

超旬なキモチを伝える

『おしゃべり、楽しいっ♪』

『あー楽しいっ!♪ 』

仕事帰りのレイと少しだけお茶することが出来た。

その時のレイの言葉。

嬉しいよね。

何が嬉しいって・・・・

『今この時間が楽しい』って超旬なキモチを

リアルタイムで伝えてくれること。


『今日は楽しかった』ってことを

別れ際や家に帰った後に伝えることはよくあると思うけど

『今、楽しい』って伝えることってあまりない。

そういえば、付き合い始めの頃からデートの時に

『コモちゃん!今とっても楽しい♪』

ってよく言ってくれてたよなー。

デートだけじゃなくて登山やランニングの時にも

『今、楽しい!』とか『今、すっごくキモチいい!』

って言ってくれることもある。

最も山やランでは私はそれにデレデレする余裕はあまりないんだけど(苦笑)


『楽しい』は伝染する。

私達が永年、色あせることもなく楽しい時間を過ごせているのは

レイがこうやって『超旬なキモチ』をいつも伝えてくれてるからなんだよね。

『大好き』や『愛してる』なんて言葉よりも大切なことなのかも。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

9月に入りいよいよランシーズンがスタートした。
走る&回復の時間の確保が優先になってしまいがちだけど・・・

『レイと過ごす時間』と『旬なキモチ』を綴るブログ時間は
変わらず大切にしたいと改めて思う。
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
