

【BYレイ】いたっちは完走出来たのか(東京マラソン応援レポ)④

【BYレイ】いたっちは完走出来たのか(東京マラソン応援レポ)
【BYレイ】いたっちは完走出来たのか(東京マラソン応援レポ)②
【BYレイ】いたっちは完走出来たのか(東京マラソン応援レポ)③
の続き

********************************

第5の応援ポイントは、30キロ地点の日本橋。

ここで、浅草雷門から折り返してくるランナーを待ち構えるのだ。

そして、ついに最強の応援レディが合流した。

IMG_7153[1]

(ゆりかもめに乗るマツコ、迂闊にも応援してるマツコの写真撮り忘れ)

物言わぬも、マツコの迫力は圧巻だ。

沿道沿いを走るランナーはもちろん、中央を走っているランナーまでが、

マツコを見つけて駆け寄ってくる。

ランナーって走りながらも、色々なものが目に飛び込んでくるんだ。

「ファンです」

と、握手を迫られたり、

「私は七つ星の方が好き」

と、声をかけてもらったり、

「写真撮らせてくださーい」

「一緒に写真撮ってもらっていいですかー?」

と、マツコに惹きつけられるように、

ランナーが近寄ってくる、くる。

隣のガチャピンが、『全部持っていかれたわー』

と、ぼやくぼやく。

仮装していない、ただの人の私たちが集まっても

一人のマツコに負ける負ける。

さすが、「デラックス」だけのことはある。
予定時間をややオーバーいたっちがやってくる。

30キロ地点の関門も無事に通過してきた。

えらいぞ、いたっち。

でもやっぱり・・・

脚が相当痛いらしい。

それでも、歩いたり走ったりしながらのナイスランだ。


応援団が口々に声をかける。

ガードレールにつかまり、脚をストレッチ。

うっすら汗をかいた顔は凛々しく輝く。

蜀咏悄_convert_20140318001033

そこには、いつものお調子モンのいたっちではなく、

勝負をかけたオンナの意地が見えた。

少し…

さあ、ここからだ。

「あと12キロしかない」

と思うか、

「まだ12キロもある」

と思うか、

一番しんどいこの場面、

いたっちは、どちらを思ったんだろう。


  続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

NoTitle

う~んマツコ迫力!!!

応援レポを読みながら 「いたっち頑張れ~!」
と再び声援したくなるこの感じ。

もうゴールしてるのにね(笑)

ランナーそれぞれのドラマがあるんですね~(^O^)

えっと~

30K地点を振り返ると・・・
マツコがいた(笑)みんながいてくれた。
走る前に30K地点を折り返しくらいに
思って~と言われていたなぁ。と思いつつも
「あと12Kだ~」と、「気合いだ~」と
アニマル登場しました。

所でわたす、完走できたんですか?v-14

ドラさんへ

そうそう、走っているランナーと同じ数だけ
ドラマがあるんだなーって思います。

あ、ドラさんにも一応大阪誘っておきますよ(笑)
チャレンジランは8.8キロで、制限時間1時間50分です。

いたっち

この写真、モザイク入れるのもったいないくらい、かっこいいよね。

きっと今頃は、走りたくてウズウズしている頃でしょう。
大阪のエントリーは来月です(笑)
ところで、写真の奥に映っているペアルックの人はお父さんでしょうか?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
