スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】名古屋ウィメンズ応援隊レポ

『名古屋ウィメンズが開催されると春の訪れを感じますねー』

と、テレビ中継のアナウンサーが言っていたが、
確かに、ウィメンズが終わってから、寒さが緩和され、気がつくと、

桜が咲き、



いや、もう散り始めている。(^^;;

そっかぁ、今日でもう、一ヶ月経つのかー、

遅筆にもほどがあるよ。

遅くなりましたが、応援レポです。

*******************************

前日名古屋入りした私たちは、きしめんを食べてた後、
名古屋ドーム向かい、受付を済ませていた。

蜀咏悄_convert_20140408003726

あ、一年前と、同じ光景だー。

本人確認は運転免許証じゃなくて、性別が記載されている健康保険証。

この辺りの厳格さは、さすが公認大会のことだけある。

EXPOは、オフィシャルスポンサーの、メナードとナイキを始め、地元の会社が出店している。

規模は、東京マラソンに比べるとずっと少ないが、

イッコーさん、松坂慶子さんのトークショーがあったり、
SKEのステージなどがあったりと華やかムードは満載。

その他、イケメンタキシード隊の紹介があったり、
ティファニーや完走Tシャツの発表があったようだが、

二人とも関心が薄く(笑)

どれも見ていない。

去年と同様に、SEIKOのブースで、目標タイムの掲示板の上で記念撮影。

あ、SEIKOと言っても、松田さんの方じゃなく、時計の方だよ。

まあ、二人とも撃沈で目標タイムには届かなかったのだが、この時はまだそれを知らない。

ただで貰えるものも少なかったので、(笑)

テーピングだけ買ってドームを後にした。

名古屋駅直結のホテルに戻り、しばらくすると、

ピンポーン

来た。

一番会いたかったカップルだ。

はるばる大阪から、応援という名目のもと、来てくれたのは、くのいっちゃん&クロカップル。

クロちゃんは、行商人のような怪しいでかいスーツケースをコロコロ持ってきた。

中身は、クロちゃんの商売道具。

そう、フーレセラピストのクロちゃんは、資格を取得して、自分でお店を始めたんだ。

人生も折り返しを過ぎると、ついつい守りに入ってしまうけど、

現状に甘えず、夢を追い、夢を実現するってすごいよね。

きっと、くのいっちゃんの支えも大きかったんだと思う。


コモチャンがフーレの施術を受けている間、

私がくのいっちゃんから頂いたバースデープレゼントの箱。

中身の見えない箱って、無限のロマンがあるよ。

で、その蓋を開ける瞬間って、たまらなくいい。

早く中身を見たいような、

すぐに開けずに焦らされたいような、

その時の気持ちは、少女の時のまま。

蓋を開ける。

『うわぁー』

目の前をぶぁーっと紙が噴射した。

出てきたのは、

手作りの、びっくり箱。

私はこんな風に、真心がこもった贈り物が何より嬉しい。

何でもお金で買える世の中だから、お金で買えないプレゼントは、
現代では最高のロマンチストなんだもの。

『ピンポーン』

ドラさんとてんちゃんが来てくれる。

このお二人は、去年のウィメンズの時も応援に来てくれた。

今回は、応援団の引率も一手に引き受けてくれている。

コモレイがレースに専念出来るようにという心遣いもまた、お金で買えないプレゼント。


ところで、私、さっきから気になってたんだけど…

この日は集まった6人で夕食の予定。

ドラさんが17時30から予約をしてくれていた。

フーレに酔いしれるコモチャン。

あの、コモチャン。

もう17時過ぎてますけど。

あの、あの、

わたくしのフーレの時間が…

ドンドンなくなっていくんですけど…

ダメだ、こりゃ。

恍惚の表情で完全に逝っちゃってるわ。

コモチャンがこんな風に時間管理が出来なくなるのって、ホントに珍しい。

クロちゃんの腕(足)が確かな証拠だね。

私も少しだけど、(笑)施術してもらいました。


周りの声が遮断される不思議。

初めて体験する秀悦な安らぎ感。

澱んでいる血流が流れ出るような感覚。

いいね♪

すごくいい♪

クロちゃん、ありがとう。

********************************

夕食はコモレイのリクエストで、味噌煮込みうどんの山本屋。

同じものを食べるほど、人の心と心を結びつけるものはないね。

クロちゃんのおしゃべりは聞いているだけでとっても楽しい。

『ケンミンショー』に出てくる大阪人って、ホンマにいるんやーって、興奮興奮。

応援団長のドラさんと、応援プランを確認し、早めに解散。

久しぶりに会った仲間とのおしゃべりは楽しかったなー。

蜀咏悄+(1)_convert_20140408003645

ホテルに戻り、翌日の支度をしたら、すぐにベッドに入る。

コモチャンはストイックに自分を追い込むタイプ。

さっさと自分のベッドに入ってしまうと思っていたが、

しばらくは私の隣で寝ていた。

何も言わず。

きっと、私が眠りにつくのを見守ってくれたんだよね。

翌朝は5時に起床。

身支度を整え、部屋を後にした。

 続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

もう、1カ月経つんですね!
「行商人のような怪しいでかいスーツケースをコロコロ持ってきた」ほんま、かなり怪しい奴ですよ!
虎さんも真っ青ですわ((+_+))
私、もう少し時間があると思ってたんで時間配分間違えてしまい、レイさんほんとすみませんでした
次の機会には、じっくり施術させて頂きますね^^
「『ケンミンショー』に出てくる大阪人って、ホンマにいるんやーって、興奮興奮」・・・て、私生粋の大阪人ではないのですが・・・良く言われますv-8
次は、是非浪速でお会いしたいですね 
ありがとうございました\(^o^)/

行商人Kさん

うん、ちょうど一ヶ月だね。
最近また張りが戻ってきてるので
フミフミしてほしーって懐かしんでまーす。

大阪マラソン当たったら、食い倒れにも
付き合ってねー
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。