スポンサーサイト


二人の休日

久しぶりにレイと一緒の休日。
前日、仕事帰りの電車で珍しく並んで座った。

「ねーねー、明日抱っことかしたい」

「う、うん・・・」

「えっ?ホント?おててもつなぐ~」

「い、いいよ」

「じゃあ、Chu!は?」 

「・・・・・・・・うん」

「ホント?やったー!ホントに?ホントに?」

「・・・・・・・・・もう、恥ずかしいよー」

横でデレデレしてる私に、全く目もくれず
レイが見ていたのは・・・
登山マップでした。

ハハハ。

*******************
蜀咏悄_convert_20140519102855

今シーズン初めての山行はサイコーでした。

「ウルトラ頑張ったね」と雄姿を見せてくれた富士山。
久しぶりの山ゴハンと食後のコーヒータイム。
そんな中でもコースタイムで周回出来た達成感。

最高だよ。
やっぱり山はレイと行くもんだ。
今年は何座いけるかな。

そして、どうやら私は山が好きになったようだ。
とさっき気が付いた。
********************

ちなみに、おててはつなげたけど
あとの二つは持ち越しになりました。
だって、丹沢の人気山だもの。ヤマビト多すぎ(苦笑)
楽しみはとっておいた方がいいんだもん!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

それはそれで楽しそうです^ ^
最近マラソンブログで、運動しない系の自分はわからないコト多しですが、お二人が楽しそうなのはわかりますよ^ ^

次回、おてて以外の項目をぜひ!

NoTitle

コモちゃん、すごいなあ。
しかも、山好きになっちゃったのですね。
レイさんもうれしいでしょうね~。
私も、彼女のために体力つけたいけど、なかなか…
でも、コモちゃんを見てると頑張ることができそうです‼

お返事遅くなりました。

v-263としやん

おてて以外の二つは・・・実は翌日に!
レイがデートしてくれました。えへっi-237
どっちの休日もサイコーでしたよん。
ベッドでも山の話がほとんどだったけど(笑)

v-263ぺぎ丸さん

そうそう、いつの間にか山好きオンナになってたみたい。
レイと一緒じゃなかったら見られなかった景色。
もっともっと、と欲張りな私は思ってしまうのです。
そして、山で「楽しい!気持ちいい!」と嬉しそうなレイを
見るのもとってもスキですi-237
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
