スポンサーサイト


半分になった

仕事でちょっと嫌なことがあった。

ムカツクってほどでもないし
イラッとしたわけでもなく
まぁ気分が悪いって程度。

でも、レイに聞いてほしかったんだよね。

仕事帰りのおしゃべりは貴重な時間だから
そんな話するのももったいない気がして
「3分位でなるべく短く話すから」と
言ったけどもっとかかっちゃった。

最後まで「ふんふん」と聞いてくれてたレイが
「ちょっと、何それー?がっかりだね」
「一言言ってやりたくなるよ」
「それなら今後はそうしてよねって言いたくなる」

一緒に怒ってくれた

もやっとしてた胸がスッとした


愛する人がいると、喜びは倍に悲しみは半分に
とはよく聞くけれど
ムカムカも半分になるんだね。

ありがとう。

私の恋人でいてくれて。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


イラッとさんがおさまったら、
デレっとさんになっちゃった
満員電車で近づいたら
抱っこしたくなって困っちゃったよー
スポンサーサイト
     

コメント

初めまして

初めまして。
RENと申します。

2年以上前から 欠かさず読ませて頂いているプリプリのファンです^ ^
私の彼女 momoはレイさんファンです♫

旧プリももちろん読ませて頂きました。長くお付き合いされていらっしゃる お二人を
これからも応援しております。
また訪問させてくださいね。
アップを楽しみにしてます♫

RENさんへ

RENさん、はじめまして。
大変お返事が遅くなって申し訳ありません。

嬉しいコメントありがとうございました。
最近、すっかりLOVEよりRUNや山記事が多く
Lなブロガーさんからコメントいただくのは
久しぶりでちょっとテレました(笑)

momoさんもきっととっても魅力的な方で
お二人もコモレイに負けず(笑)
LOVEな様子が想像できました。

これからもよろしくお願いしますね。

(P.S)レイもコメントとっても喜んでましたよー♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
