スポンサーサイト


あっちぃ!・・・そして、さみちぃー

毎年、この時期になると必ず書くよね。

「暑い」ネタ。

暑いの苦手、暑いのヤダヤダ、暑いと萌えない・・・etc

それとお盆の時期になると・・・

「さみしんぼ」ネタ。

レイがお出かけで、さみちーさみちーって(笑)

「暑さ」については、去年から走ることが習慣になったから
ちっとは強くなるんじゃないかと思ってたけど
そんなことは全くないない!
運動して暑いのと、普段の暑さとはぜーんぜん違う!

通勤中に(特に朝)スタミナが切れ、心も折れる。(脚はOK!)
レイと一緒で楽しいはずの通勤電車も、冷房の効きが悪かったりすると
変な雰囲気になったりしちゃう
くっついたって、萌えるどころじゃないのだ。

そういえば、こないだ帰りの電車が超冷え冷えで
並んで座って女子マラソンをワンセグで見てた時は
快適で楽しくて「萌えっ」とすぐになったな

最近は山でも体力的に余裕があるので、涼しい林道や標高高いと
「萌えっ」スイッチが入ることがある。
(山の神様ごめんなさい。でもヘンなことはしてませんから!)

週末からの猛暑(夜でも30度超え!)はおさまって幾分楽に感じるけれど
お盆休み中はまだまだ暑そうだね。

そして、お盆はレイがお出かけで
・・・・やっぱり、今年もさみちぃのだ

連休前の最後の休日は、一緒に宅配便を出しに行ったり
銀行や図書館やお買い物もいっぱいして・・・

更には、いっぱい「LOVE注入」←古っ!
レイにしてもらったんだけどなー。

レイ、早く帰って来てねー!!

待ってるからー!気をつけてねー!


一緒に過ごした楽しい一日を思い出してたら
そんな気分になってしまったけど・・・

まだ、お出かけ行ってなかった

明日の朝は一緒に出勤だった(笑)

そんなに暑くありませんように
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

おひさでござる

こもちゃーん、あちいネタ、相変わらずだね^^

明日以降はさみしいネタでしょうか~??

まだまだ暑いねえ。工夫とかでは40度こえとかでびっくりしてます。

ソウルのほうが、まだ暑くないんだねえ。蒸し暑いけど32度くらいだからなあ。。

しばらく、アスリート系の話題なので、コメントしたくてもできなかったんだけど

ちらっと挨拶がてらコメントしますね。

私も明日から、さみちーモードだけど、最近は大分慣れたかなあ。

 でも、彼女が出かけたりして何日かしてもその間、なかなか連絡できないことかな。

コモちゃんもそうかな。

 いい加減、なれないとねと思うけど。

 今年はいろいろあって、実は二人で3泊で日本にも帰ってたりしたんだけど

 心の余裕がなかった。

また、コメントしま~す。 コモレイファイト(IDネタもがんがんよろしくとせんせに伝えてね)

naruちゃん

おひさおひさ~
コメンとありがと。

仲良くアチッチ~みたいでよかったよ。
(あ、今はさみちー真っ只中だね)

お互い慣れないけどそれこそ愛ってもんよ!

がんがんよろしくは伝えましたが
しばらくは山ネタですよん。お楽しみにー♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
