スポンサーサイト


至近距離

人にあまり近寄られるのは苦手だ。

職場で“近づき過ぎるヒト”が数人いてよく数歩下がってしまう(笑)


なのに、レイだけは別なんだよね。

「コモちゃん、近いよー」と言われることもしばしば(笑)


お出かけから戻ったレイのお家にお土産をもらいに行った。

玄関先で数分の立ち話。

真正面にレイがいる。

その距離、わずか80センチ(テキトーだけど

かーわーいーいー

もう一歩、前進したいところをガマンしてバイバイした。

何100キロも遠くから帰って来て

数10センチのところにいてくれる。

それだけで幸せなことだよね


お土産のカニをほじほじしながら

この“カニスプーン”を買った夏は

まだ、付き合って間もない頃だったなーなんて思い出したよ。

この夏も一緒に過ごしてくれてありがとう
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

No title

初めてコメント差し上げます。
いつも楽しく、というか、すごく気になりながら読ませていただいてい

私はずっと北海道在住だったので、このブログも興味がありながら、ずっと遠い世界のこととして拝見していました。
オフ会もといPPPも、私も参加したいなあと指をくわえて見ていました。

しかし、私この4月から、関東に在住しています。期間は2年限定ですが。
いろいろあって、こんな具合になりました。
そして、コモちゃん(馴れ馴れしくてごめんなさい)、あんなに体力不足だったのに、今はすごいですよね。
その姿に励まされています。私も、こっちにいる間だけでも何か始めようって思っています。
勇気をありがとうございました。

今日は、いろいろあって、その力も借りてのコメントです。
次があるかどうかはわかりませんが、レイさんとコモちゃん、お二人はずっと楽しく結び付いていられますようにって、そう思いながらブログを読ませていただきます。
いつも、力をありがとうございます。


ペギ丸さんへ

初めまして、コモです。

勇気を出しての初コメント、ありがとうございます!
レイにも「嬉しいコメントだよー」とすぐメールしちゃったくらいです。
レイもとっても喜んでくれて、「ペギ丸さんのコメントで思い出させてもらった」と
久しぶり?のラブブログを書いてくれましたi-237えへへ。

ペギ丸さんが東京にいらっしゃる間にPPPを開催出来たらいいのですが・・・
最近は他の遊びばかりで申し訳ありません(ペコリ)
あ、マラソンとか山でのPPPはダメですよね(笑)

体力は自分でもびっくりですが、続けるとちゃんと力がつきます。
ペギ丸さんのチャレンジも応援していますね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
