スポンサーサイト


やっぱり二回がいい

久しぶりのデートだった。

いつぶり?なんてことは数えない。

そんなの数えるなんてナンセンスだ(キッパリ!)

デートなんてしなくたって毎日「どうもブラ」なんだ(もっとキッパリ!)

(「どうもブラ」ってわかる人いるかな。反対に読んでね)

でもね、やっぱりデートは大切。

RUNの後(これもやっぱり・笑)一緒にお買い物して、

ご飯食べて、お風呂に入って・・・・・・

・・・・・まだしない(笑)

ベッドで一緒にうとうとしたり、

ストンと眠りに落ちたレイの顔を眺めてたり

どこかしらに触れたまま、おしゃべりしたり

楽しいよー

すっごく楽しいよー

ダイスキだよー

「やっぱりね、デートは月二回がいい!」


お願いでもリクエストでもない。

旬なキモチをつい口にしてしまった。

このところのプリプリのエントリーを見てもわかるように
春から夏は山、秋冬はマラソンと予定がいっぱい。

そのハザマでのデートは月一回がいっぱいで
4月のチャレンジが終わるまでは難しいだろう。

でもね、コモスケはやはり二回がいいのだ(キッパリ)

「そう言ってた時のコモちゃん可愛かったなー」

そんなメールが届いて、びっくり嬉しかったよ。

次のデートが楽しみでたまらない。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


そんな、どうもブラなコモレイ。
本日で9年になったよ。
あの日から、ずっと一緒にいてくれてありがとう。
これからも変わらず大切にします。

あーレイが愛おしくてたまらない
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

9年目おめでとうございまーす(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

変わらぬコモちゃんの騎士っぷりは見習うことが多いです(^^ゞ
レイセンセのツボででる愛溢れた手綱っぷり(^^ゞ

そして 『プリプリ』は私のバイブルです。例えランや登山の内容が増えたとしても(笑)

どうもブラのコモレイが9年目ということは…うちはプラス1だから………
そんなすでに騎士失格なドラでありますが(笑)

ひとえに9年といっても山あり谷あり。
ここでしか感じられない二人しかわからないこともいっぱいあったと思いますが、
これからも一緒に仲良しでどうもラブなコモレイさんを応援してますね~♪
 

NoTitle

9years anniversary
おめでとうございます^^
ドラさんの「例えランや登山の内容が増えたとしても」(爆)たまに、IDブログも宜しくです!(^^)!
そして、これからも どうもラブなコモレイさんで居て下さい^^ 

アカクロも、頑張りますv-10

NoTitle

ありきたりですが、おめでとうございます^^

毎回同じ事しか言えないのですが…(爆)
一年長い私達とは大違いの愛に溢れたお二人で
本当に微笑ましく羨ましい限りです^^

コモちゃんにそこまで言わせれるレイセンセは
それだけ、ずっとずっと魅力的なんですよネ^^

今の私達は大親友と言った方が当てはまる様な関係みたいですヨ(爆)

しかし、クールなドラっちは、さりげなく(ホントにさりげなくか!?(笑))
10years anniversary に、ねずみさんの国に連れてってくれました^^


いろんな事が、お二人にはとても叶いませんが
これからもプリプリと共に歩んでいけたら…と思います^^

おめでとうございます!

ちょうど、キュー年なんですね。
二回は、ぜひキープをお願いします^^
そして、『どーもブラブラ』ブログを
心待ちにしています。

お返事遅くなりました。

v-344ドラさん
バイブルなんてとんでもない!
昨日「117って何した日?」と聞かれてすぐに
答えられなかったへっぽこ騎士なんだから~(笑)
お互いに、にっこりがっくりでも、最後はブラブラ~でねっ!

v-344kuroちゃん
IDログね・・・恥ずかしくて無理や~!
最近じゃハザマに書くブラブラ記事も恥ずかしいくらい。
恥ずかしさ・・・はときめきでもあるんだけどね。
いつも、ブログ書いてるとキュンキュンするんだよー。

v-344てんちゃん
去年のねずみさんのかぼちゃ祭りはそんな
アニバーサリーな意味もあったなんて・・・
ドラさんもやるじゃないのさ~(笑)
ブラブラブームはもうすぐそっちにお届けしますねー。

v-344AKAさん
そうそう、キュー年でしたわ。
ここへ来て、かなりのブラブラキャンペーン中です。マジで。
そして、同じくAKAさんも月二回希望ですと?
足りない位が幸せってもんですよ。(←レイの名言)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
