スポンサーサイト


【BYレイ】タニマリハーフ~ゴール~

【BYレイ】タニマリハーフ~プロローグ~ 
【BYレイ】タニマリハーフ~スタート~ 
【BYレイ】タニマリハーフ~青空とV字とコマネチ~
【BYレイ】タニマリハーフゴールまであと4 キロという所で~の続き

***********************************

コモチャンが、イーブンのキロ7ペースって言ってたから油断してたら、思ったより早くキター。

のんびり土手に座っておしゃべりしてたから慌てちゃった。

目の前を三人が通過する。

ヘロヘロしてるかと思いきや、期待を裏切りめちゃくちゃ元気だ。

ブログ的には、

いたっちが、バテバテでの死にそうな顔だったり、

のんちゃんが、感動で大泣きだったりする方が

絵的に面白いのだが、(笑)

そんな感動的な場面は何もなく、

『イェーイ』

『楽しいぃぃーーー』

『まだまだ余裕ありまーす!』

と、ゴール前でも元気いっぱいだ。

あれ?

ハーフマラソンって、こんなに楽ちんで、楽しいものだっけ?

聞くと、21キロずーっとおしゃべりしてたとか。

走りながらおしゃべりするって、簡単な事じゃないんだよ。

コモマジックにかかれば、21キロもファミレス空間となる。

全身で喜びを表している3人のゴールの写真は、幸せに溢れていて
『ランナーズ』(1番売れてるランニング雑誌)の表紙に推薦したいほど。

こうして、それぞれの21キロが終わった。

〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎
トップランナーの争いはどうだったのかというと、

誰もが優勝を疑わなかった公務員ランナーの川内君を抜いたのは、京都から来た大学生の池上君。

裸足のげんのような素朴な青年だった。

次は川内君と同じ 琵琶湖マラソンに出るらしい。

キャーキャー言いながら握手してもらうおばちゃん軍団…

我々だ(笑)

マラソンのシメは、昼間から居酒屋

部長、遠くから応援に来てくれてありがとう。
来なくていいよーって、言ってたのに、ゴール付近ではキョロキョロさがしちゃったよ。
ゴールの先に見えた時、嬉しかったあ。

のんちゃん、来年は大阪、神戸、東京、名古屋…に誘います。

いたっち、がんばったね。すごいよ。
東京は全力で応援するよ。

それでは、いたっちが某所に書いた日記を紹介しますね。

〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎

全然実感がないまま迎えた当日。

しかし、駅に着くと前回の羽田とは様子が違う。
たくさんのランナーで賑やかに。

会場まで分からなくてもこの人達の後をついていけば大丈夫とのこと。
なるへそ。
2/9のハーフも同じ場所。
場所も分かったし安心安心。

会場に着くとすごいテントの数
沢山のお店が出てる〜(^∇^)

トイレも沢山あるし、クラブの一員としては これまた安心安心。

何より、コモさん、せんせがついている。
最大の安心がある。
のんちゃんと私が不安なく当日を迎えられたのも、
前々からの準備やアドバイスを頂いたお陰です。

今回レイせんせは30分早いスタートで おひとり様(>_<)

スタートラインにお見送りに行ったけれど、せんせーを発見出来ず(T ^ T)
そのままスタートしてしまいました。
折り返しではぜひハイタッチをしたい‼︎
せんせー頑張って〜とエールを送る(^∇^)

次の次はいよいよ私達の番です。
いつも練習で走っているようにコモさんについていくどーと
気合いを入れたい所ですが

スタートラインで話をしているタニマリさんをバックに
ビッグスマイルで撮影しているのはのんちゃんです(笑)
ケラケラ笑っているうちに
スタート〜!!!

直後次々と抜かされて、
ハイペースになる所を
コモさんにこのペースで行けば制限時間の2時間30分には
間に合うからね〜と言われ気持ちが楽に♪

途中ほぼ苦しいと感じることなく走り終えたのも、コモさんが
いてくれたお陰ですm(._.)m

えー。のんちゃんは走ってる間、
何をしてたかと申しますと…
ずーーーーーっと喋ってました(笑)

のんちゃん、
当日はお喋りしている余裕なんてないよねーと話してたよね?

コモさんもビックリの トークtoトーク(笑)
3人で楽しく走りました。

途中、せんせいとすれ違う時は一発芸とハイタッチ!とみんなで決めていたのに、
せんせー速すぎでハイタッチでけたのは、ブラブラのコモさんだけでした(T ^ T)

沢山のランナーとすれ違い声を掛け合う。
ボランティアの人の声援に
励まされ背中を押してもらう。

天気もサイコー。

ゴール前の所で待っていてくれた
せんせーと部長の声援を頂き
3人笑顔で手を繋いで時間内に
ゴール!!

素晴らしい体験が出来た一日でした。


〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎〓︎

この週末は、コモチャンは地方で開催されるフルマラソンに、
私といたっちは再びハーフマラソンに、
ルーキーのりんちゃんは、10キロのレースに参加します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
