スポンサーサイト


【BYレイ】残酷姫と賢い騎士の物語 

騎士が愛する姫はとても残酷だった。

これはそんな残酷な姫に果敢に立ち向かっていった
一人の騎士の物語である。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コモは愛し合っているはずのレイからお部屋に行くと必ず
「もし別れたら‥」という例え話を聞かされる。

もちろん振るのはレイで、振られるのはコモだ。

レイが振られる事はありえないのでそっちの心配は必要ないという。
(↑刺す時は軽めでね)


付き合い当初、まだ「普通の騎士」だったコモはよくレイに泣かされていた。

「別の人を見つけて」と言われたり、別れた後の互いの身のふりかたを
提案されていたからである。


楽しい話のわけがない。

次第に腹が立ってくる。


「コモを怒らせたいの?」と詰め寄った事もある。

しかし、あろうことかいずれの場合もレイは‥‥‥‥
なんと、笑っていた。

レイの真意がわかりかねた。
馬鹿にされているのか、試されているのか遊ばれているのかわからない。

残酷な言葉にうちひしがれながらも、レイの笑顔に癒され‥

泣きたい気持ちと怒りたい気持ちと、なぜか一緒に笑いたい気持ちが
交じって困惑していた。


だが、コモはただ困惑していたわけではない。

「普通の騎士では姫に勝てない」

その事に気がついたコモは賢い騎士への第一歩を歩き出したのだった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


《前回のお部屋デート》

ひとしきり飲んで踊ったあとレイが軽快な口調で話し始めた。

レイ 「ネーネーネーネー!レイと別れたらさあ~
    コモちゃんさー、引きずり期間って1ヵ月位よね~?(←ゴングが鳴った)

コモ *******

レイ 「まず最初の1週間はメソメソして~次の1週間は遠出して~
   次の2週間でウジウジするよね~」

コモ *******

レイ 「でねっ!」(←人差し指を顔の横に出しウインク)

    「2ヵ月目から立ち直り始めると思うからぁ‥‥」

    「レイ、いい事考えたからっ!」(←得意満面)

コモ ********


レイ 「レイね、コモチャンの相手を見つけてあげるから」
    (↑なんてレイは寛大なんだと自分にうっとり顔)

コモ ********

レイ 「まずね、blogの中でレイと別れましたって報告するところから始めるの」

   「それからさぁ、コモ恋人募集中って事で大宣伝しちゃえばいいよね。」

   「あっ、一応コモちゃんの好みも書いておこうね。」

   「気が強そうで仕事ができて甘えてくれる人って書いとくからね!」
    (↑気が効くという事をアピールしたいらしい)

   「誰かエントリーしてくれるかなあ?ワクワクだよ」

   「あ~っ、でもレイのリサイクル品みたいで嫌がるかなあ~」

   「あっ、でもリサイクル品の方が地球に優しいよね~」 (←ようわからん?)

   「それにね、、いちいち面倒な自己紹介しなくても
    コモの事なんでもわかって貰えるから効率がいいよ~」

   「まあレイからもいろいろアドバイスしてあげられるし‥」 (←先輩面をしている)

   「あっ、もちろんレイはセッティングするだけでデートについて行ったりしないよ」
    (↑デリカシーを持ち合わせてるレイはオットナ~とアピール)

コモ ********


(注)文中のコモ****はおつまみやお酒の用意、空調調整、BGM選曲、
お風呂の用意などをしている。

さあ、ここからが賢い騎士か普通の騎士かの分かれ目となる。


はたしてコモチャンは賢い騎士になれたんでしょうか?

頑張れコモチャン(←悪魔)

(続く)


こんなレイと付き合っていられるコモチャンはやっぱりスゴイ人です。
今日だけはコモチャンのためにポチしてね。

↓  ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

No title

・・・・・(=ω=。)
泣けてきたじょ・・・。

私もそんな感じです(笑)
付き合いはじめは、相方は怒ったりすねたり泣いたり、ディズニーシーで逃走したり…
私も意地悪なんだろうけど、こんな感じでもはや○年も続いてます。
相方ももまれ、鍛えられ、いつの間にか、わたしにふられたら死ぬよ→迎えに行くから なんて平気で返すようになりました(笑)

実際、相方と別れたら死ぬのは私のほうですよきっと(笑)

No title

リアルに痛い内容でちゅ(;-_-) =3
山を越えてきたので 少し笑いながら読めますが(笑)
コモちゃんはどうするのかな~???

No title

「騎士殿を手放してしまえば、なみだ、涙の日々が待っておりますぞ~。かけがえのない騎士殿の優しさに包まれておる姫は、幸せを超実感したいのでござるか?」と、聞いておこうっと。
がんばれコモチャン!

No title

レイさんはコモちゃんに振られる事はないって
安心感があるから「例え話」も出来るんだよね!?

その絶対的な安心感を与えられるコモちゃんは凄い!!

No title

v-344shinちゃんへ

も、もしかしてshinにも思い当たる事あったのかしら?
好きな人の事になると「涙がでちゃう」のよね。

v-344はるさんへ

そなたに残酷姫2号の称号を授けよう(笑)

ディズニーシーで逃走って…相方さんカワユス…

最後の1行は残酷姫の象徴ですね。

v-344ドラさんへ

はるさんじゃないけど、鍛えられるのよね。
普通の騎士の時はジタバタしていたもの。
てんちゃんは残酷姫じゃなくて名前の由来通り、
優しい天使…の…は…ず…

v-344kotarou さん

ありがとう。
オテンバ姫が剣を振りかざして暴れているけど、
足元見たらコモチャンの手のひらの上なのよね

ちゃんと分かってる。
コモチャンを悲しませる事はしないよ。

v-344サンタさん

コモチャンはレイを追い掛ける人で、レイは追い掛けられる人。
これが私達にとってベストのバランスなんです。

レイが追い掛けた時、私達は終わるでしょう。

はじめまして

はじめまして、小林です
コモさんとは、はじめましてではない、小林です!!!!

実は、こそこそ、読んじゃってます

この記事読んで、だいぶ昔のことをおもいだし
最近の平和さにしみじみしちゃいました(笑)

初コメで恐縮なのですが、
最近私も「七日のぼうず」(http://kobayashi852.blog42.fc2.com/
というブログをはじめまして

リンクのお願いチャンスをうかがいすぎて、
このままでは永遠にできない!!と、
今回コメントしました!!

私のとこに、コモさんのとこへのリンク貼ってもよいでしょうか?

残酷姫2号です(笑)
それが、先日相方は、まるで相方の子供のような年齢の新入社員にラブレターをもらい心なしか喜んでいました…
素直に妬けました(笑)
が、余裕で、「その新入社員みたーい一回飲みたあーい!」と言っときました(笑)

小林さん

キャンディーズを知らない小林さんへ(←ただの嫉妬)

はじめまして。
もともと、たいしてなかったレイの好感度が更にドーンと急降下した
この記事に初コメントして下さった勇気を讃えます。
小林さんのblogもゆっくり読ませていただきますね。。(レイ)

リンクはしてもよくってよ(レイセンセ)

残酷姫2号はるさんへ

賢い騎士コモスケです←自分で言うなって!
モテモテで妬いちゃうなんてはるさんってばカワイイ・・・
きっと相方さんも賢いさんですねっ。
返し技を一緒に語り合ってみたいもんです(笑)

ありがとうございます!!

今まで更新できる環境ではなかったために、
せっかくお返事いただいていたのに、リンク貼れなかったです

これから早速貼らせてもらいます!!

名前、レイ先生の生徒って図々しくも
勝手に思い込んでいるので、呼び捨てしちゃってください(笑)

なんだかいろいろあるようですが、
芝生に隠れながら、こっそり応援しています。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
