スポンサーサイト


【BYレイ】山とコモチャンと私

私は夏山が好きだ。

子供が小さい時は、近くの低山によく一緒に出かけていた。
子供が部活や塾で忙しくなると、その機会も減り、
自然と山に足は向かなくなっていったが、
コモチャンと付き合うようになって、L仲間に誘われて
再び山に登るようになっていった。

暑さが苦手で、体力や持久力がなかった当時のコモチャンにとって、
それはきっと苦行だったに違いない(笑)

転機は二年前に訪れた。

富士山へのチャレンジ登山だ。

思えば、二人で走り始めたきっかけもそれだった。

富士登山がなければ、ランニングをする事もなかったのかも知れない。

ランニングをするようになると、脚力や持久力がつき、チョイキツの山にも行けるようになった。

そして、山に登る事で心肺機能やバランス力、忍耐力が鍛えられ、ランニングにも生かされる。

また、走っているだけでは気がつかない左右の脚の癖も知ることが出来た。


暑くてアスファルトを走れない時は、奥武蔵(オクムと呼ぶ)の山を駆けた。(気持ち)

正確に言うと、ハーハー言いながら登って、ゼーゼー言いながら下ってくるんだけど(笑)

山ヂカラがついてきたコモチャンは、キツイ登りもグイグイ登っていく。

下りのセンスは抜群で、脚の運びに無駄がなく、急斜面でもひょいひょいと降りていく。

登りではかろうじて私の方が早いが、下りは全く歯が立たない。

その上、高所への適応力というんだろうか、高所歓喜症?というのか、
高いところが大好きで、切り立った崖っぷちに立っても恐怖心はないらしい。

敵わないなー。


私はといえば、心肺機能が高まるにつれ、確実に落ちていく女子力(笑)

ワンピースは山パンツへ、
ハイヒールは山靴へ変わっていった。

今年買った山用品といえば、

革の山靴
CIMG0520+1_convert_20130925235701.jpg

渋い色にキュンキュンきまくり~♪

爬虫類のデザインに一目惚れして買ったトレランシューズに喜ぶ。
CIMG0290_convert_20130925235627.jpg

それでも、コモチャンとはどこに行くのも一緒で、

同じ景色を眺めながら、

一瞬、手を繋いだりしながら、(テレッ)

心は充分満たされていた。

たとえ、お部屋デートが月2→月1になったとしても…。


4月から9月までの上半期に二人が登った山は11座。
全ての山は私に多くの感動と幸せをもたらしてくれた。

夏山シーズンが終わった今、

一緒に登った仲間を含め、怪我なく安全に登らせて頂けた事に、
改めて、感謝したい。

山とコモチャンと仲間達へ。

レイ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名のNさんへ

はじめまして、レイです。
勇気を出してのコメント、とっても嬉しくってニヤニヤしちゃいました。
おぉぉぉ~同級生って響き・・なんともエロイイですねー。
なんだか、ドキドキしちゃいます。

そちら方面は、高校生の時に一度だけ訪れたことがありますよー(観光は出来ませんでしたが・・)

お尋ねの件ですが、お会いしたことはないんですよ~
コメント下さる方はわかりませんが・・・

私も、Nさんと彼女さんの幸せを応援しています。
暖かいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び匿名Nさんへ

初めまして。コモです。

彼女さんとの運命の復活話、聞かせていただき
ありがとうございました。

お互いかけがえのないパートナーにめぐり合えて
共に過ごすことが出来るってだけで
人生捨てたもんじゃないですよねっ!

私はレイと初めてKISSした日に
「生きてるとこんないいこともあるんだなー」と感動し
その日から長生きすることを決意しました(笑)

喜びの声もちゃんと届きましたよー!

レイです。

大切な思い出を、私たちに教えて下さってありがとうございます。

コメントを読みながら、学生時代から今までのその時その時が、
まるで、自分が体験したかのように、色付きのスライドショーで、
脳裏に映りました。

めぐり合いの意味の重さを考えずにはいられません。

私もNさんも、たくさんの人の中から「たった一人のこの人」にめぐりあえ、
絆を結びあえたこと、そのことが私たちにとって一番の手柄ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
