

【BYレイ】タニマリハーフ~青空とV字とコマネチ~

【BYレイ】タニマリハーフ~プロローグ~ 
【BYレイ】タニマリハーフ~スタート~ の続き

***********************************


すぐに見つけた。

真っ青な空の下、お揃いの青色Tシャツ、
ウキウキと楽しげな感じの三人だ。

1週間ほど前、『私だけ一人のRUNは淋しいなぁ』って言ったら、

『レイセンセが淋しくないように、すれ違う時は一発芸を考えますから・・』

と言ってくれたいたっち。

そうそう、思い出したよ。

確かスタート直前も、私がトイレに行っている間に、
一発芸の打ち合わせをするとか言ってたよね。

どんな芸をしてくれるんだろう?
ブルブル・・・怖さが楽しみを上回る・・・


そして・・・ついにその時はきた。

すれ違いの瞬間・・

私が目にしたものは、
『コマネチ』
『コマネチ』
『コマネチ』

青空の下、3人がぐるぐる回りながら、コマネチになりきっていた。

いや、正確に言うと本物のコマネチじゃなくて、
コマネチのマネをするタケシ師匠の方だけど・・(笑)

なんと・・古典的というか・・・幼児レベルというか・・

しかし、キレキレの演技は技術点がレベルー4
恥じらいを微塵も感じさせない演技構成点も加点の対象だろう。
なんといっても、日本を代表する?圧巻のチームワーク力は、追随を許さない。

そう・・・間違いなく・・・3人はPB更新を果たした。

マラソンの 股間に咲いた Vの文字 (レイ句)

***********************************

コマネチたちを見送ったあとは、少しずつすれ違う人が少なくなり・・・

やがて、誰もいなくなった。

と、思ったら・・・

前から、若い女性が姿を現した。
失礼ながら体重は80キロをゆうに超えているだろう。
首にタオルを巻き、大きな身体を揺らしながら、懸命に前に進んでいる。
走っているか、歩いているかわからないくらいのスピード。

このスピードだと、制限時間内のゴールは無理だろうに、
彼女は立ち止まることなく、少しずつ少しずつ前に進もうとしている。

走った人の数だけドラマがある。

彼女にはどんなドラマがあるのだろう。

好奇や憐みの目に負けない強さに、彼女の本気と勇気を感じ、胸が熱くなる。

思わず、立ち止まり大声で手を振った。
『がんばってくださーい』

『ありがとうございまーす』
彼女も笑顔で手を振り応えてくれる。

一秒をしのぎ合う先頭集団よりも、こういう人の頑張りにパワーをもらうんだ。

あと、5キロ・・
あと、4キロ・・

と、この時、

私の中で、『大問題』が発生した。

 続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
