

一緒に行っちゃった♪

興奮して眠れない。

レース後のアドレナリン放出中のような
レース前のワクワクのような。

一緒に行って来ちゃった。
富士五湖試走
ジャーン!

蜀咏悄_convert_20140416154102

@桜と富士と河口湖

西湖だけぐるり一周約10Kちゃんと走ったけど
あとは車でエイドを目指してほぼ忠実に試走。

ところどころで、雄大な富士の姿を拝ませてもらって
本番に向けてのパワーをいっぱいもらった。

何より、レイと一緒に行けたことが嬉しい。

レイと一緒に走れたことが嬉しい。

本番では併走するわけじゃないから
ゴールまで会えないかもしれないしね。

天気予報もビミョーな感じだから
こんな素晴らしい富士山も見られないかもしれない。

最近の結婚式や成人式みたいに前撮りってことで(笑)

「あー楽しい!」

って何度もレイが言ってくれて嬉しかったよー。

その度に大好きになっちゃったよー。

一緒に行けてよかった。

って、数日後にはまた行くんだけど。

道の駅で車中泊だもんね♪

楽しみでたまらなくなってきた。

チャレンジその日まであと4日
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

NoTitle

いよいよですね(^O^)なかなか良い眺めで♪
苦しくなったら今日の嬉しい気持ちを思い出してがんばってくださいヽ(・∀・)ノ
当日は残念ながら仕事なのでそっと応援させてもらいます。
GO!GO!

NoTitle

いよいよですね^^
体調には気をつけて、チャレンジ頑張って下さい
西の空より、応援パワーを送りますv-221
レッツ エンジョイ ラン!(^^)!

お返事

v-263ドラさん

そっと応援宣言、ありがとう~!
なんと、天気予報が曇り後雨なんですよー。
苦しくなったらこの日のことと
そっと応援団のこと思い出すからねー。

v-263クロさん

西からも応援ありがどー!
そうそう、楽しんでなんぼじゃー!
でも、雨と寒さだけは楽しめんのよ。
なにわ辺りで雨雲止めておいてー(笑)

チャレンジ富士五湖、楽しんできてくださいね。私は同日長野マラソン、今回はファンランです。雨降りませんようにー!

aikoさんへ

コメントありがとうございます!

長野も富士に負けずに寒そうですよねー。
お互い雨降りませんように祈っておきますね!

そして私も負けずにファンランしてきます!
と言いたいところですが、フル以上は未知の道。

苦しさの後に何が見えるのか楽しみです。

初ウルトラ

無理せず頑張って~。

目で見るというより、
全身で感じて走ってきてね。

「いつも心に富士山を!」
(by 松岡修造)

Qさんへ

早朝からの応援メッセージありがとう。

全身で感じるところか、今も感じ続けてますわ。
ウルトラの魅力。魔力?

富士山は一度も顔を見せてくれなかったので
試走の時の景色を思い出してました。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
