スポンサーサイト


【BYレイ】ヤサグレ騎士の提案

先日の私の記事を読んだコモチャンから届いたメール


ハートの奥の方まで
ぱぁっとあったかいものが広がった感じ

そんなに出来たヤツじゃないよー。

最近はあまりないけどぶーぶー言ってレイを困らせたこともいっぱいある。

あの時、捨てないで?くれてありがとう。

**********************************************
あの時というのは、山でヤサグレた時のことなんだろう。

そういえば、コモチャンが唯一不機嫌になるのは、登山の時だ。

ほら、こんな感じ(笑)
CIMG0562_convert_20130921001836.jpg

カイコマの山頂でヤサグレ真っ最中のコモチャン。

派手に喧嘩をするわけではないけど、ヤサグレ騎士の出現で、
不穏な空気になる事が度々ある。

誰でも、暑さや雨、身体の疲労などで身体のコンディションが下降気味だと、
余裕がなくなっちゃうもんね。

登山においては、私の方がちょっとはメンタル面で強いから、甘えてるんだと思う。

うん、たまにはい~よ~♪

でも、山の上で二人の関係がギクシャクするのは良いはずもなく、

「喧嘩しないようにしなくちゃね」

と言う私に、コモチャンの提案が素晴らしい。

「喧嘩しないようなするんじゃなくて、喧嘩する事を計画にいれちゃえば?」

「おぉぉ~そうきたか!」

こうなると、計画通り、喧嘩するのか、しないのか、なんだかワクワクしてくるよ。


ヤサグレる事を悪い事と切り捨てるのではなく、そんな自分を認め、
向き合っていこうとする姿勢がコモチャンらしい。

で、なんといっても面白い。
それからは、険悪になった時も、「問題ない、計画通り」と、
余裕でヤサグレ騎士を迎え入れる事が出来るようになったんだ。

どんな事でも、「面白がる事」が出来れば、
たいていの事は悩まなくていい気がする
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

いただきます!

レイセンセ、ご無沙汰しております。

「喧嘩する事を計画にいれちゃえば」

このヤサグレ騎士sanの発想いただきま~す!!いいですね~ホッホ~ッ♪

私達、だいたい決まって大きなイベント前に必ず喧嘩するし~遠出先でもお決まりのように(汗)

まぁ、いっつもつっかかるのは私の方ですが(^^;;)

だから、「喧嘩しないようにしなくっちゃ!」って思うんだけど、無理なんで(笑)

これから私達もそれ、計画に入れちゃっとけば楽チンですよね~^^

計画以上にならないように気をつけま~す(^^;;)

てんちゃん

そっかぁ、てんちゃんとこは、大イベントの前に喧嘩しちゃうんだねー。
喧嘩している場合じゃない時に限ってなんだよね(笑)

そそ、計画に入れちゃって、喧嘩したときによく効く処方箋(甘いものなど)を用意してもらうと、
治り?も早いよ~。

お試しあれ~。



Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
