

まるごと二日間

休みの少し前からいつも週間天気予報が気になる。

梅雨シーズンは前日になって予報が変わったり
「曇り後雨降水確率50%」なんて発表しておいて全く降らなかったりという
フルフル詐欺みたいなことが多々ある。

晴れたら山に行く。
レイと休みが一緒なら、もちろん一緒に行く。
行ってみたい山、走ってみたいコースは一座終わると
次々と増え、そう、まるでキャンディクラッシュのチョコのよう(やってみたかな?)

そんな梅雨時にレイと一緒の二日連休。
一日めは山歩き(登りでも走りでもないのはコース選択ミス)
二日めはお・へ・や・でぇと(はぁと) えへっへ~

5時台の電車で出発して夕方近くまで山歩きしていても
バイバイする時にはやっぱりさみしくなる。

でもね~「明日も逢える~、それも、お・へ・や!」と思ったら
頑張って山道具の片付けとかやっちゃったよ。

そして「好○山荘」の後にいつもと違うとこでランチして
秋マラソンの入金して、いよいよ「お・へ・や!」
たまらんですな(笑)

お部屋でも今度行く山の話、仕事の話、諸々諸々・・・・
そして、なぜかキャンディをそれぞれやる。
レイは探していたザックを購入する。
もちろん、抱っこもKISSもする!
が、普通のマッサージをしあったりもする。
まるごと二日間一緒に過ごして、いっぱいいっぱいお話した。

レイを送るのに停めた駅前のパーキングにて。
「あと10分くらいお話できるね」
まだ一緒にいたいんだもん!

「明日も朝から一緒に出勤できるね!」
まだまだ、一緒にいたいんだ。

幸せな時間、楽しい時間がまたレイのことを大好きにさせる。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Kちゃんへ

次の日も会える~は嬉しいけどさー
明日は会えない~と思うと
一緒にいてもバイバイする頃には
しょぼーんとなっちゃわない?
ってまさに今日がそれでしたわ。
明後日には会えるにー。BY欲張りワンコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
