の休日に○日山荘でお買い物したあと
ガイドブック見ながらの楽しいおしゃべりタイムに
ひさーしぶりに、ちょっとヘンなムードになった。

どっちが悪いとかじゃない。
それぞれの、考えや拘りが違うだけなんだから。
それを改めて口にすると、どうも大げさになっちゃって
自分の考えを言えば、相手を否定することになってしまったり。

久しぶりに黙りこんでしまったレイに少し困惑しちゃったけど
私はきちんと話せてよかったと思ってる。
いくら付き合いが長くても、どんなに仲良しでも
相手のことがすべてわかってるなんてのはむずかしい。

レイがきかっけをくれたおかげで(酔って絡んだって言ってたけど・笑)
私の拘りや考え方を伝えることが出来たから嬉しかったんだよー。
レイには知っていてほしいんだもん。私のしょうもない拘りなんだけどね。

それにレイは最近ほとんど怒らない。
たまには、プンプンしてくれないと、オールOKなんだと勘違いしちゃう。
プンプン⇒わりとすぐ機嫌が直っちゃうという展開も久しぶりだったかも。

そして、こうやってヘンなムードになってしまった後は
必ずラブが倍増するのだ!

だから、ケンカもたまにはいいと思う!
と私は思っているのだけど・・・。レイはどうだろ?

今日は会えなかったから、ラブが育って更に倍!
早く逢いたいのだ~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

 
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

でもな~正直なのはええけど、
ストレート過ぎるのはあかんでー(笑)
伝えるタイミングや言い方も重要なのさ~。
ワタクシもプリプリがバイブルです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
