スポンサーサイト


今年も仲良く! 

年越しや新年の挨拶もしないまま、
プリプリは2014年を迎えてしまった。

更には、2013年の振り返りや
新年の抱負だとかも書かないまま
一週間も過ぎてる~。

で、今ちょっと振り返ってみたら

去年の最初の記事にも同じようなこと書いてるね(笑)


2013年はレイ曰く『走って、登って、走った年』だそう。

その通り。ウマイこと言うよね~。

1月~3月は初フルマラソンに向けて走る走る。

それ以降は6月までL友との10Kレースに向けてまだ走る。

更に5月~8月は山を登る、山で走る。

休みが一緒で天気が良ければ、デートよりもイケル山を探す(笑)

9月以降はランニング2年生の秋レースに向けて走り始め

紅葉やクリスマスイルミネーションをロマンティkックに
眺めることもないまま、年末を迎えてしまった。

つくば大学の銀杏並木と、つくば駅前のイルミは記憶にあるな(笑)


でもね、ずっと仲良し!いつも仲良し!

ちっちゃな喧嘩というか、揉め事みたいなのはあったと思うけど
これまでみたいに長引くようなことはあまりなかったような気がする。

もう永年付き合ってるから、家族みたいになって喧嘩もしない~
っていうんじゃないんだよ。

だって、私はいつもレイに恋してるし

ドキっとしたり、きゅん!としたり

更には、萌えっとしたり・・・えへへ

一昨年と違って、タイムは上がったのに(ここ重要!)体力もついたから

ランと山の間にもLOVEなことを考える余裕が出来てよかったと思うのだ。


2014年はどんな年になるんだろう。


2回めの名古屋ウィメンズマラソンや

初めて踏み入れるウルトラマラソンの世界や

チャレンジしたい、南アルプスの山々や

ぜーんぶ、レイと一緒だよ

一緒なら、いつだって、どこだって幸せなんだ。

たまには喧嘩もするけどね。


レイへ

明けまして、ありがとう。

今年も、仲良し。

今年も、大好き。



読者の皆様にも幸多き年となりますようお祈りいたします。BYコモレイ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

ここまで書いて、スゴイことに気付いてしまった!

今年は2014年、ということは・・・来年は2015年

レイと恋人になったのは、2005年。

ってことは、今年は10年めってこと~!?

来年は10周年でスィートテンダイヤモンドだよね!

スゴイヨスゴイヨー。

記念日にあまり興味のないレイの影響で(?)

私もあまり頓着なくなってきたけど・・・

10年というその事実はかなりスゴイことだ。

きっと、素晴らしい一年になると思う。(おめでたい性格は変わらんね

 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントKさんへ

ぜ、ぜんぶですか~?
けっこうボリュームあったので、かなりの時間をかけて
読んでくださったことと思います。
そして、初コメントもありがとうございます。

レイも嬉しいっ!って超喜んでましたよん。

これからも、仲良く幸せに過ごしていきます。
あ、またまたレース前でラブ記事少なめなのは
お許しくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
