スポンサーサイト


お出かけRUNラン♪

レイと「つくばマラソン」を走ってきた。

三週間前の湘南国際マラソンは、ランナーと応援だったけど
今度は一緒に出走だ。

あ、出走っていっても一緒には走らないからね。
ペースメーカーしようか?と言ってくれたのに
「一人でやりたいし、多分、一人で出来る」とか言っちゃうし。(可愛くないねー!)

今回はスタートブロックも違ったし、
トイレ待ち中に握手してバイバイした後はお互い一人旅だ。

あらためて考えてみると、
5時間もバラバラだったのに一緒だと思うのはなぜだろう。

朝は真っ暗なうちにレイを迎えに行って
「山に行く時みたいだねー」って
コンビニで同じおにぎり選んで笑ったり

「毛布があってうれしい」って言って
安心して助手席ですやすや眠ってくれるレイがいたり

帰りは二人ともアドレナリン大放出で
渋滞も気にならないほど、マシンガンのように話続けたり

想定外の内臓ダメージでへろへろの私をフォローして
アイスコーヒーを買いに行ってくれたり

あ、レース以外のことばっかりだ(笑)

そりゃ、もちろんレース自体も重要なのだけど
レイと一緒の大会に出るということは、私にとってはお出かけの一環であり
お楽しみイベントの一つなのだ(笑)

レース中はすれ違いの時にレイが先に見つけてくれたんだよ。
まだハーフ前だったので「順調だよー」って報告できてよかった。
ハイタッチしてほんの一瞬だけだ。

ゴールの時も待っててくれたね。
私は目標タイムにあと30秒程、届かなかったけど
「コモチャンらしいというか、ご愛嬌だね」と笑ってくれた。

一緒に走らなくても、一緒のレースは楽しい。

こないだ「一緒の定義が違う」と感じたこともあるけど
この「一緒」が同じなのはとても喜ばしいことだ。

今から名古屋ウィメンズが楽しみでたまらない。
だってお泊りなんだもーん

あ、それまでまた練習も頑張りまする
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
