スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】歓喜の涙(コモちゃんの42.195キロ)

コモチャンが、北九州マラソンでフルを走った。

PCの前で、ずっと応援していた。
ゼッケン番号を入力すると、5キロごとのタイムが表示され、
マップ上でも、コモちゃんの現在地が表示される。
自宅にいながら、そばで応援している感覚。
声が届きそうだ。

40キロ通過・・・
ゴールが近づく。

35キロからややラップが落ちていた。
ここが一番苦しいところ・・

目標は4時間44分。

間に合うか・・

私も隣で走っている。
胸がくぅーっとなる。
涙が出てくる。
ヤバイ。
まだゴールしてないんだよ。

そして・・4時間43分22秒でゴール。
ここでもやっぱりギリギリナイト(騎士)だ。

しばらくして電話をする。
「今ねー、トン汁食べたぁ」
と、のんきにしゃべるコモチャンの声を聞いたら、
嬉しくて嬉しくて、涙がいっぱいいっぱい出た。

**********************************************************
昨年3月の名古屋ウィメンズ、初マラソンのタイムは、5時間50分くらい

この時はマラソンを楽しむ事だけを考えて走った。

二度目は昨年11月のつくばマラソンで、5時間○秒

この時は、5時間切りを目指すも、途中の胃痛で、数秒足りなかった。

そして、3回目の今日。

ねー、みんな知ってる?

フルマラソンを4時間台で走るって、そんなに簡単な事じゃないんだよ。

いや、出来ちゃう人もいるけど、コモチャンは違った。

走り始めの頃は、失礼だけど、走ってるのか歩いてるのか、
わからないほどの低速ランナーだったんだよ。

そんなコモチャンが・・
そんなコモチャンが・・

ついに、やったよ。
ついに、やったよ。

コモチャンは週に3回か4回、
月に200キロ以上は走る。

夏は、朝の5時から出勤前に走る。
仕事が終わってから自宅までの16キロを走って帰ったこともあった。
ねー、みんなこんな事出来る?
私には出来ないね。

ランニングに向ける情熱は裏切らない。
走った距離は裏切らない。

コモチャンが描いた通りのレースが出来た。
それが、嬉しくて嬉しくて・・

マラソンの神様、ありがとう。
コモチャンを守ってくれてありがとう。

『初めてマラソンしたーって感じ。いやー、35キロ過ぎから、キッツイねー』

って、誇らしげに笑うコモチャンを、
帰ってきたら、ギューってしてあげたい。

私といたっちとりんちゃんが出走する予定だった大会は、雪で中止になっちゃったけど、
きっと、私たちの分まで頑張ってくれたんだ。

コモチャン、おめでとう。
応援してくれたRUN仲間や、メールをくださった方々、ありがとう。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

ケガなく、素晴らしいタイムでのゴール
本当におめでとうございます(^O^)/

私もドキドキしながらの42.195でした。

これまで走って来た距離や時間が
今日をキラキラと輝かせて、
忘れられない大切な日とさせてくれるんだなぁと
せんせーの記事を読ませて頂き改めて思いました。

NoTitle

コモちゃん、目標達成ほんまに良かったおめでとうさんです。レイさんやいたっちちゃんやりんちゃんは、走れなくて残念でしたね。でも、そのパワーもコモちゃんは、受けとめたんやね。

マラ神様で、マラソン道から外れたことを想像してしまったいけないワタクシでした。

すごいっ!!

コモちゃん、おめでとー!!

それを見守ってたレイセンセもお疲れ様でしたー。

すごーい!コモちゃんったらウィメンズのときより
一時間以上も上回ってる!!

これでは来月のウィメンズ、私達のが付いていけないかもですっ(汗)

ってか、そんなにすぐまた42.195キロを走れちゃうもんなんですか…???

とにかくお二人共、次に向けての体調等、お気をつけになって下さいませ。


P.S 上記のお二人様、当日はよろしくお願いしま~す。

コモチャンおめでとう

コモチャン、凄いねカッコイイよまったく^^
レイさんの言うように、努力は裏切らないんやね
素晴らしいタイムで、目標達成 万歳^^
次は、その走りをライブで拝見させて頂きますv-10
マラソンの、前、後のケアーどちらかでもお手伝い出来たら嬉しいですが!
雪で、走れなかった3人さんは残念でしたね(涙)
次は、いたっちですねv-220頑張ってね西から応援しておりますv-222

皆さん、ありがとう

恥ずかしながら、本日帰ってまいりました(テレ)
実はレイがこんなに熱い応援をしてくれてたなんて
走ってる間は全然知らなかったのです。
ビックリ嬉しかったよー。(きゅん!)

v-354いたっちへ
二週間後は君が主役なのだ~。
有言実行は超キモチイイ!
幸運のタスキは渡したよ~! 

v-354AKAさんへ
35K過ぎに一番キツイ時にねレース中止で走れなかった
みんなのこと思い出しましたわ。
応援フラッグもココロに持ってたよ。ありがとう。 

v-354 てん子さんへ
名古屋までは4週間あるから大丈夫(と思う)
でも、今回はエイドでほとんど食べられなかったから
今度は楽しく食べランしよっかん~なんて思ってる(笑)
遅すぎたらスンマセンと団長にお伝えください。

v-354クロちゃん
カッコイイ?うれちー。
撃沈したら凹むから目標タイムはギリギリまで迷ってたんだー。
次はいたっちの応援団長として頑張りまっせ~。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。