スポンサーサイト


皮肉なもんで・・・

※読者の方へ
昨夜の記事は二人の間に何が起こったのか
さっぱりわからなかったと思います。
レイにも『わからないことがある』と言われたくらいだから当然です。

でも昨夜書いた“そのこと”については、私から書くことはやっぱり出来ない。
だから、このまま皆さんにはわからないままになるかもしれません。
ごめんなさい。

もしレイが書いてくれて公開することになった時には
私の考えもきちんと書くつもりでいます。


その前に今日の旬なキモチを書いておきます。



皮肉なもので・・・


レイがだからと言ってる時は書けなかったくせに

自分がになった途端にすらすらと筆が進む。

(PCの場合も筆って言うのかな・・・)

涙が溢れる時は神経が過敏になっているせいか次々と言葉が浮かんでくる。

間違いない。私はどん底まで凹んだみたいだ。久しぶりに。



いろんな思いが次々と溢れ出して言葉にしないと収拾がつかなくて

ブログに書いておかないとそのまんまレイにぶつけてしまいそうで怖い。


・・・・・そんな自分は嫌いだ。


私は2、3日前からちょっと弱っていた。

きっかけは仕事のことだ。たいしたことじゃない。

レイは職場の元上司として一番、私に効く言葉をかけてくれた。

何にだって波はあるし仕事のことは仕事でしか解決出来ないから

それはよしとする。


でも、弱っている私には逆にたいしたことでなくても凹む。

きっと他意はないであろうレイの一言が哀しく感じたり…

いつもは気にならないことまで気にしたりしてしまうんだ。




レイ。私は賢い騎士なんかじゃないよ。ダメダメだよ。情けないね。



スポンサーサイト
     

コメント

No title

コモちゃん、
事情はよくわからんけど
あんまり無理せんようにね。
身体もココロも・・・

そうやよー☆

もうお互い年なんだし

ちゃうちゃう

積み重ねた様々なストレスは、小出しにしてゆかねばね

でも、

思い出したくないことや触れたくないことは、

自分の中で未消化でも、ブログに載せておいた方が良いんだよ(^o^)v

さらに自分の中で消化できたら、
分かるようにブログに載せて、昇華させてあげる方が良いんだぞー(^o^)/~

今は、なぞかけのような暗号化した文面にも、それなりに効果があることは、

コモちゃんが一番分かっているはずだから


あなたが届けてくれたレイ様のお言葉にも感激したけど、

それを伝えに来てくれた時のコモちゃんには、すごく感動して、

泣いちゃうとこだったんだどー

オフ会で号泣かい

それは、参加拒否だろう

でもね♪
コモちゃんにもレイ様にも、たくさんの仲間が居るよ(^o^)v

Shinちゃん(無理矢理)も私もおるでー

\(^o^)/

心もカラダも元気が良いよね~

たまには、頭も心もおやすみは必要よん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-67shin ちゃん
心配かけてごめんね。もう大丈夫だよ。
凹むのも早かったけど、浮上するのもあっという間だった。
ちゃんと書くからね。

v-67cottoさん
ありがとう~。
暗号化した文章でもやっぱりちゃんと効果ありました!
そして優しい姫によって昇華してもらいました。

v-67匿名さんへ
はじめまして。初コメントありがとうございます。
実は・・・今回私が凹んでいたのは『その件』ではなくて
本当にたいしたことではなかったんです。
とても心配おかけてして、申し訳ないです。
今はもう大丈夫です。本当にごめんなさい。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。



ばかもん!

そなたに「愚かな騎士」の称号を授けよう・・・

メールが来ないくらいで泣くなっ!

コモさん、いつからレイ姫仙人なったんですか(笑)

No title

v-67レイへ
やっぱり『愚かな騎士の物語』にタイトルは変更かな???

v-67DUNEさん
仙人って・・・(笑)
お互い『愚かな騎士』に格下げされないよう頑張ろうi-86

そうですね。
涙もろいのは騎士にはご法度ですね。
年のせいにもできないし(笑)

DUNEさんへ

ご法度じゃないよ!大丈夫!
レイセンセの『騎士度診断』に“泣き顔みると抱っこしたくなる”
って書いてあったもん(笑)
へへっ!抱っこしてもらちゃったもんねっ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
