スポンサーサイト


オトナの喧嘩

一つ前のレイの記事でとってもナイスな提案をした騎士だけど

早速?想定外の喧嘩が発生した。

ぴーぽーぴーぽー、うーうー(サイレンの音ってこれでいい?)

こういう想定外の事態の時に危機管理能力が問われる。

しかし、2時間以上ランニングした後で疲労と空腹もあり頭が働かない。

とにかく、長引かせないことが重要なんじゃないか?

早期解決のためにやさぐれる前の騎士が選んだのは・・・・



文句を言う。(子供じゃねーか!)

元々、きっかけは些細なことなんだ。

それもランニングの復路で二人とも疲労した状態での
コミニュケーション不足。

コモ「文句言います!だからレイも言い返してよ」

(しばし、言い合う)←という程、長く続かない。

確か、五往復くらいのキャッチボールで終了。

レイ「もう、仲直りお願いしまーす」

ゲームセット。超早っ!(笑)


その後は再び待ち合わせして、
食べ放題のピッツァとドリンクバーで満腹になり
お買い物に出かけて、楽しくて幸せで 

また、大好きになっちゃった

(注)トレーニングを終えた私はただのワンコに戻ってる。

レイが「何で私たちってすぐに仲直りできるのかねー」と言ってたけど

それはレイが大人だからって思ったよ。

ありがとう。

大人の対応してくれた貴女のおかげで
ステキな休日になりました
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


いやいや、しかし
言葉で伝えないとわからないもんだよね。
五往復の言い合いでわかったことだけど

「○○したから、こういう意味だと思った」
「こう言ったから、○○した方がいいんだと思った」

お互い「そんなこと思ってないよ。こうだったんだよ」
ってことがわかったからよかったけど
言い合いしなければ、全然わからなかった。

喧嘩ってこうやって始まるんだよねー。
で、去年は言い合いしなかったからかなりこじれた

オトナの喧嘩もたまには必要なのかも。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

No title

喧嘩するほど仲が良いと言いますもんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コモちゃん、お久しぶりで~す。

私達もしょちゅうささいな事で言い合いですよ(爆)

ほとんど私がブツブツ言ってるんですが…(^^;)

でも、私達もわりとすぐ仲直りできちゃうんですよ^^

どっちかが折れなきゃそうならないんですが…

ドラっちはやさぐれ騎士の気持ちがとてもわかるそうです。



何か今ドラっちは中途半端に隠してる事があって…それでひと悶着になりそーな予感が…

たまに、水臭いな…って思う事があります…。

弱音を吐かない、見せない性格さんはほっといた方がいいんでしょうかね…?

お返事

i-266クロさん

いえいえ、喧嘩はしない方がいいと思うよ。
ショートタイムで終わらせるのがコツです(笑)

i-266匿名Kさん

拍手コメントにも書いてましたよー。
さては酔っ払ってましたねー(笑)
美人の彼女さんとの紅葉楽しんでくださいね!

i-266てんちゃん

ほっといた方がいいかは私なら本人に聞いちゃいます(笑)

あとね、言い合いって前はあんまりしたことなかったんだけど
最近、ちょっとキモチいいって思うようになってしまったi-229

それに、後まわしにしないでその場で言い合った方が、
早期解決に至るような気がしてる~。だからいつも仲良しよ♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
