

【BYレイ】はるか遠くの山も、歩き続ければ足元になる。⑤赤岳天望荘

【BYレイ】はるか遠くの山も、歩き続ければ足元になる。
【BYレイ】はるか遠くの山も、歩き続ければ足元になる。②『登山口~行者小屋』 
【BYレイ】はるか遠くの山も、歩き続ければ足元になる。③『行者小屋~地蔵の頭』
【BYレイ】はるか遠くの山も、歩き続ければ足元になる。④『地蔵の頭~赤岳往復~山小屋』 の続き

******************************

下山後は汗を流しにお風呂に入る。

ふもとの山小屋では珍しくないけど、稜線上の山小屋で珍しい。

石鹸やシャンプーが使えないから浸かるだけだけど、それでも有り難い。

お風呂は一つだけだから、時間ごとの男女入れ替え制だ。

6人キャーキャー言いながら湯舟で入り乱れる

なんてことはなく、

ふらピヨ→エモQ→コモレイの順番に節度を守って入る。

つまんねー(笑)

コモレイが入った時間は、女子時間終了まで残り時間10分の時。

おしゃべりしながら脱衣所で服を脱いでいると……

中から女性の焦った声が……

『まだ女性が入っていまーす』

いきなりコモチャンが厳しい顔して『先に行くよ』と言ったと思ったら、ガラリと引き戸を開けた。
ハスキーボイスのコモチャンは声だけだと男性に間違えられる事が多いんだ。

そして、全裸で、どうだ!とばかり仁王立ち。

『………』

『あ…の…女性……ですよね?』

『女性ですよ』と、なんでもないように答えるコモチャン。

複雑な思いで見守るわたし。

間違えてしまった事になんの罪もないが、

咄嗟の時に出る言葉で人間性が露呈される。

『おめーら、間違ったら謝れや』と、周りの女子にメンチ切るわたし(心の中で)

いや…女子好きだから、そうでもないか( ̄▽ ̄;)

切ったメンチをそーっと引っ込めた(-_-#)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

汗を流したら、無事の登頂を祝い、みんなで食堂で乾杯。

うっっっめぇぇぇぇ~

つまみは「行動食」(笑)行動食は酒のつまみになるものが多いなー。
そうだ、ごはん部長のコモチャンが行動食のオススメを書いているから、それも載せておこうっと。

オススメ行動食(コモ目線)

■パン系⇒あんパン、ジャムパン(ヤマザキのちっちゃい五個入りなど)
      ドーナツ、パウンドケーキ、(私はつぶあん&マーガリンのコッペパン♪)

■スナック系⇒ポテチ、かっぱえびせん、ハッピーターン、プリッツ
         
■せんべい系⇒歌舞伎あげ、カメダのソフトサラダ、チーズおかき

■クッキー・ビスケット系⇒カントリーマアム、東鳩ハーベスト、オールレーズン、ココナッツサブレ
(個別包装のが食べやすい)、  

■チョコレート系⇒お好みで♪
溶けないように凍らせたペットボトルと一緒に断熱ボックスに入れる。
でも二日目は常温になるので食べきらないと溶ける~。
           
■ナッツ、ドライフルーツ系⇒行動食のド定番らしい。(持ち運びが楽、溶けない。高カロリー)
マンゴーやレーズンがおすすめらしいよ。無印に色んな種類が売ってるよねー。

■あずき系⇒ようかん、饅頭、どら焼き(疲労回復にはやっぱりあんこでしょう♪)

■ツマミ系⇒チーズ、サラミ、魚肉ソーセージ、チーかま、茎わかめ、梅干し
コンビニのつまみコーナーに小さいパックのがいっぱいで迷っちゃう♪

■サプリ系⇒ヴィダーインゼリーやアミノバイタルゼリー、コモレイオススメはザバスのピッドインリキッド
 シリアルバー(一本充実とか?)いろんな種類の味があってドラッグストアで迷う。

■飴ちゃん、グミ系⇒レモン系のグミとかさっぱりのど飴とか?
夏場はあんまり欲しくないけど、塩系は塩分補給にもいいんだよね。



夕ご飯はバイキングでおかわり自由なんだけど・・・

CIMG0362_convert_20130823233341.jpg
(撮影:レイ)

行動食&お酒でもうおなか一杯なわたしたち。

(続く)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
