スポンサーサイト


【BYレイ】惹かれる理由

もともと、右脚に不安はあったんだよ。

片足立ちでも、右脚だと不安定なんだ。

名古屋ウィメンズが終わった後は、やっぱり右脚がこわばった。


42キロも走ったんだもの、筋肉痛が残って当たり前だと、
自分を慰めていたが、日にちが経ってもこわばりは治らない。


私たちは来月、初挑戦のレースがある。

アップダウンがある72キロのコースだ。

この脚の状態であれば、完走どころか、スタートすることも無理だろう。

整体に行っても状態は変わらず、

私は相当焦っていた。


ゆっくり7キロ半で6キロ走っただけで、いっぱいだった。

錆び付いた脚をギコギコ動かしているような感覚。

素人でも、走ってはいけないという事がわかる。

もしかして、

骨に異常があるのでは…と考えた。


終業間際、仕事を急いで切り上げ、職場近くの整形外科に行くことを決める。

なぜか、その時、わたしのデスクにコモチャンが来た。

仕事上の関わりはほとんどない。

なぜ来たんだろう?

(今も謎だ)

『私、これから整形外科に行くから』

デスクを片づけながら、こう伝えた。

ほぼ定時に退社する。

すると、エレベーター前にコモチャンがいた。

こんな早い時間に帰るのは月に一度もないのに。

『◯◯さんがいたからね』

と、なんでもないように言う。

『へー、そーなんだー』

と、なんでもないように返事をする。

整形外科で何枚もレントゲンを撮り、診察してもらった結果、骨に異常はなかった。

コモチャンは、待合室で居眠りしながらも、ずっとそばにいてくれた。


帰宅後、届いたLINEには、

整形外科で診てもらって骨に異常がなくてよかった。
炎症を抑えるお薬効くといいね。
まだ一ヶ月あるから焦らないでね。
いつも一緒だよ。


と書いてあった。

ブラウンとコニーが並んでいるスタンプと一緒に。


今も惹かれる理由
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


弱音をはける人がいる幸せ
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

せんせーも足を痛めていたんですね(>_<)
お薬効きますように。

ブログを読んでいる私も幸せ

(*´∀`)

今も惹かれる理由…
すっごく良く伝わりました。
読んでてキュンキュンしちゃいました♪

足、お大事にしてください!!!

いたっち

股関節がね…
使い過ぎなんだよねー。
いや、股間じゃなくて、
股関節だってば。

大事にしなくちゃね。
だから、股間じゃなくて、
こ•か•ん•せ•つ

Nちゃん

やっぱりね、恋愛って、タイミングが大事なんだよね。

『付き合っていなければストーカーだわ』って、コモチャンは自分で言うほど
、いつも近くにいる。
今日も、リハビリにいった私を本屋さんで待っていてくれたよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
