スポンサーサイト


【BYレイ】いたっちは完走出来たのか(東京マラソン応援レポ)

私は東京に住んでいる。

もう一度言う。

私は東京に住んでいる。

埼玉や、神奈川や、千葉ではない。
東京だ、東京だ、東京に住んでいるんだ。

東京都○○市というと、何県ですかと聞かれる。

他県の人に聞かれるのはしょうがないとしても、

東京の人に聞かれるのはどういうことだ。

東京だ、東京だ、東京なんだよ。

そんな我が街、東京で行われるビッグイベント、東京マラソン。

我が街と書いたけど、我が家には、東京のガイドブックが二冊ある。

まあ、そんな事は書かなきゃわからない。

実は、東京で行われるフルマラソン大会は、東京マラソンだけではない。

喜多マラソンや、板橋シティーマラソンなんかもある。

でも、こっちは荒川の土手を走るだけだから華やかさはまるでない。

まぁ、荒川は月一で走っているから馴染みがあるのはこっちの東京なのだが、
そんな事は書かなきゃバレやしない。


東京マラソンにエントリーしたのは駅伝部では4人。

当選したのは、いたっち。

東京マラソン出走は、駅伝部の名誉。

総勢7名で、何ヶ所もの応援ポイントを巡った。

いたっちの速度を考慮しつつ、一番効率の良い移動手段を考える。

大都会TOKYOの地理に明るく、網の目のような地下鉄を熟知した強者がなせる技。

東京が一つになる日。

うん、ここはやっぱり東京人の出番だ。

自分の庭を散歩したかのような、応援レポを書こう。

実際に応援隊を率いたのは、神奈川県と、埼玉県の人で、

私は人の後ろにくっついていただけなのだが、

てやんでえ、そんなこたぁ、言いっこなしだぜ。


だって、江戸っ子は、粋で、いなせで、見栄坊なんだから。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

マラソン♪

はじめまして。
自分は マラソンしていませんが、魅力が伝わってきます!
このブログは 心の糧となっておりますので(まだ2009年4月までしか 読んでおりませんがっっ)コメントしたくなりました。
なんとか読み進めて 現在に追いつきたいと思っております!笑
そろそろ 春です♪

らいおさんへ

はじめまして。
最初から読んでくださってるなんて
ありがたき初コメントありがとうございます!
以前の記事は自分で読むとちょっと恥ずかしいけど
嬉しいです。

レイが最近、山とRUNの記事ばかりで申し訳ない!
と言ってました。
これからも逃げずに?(笑)読んでくださいねー。

私もRUNと山のハザマでLOVEを大切にしていきます!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
