スポンサーサイト


一緒に行くんだもん!

去年の名古屋ウィメンズの前にレイが こんな記事を書いてくれた。

実はこれと全く同じものを数日後にプレゼントされた。

「えーっ?いらないって言ったのにー」

レイがプレゼントしてくれた物にこんな失礼なことを言ったのは
後にも先にもこの時だけだ。

GPS付きのランニングウォッチは決して安いもんじゃない。
いや、値段じゃないんだ。必要なら許容範囲だよ。
だからレイには持ってほしかった。

でも、去年の私にはそんな高価なものは必要なかった。
だって、名古屋走ったらおしまいの予定だったから~

「それでもいいから。名古屋でしか使わなくてもいいから。」
そう言ってレイは自分と同じものをプレゼントしてくれた。

その日からずっと一緒に走ってるマイガーミン。
ランだけじゃなくて山にも何度も一緒に行った。
あんなに、いらないと言っておきながら
今じゃガーミン無しじゃ走れないオンナになっている。

そんな、ガーミンがフリーズしてしまった。
充電部分の接触が悪いのか、充電していても減っていくばかりで
リセットだの初期化だのしてるうちに、ついに起動しなくなってしまった。

オーマイガー。チャレ富士二週間前になんてこったい。
購入サイトにメールで問い合わせしてみるが保障期間1年過ぎているので
メールでのサポートも期待できない。
一応、ネットで検索してみたけど自力で直る、直せるとは到底思えず・・・
いつの間にか新製品の購入を検討していた。

翌日、「ちょっと預からせて」とレイが持ち帰ってくれた私のガーミンは
数時間で起動して充電も満タンになっていた。
ネットで調べた情報で再起動して、充電部分をクリーニングして
今までよりも充電がちゃんとできるようにしてくれた。

ちょっと・・・すごくない?
レイは特別メカに強いってこともないんだろうけど、
こんな風に自力で、解決しちゃうこと多いんだよ。
本当に尊敬します。

私は・・・そんな努力もせずに、すぐに新しく買って済ませようとする。
ダメじゃんね(苦笑)

レイへ、しつこいけど、ホントにホントにありがとう。
復活したガーミンと一緒に行きます。チャレ富士。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


復活の話もう一つ

名古屋以来、脚の調子が悪く思うように走れないでいたレイが
昨日、久しぶりにいいペースでテンケー走ってみたらしい。

チャレ富士のスタートラインに一緒にいるとこが浮かんできたよ。
スポットライトの当たる競技場に二人でいる姿も想像したよ。
レイと一緒に行くんだもん。

本番まであと10日。
本当に書きたかったのは、こっちの話。えへっ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ちょっと・・・ごいすーです

考えてみれば、コモさんを通して
練習の時、大会の時、私もかなりお世話になっているんですよね。
感謝の気持ちを持たずにいたとは、情けないですv-406
今までよりも充電がちゃんとできるようになるなんて・・・
驚きと共に私も嬉しくなりました~
そして、せんせーの復活は、もっともっと嬉しくなりましたv-407

いたっち

そうそう、いたっちとのランランの時も
ヤツは頑張ってくれてたよ。
そして、今はゴキゲン直って絶好調でっす!

ウルトラノコドモの日まであと6日~。
マイディッシュも何とか頑張ってくれそうです。
終わったら何してあそぼーか~?(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
