

【BYレイ】走るオンナのオフシーズン

走るオンナのオフシーズンは、登るオンナとなる私たち。

今年4回目の山行は、秩父の名峰「武甲山→子持山→大持山」の縦走。

奥武蔵・秩父の山はオシャレ度に欠けるのか、人がいない。

出会ったヤマビト7名。

草木の緑や木漏れ日、土の湿った匂い、鳥の鳴き声、
・・この地の日常は、私たちの非日常。

あー、私は山が好きなんだと実感する。

朝早く登りはじめ、12キロの行程をスピードハイキング。

13時過ぎには下山し、近くの日帰り温泉にいた。

お風呂から上がって大広間でワンカップ。

おじいさんが歌うカラオケに拍手。


「レイ大好き!」

「私だって大好きだよ」

「私の方が好きだよ」

「えー、私の方がもっと好きだよ」

「コモなんて、大大大大大好きだもーん」

ま、まけてなるもんか・・

「私なんて・・・・テラ好きだよ」

「・・・・私なんて、私なんて、メガバイト好きだよ」

「は?メガより、テラの方が大きいんですけど!!」

勝った!

私はまだコモには負けない。

そんな午後・・
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

拍手コメントの蓮ちゃん

お返事遅くなりました。
そうそう、負ける気がしねー(笑)
いつか北の大地で勝負しましょう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
