スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、また登る

今日もまたレイと山に登った。

「アタシ達って10日で三回も山に行ってるよ」

そうレイに言われるまで気がつかなかった。
気がつかないほど実は今の私は余裕がない。

理由は仕事関係なのでしかたがないが
いよいよ、首が回らなくなってきたって感じで
心も身体も全く余裕がない。

そんな現実を忘れられるのがレイとの山行。
雨さえ降らなければ、「お部屋より山を選ぶオンナ」になってしまった(苦笑)

もちろん私にとっての登山はトレーニングの意味合いも大きいけど
レイと二人きりで非日常的な空間で半日近くも過ごせるなんて
これ以上の贅沢はない。
人気の山にも行くけど、出発が早いので混雑もなく
二人きりの時間が多い。レイも山も独り占めだ(えへっ)

**********************************

今朝は4時20分にレイをお迎えに行った。
「お弁当は大変だから無理しないで」と伝えたけれど
レイはなんと3時半に起きて今日も作ってくれた。
(3時半だよ!世間はまだ夜中だよ?信じられる?

・最強のおにぎり(鰻)
・新作の激ウマおにぎり(チーズとハムとマヨネーズ)
・レモン塩とレモン果肉と大葉とごまのさっぱりおにぎり

・ロールパンサンド(ハムと玉子とシャキシャキレタス、スライストマト、きゅうり)
・揚げたてコロッケいっぱい
・グレープフルーツ(シャリシャリフリーザー)

そりゃあ、美味しかったんだよ。どれもこれも。
もったいなくて、朝、昼、下山後と何回も味わって食べた。
グレープフルーツは疲労回復に何度も助けられ
おにぎりは私のエネルギー源となって力を与えてくれた。
帰路の渋滞で日が落ちる頃には、現実に引き戻される。
楽しく幸せな時間が終わってしまうのがさみしくてしかたがなかった。

「レイ、いつも一緒に山に行ってくれてありがとう」

お弁当のことだけじゃない。
山ではいつもレイは私が気分よく登れるように気遣ってくれてる。

「私ってなんて幸せモンなんだろ」って思って
家に帰って一日を思い出して、泣きそうになることもあるんだ。
と初めて伝えた。

最近じゃ、いつもレイにしてもらうばっかりで・・・
私はレイに喜んでもらえるようなことが何も出来てない。
こんな私に申し訳ないよ。とか情けなくなったりもしてるんだ。

でもね、レイと一緒のこの時間だけは絶対に守りたい。
だから、仕事のヤマ場もきちんと乗り越えるよ。
そしたら、また一緒に行ってね。

半日以上一緒にいてもまだ恋しい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事がんばってくださいねぇ~♪
応援しま~す

お返事

v-375  匿名さんへ

そうそう!天むすも忘れちゃならんヒット作だよね。
レイはますます、中身を色々思いついてくれてます。えへっ!

v-375 Kぞーさんへ

エールをありがとう!
夏の間はレイとの山行を楽しみに頑張りまーす!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。