スポンサーサイト


【BYレイ】謝らせない思いやり

今度の○日、デートしてくれますか?

付き合って何年も経つのに、この人はこんな風に正式なデートの申し込みをしてくれる。

いいよ♪(*^^*)

とお返事すると、

うれちー(^o^)/~~

と返ってきた。

こんなメールのやり取りの後、当日を迎える。

最近の私たちと言えば、山登りとランニングばかりで、甘い時間は全くない。

久しぶりに愛し合う日になるのかしら(*^_^*)

待ちきれないのか、珍しく艶っぽい夢を見てしまった(テレ)

ところが…

朝起きると体調が優れない。

ヤバい。

完全に風邪がぶり返してる。
不摂生をしたわけではないが、3日前にフルマラソンを走ったばかり。
免疫力が落ちてしまったのだろう。

昼過ぎにお部屋に着く。

他愛ないおしゃべりは楽しいのだが、

どうも身体がダルい。

ワインを少し飲んだだけで眠くなる。

身体が睡眠を欲しているようだ。

ベッドに横になる。

「レイちゃん、ネンネしな~」

コモチャンに促されるまま一時間ほど眠った。

喉が渇き目が覚めると、オレンジジュースを用意してくれる。

そして再び、

眠りにつく。

時計は悲しいほど真面目に時を刻んでいく。

ようやく目を覚ますと、もう帰る時間だった。

触れ合うことも

キスする事もないままに…

いや、もし時間があったとしても、その時の私にはID気分は程遠かったのかも知れない。

こんな時、落ち込んでしまうのは私の方。

久しぶりのデートを楽しみにしていたコモチャンに申し訳なくて…

期待に応えられない自分が情けない。

でも、そんな顔は見せず、当たり前のように帰り支度をしてしまうんだ。

コモチャンもまた、残念そうな態度は一切見せず、

ひたすらに私の身体を労ってくれる。

こんな時、一般的には、

「あーあー、楽しみにしてたのになー」

「しょうがないよねー、無理しない方がいいもんねー」

「次のデートに期待するよー」

と言うのだろうが、

そんな冗談めかした愚痴もなく、

ただただ、ゆっくり身体を休ませてくれる。

この人は、私に謝らせる事もさせない。

ごめんねと言わせない思いやりもあるんだね
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


私は、そんなコモチャンに感動し、

自慢したくて、

こうして、ブログに書いている(笑)
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

No title

夏に一度コメント差し上げた、ペギ丸です。

すごく素敵な記事を拝見して、コメントさせていただきました。
お互いに、お互いの心が通じているからこその、今回のレイさんのアップですよね。
とてもね、感動しました。
私も、お二人のようになりたい、と思いつつ、でもそれはとても難しくて…
心の持ちようを、お二人に近付けるようにって思っています。

コモちゃん、レイさんが回復して、らぶらぶな時間を待ち焦がれているだろうなって
私は考えちゃうんですけれど。すみません、余計な詮索で。

レイさん、早く回復しますように。
寒くなってきましたから、どうぞご自愛ください。

いやはや、コモちゃんには参るわ。
きっとうちのハニーも、こんな恋人だったらもっと幸せだろうに。
真似しようとおもっても、これは天使のような愛だなあ。
お互い長くなると、相手に望みがちで不満がでてきたりするけど、レイセンセはまったくなっしんぐですね(//∇//)

No title

こんばんは!

酔っ払いです!!
コモ様のようになりたいのに、どうしてもわがまま言ったり、
愛を試すような言動をしてしまって後悔しても
また繰り返してるバカチンです。

コモ様のように、純粋な愛を持つことができるように頑張ります!^^

お返事

レイじゃなくてスミマセン。

◆ペギ丸さんへ

お久しぶりです。東京はやっぱりあったかいですか?
この記事、とってもいいでしょー?
こういうことを、わざわざ書いてくれるレイもとってもステキでしょー?
と私が今度は自慢してますが・・・こりずにまた見に来てくださいねっ。

◆なるちゃん
天使ってこたぁないっしょ?たまにデビルになるしねー(苦笑)
レイは付き合い永くなって、ますます最高の恋人だよーん。
私の方こそ、たまにしっかりしろーとダメ騎士になってるからね。ガンバル!

◆kotarouさん
あ、酔っ払いのこたさんだー(失礼!)
もしかして、美人さんの彼女さんに「バカチン!」って言ってほしいんでしょー?違うかな。
ワタシはレイにでれでれして「ばかっ(笑)」と言われるのが好きなもんで・・・(苦笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
