

夏休みのお昼ご飯

レイのケーキ作りをお手伝いするのでお家に行くことになった。
その前に大きいボールを買いにホームセンターとスーパーへ。

「コモちゃん、お昼ご飯なんか買って食べよ」

こういうあっちい日のお昼ご飯は、なぜか焼きそばだ。
(そして、おやつはスイカってのは子供の頃の記憶なんだろうか)

「焼きそばでよかったら、作るよー」

えーっ?マジっすか?

レイのゴハン食べられるのですかー?

そんなご褒美を期待してお手伝いするって言ったんじゃないんだよ。

お家に着くと「ハイ!コモは山の勉強しててっ」と山ガイドを渡される。

レイは「よーいドン!」と独り言のように掛け声をかけてキッチンに向かう。

トントントンと包丁で何かを切る音が聞こえて

ジュージューと炒める音がして

ソースの香ばしい匂いがしてきて

あっという間に「はいっ出来たよっ」

野菜たっぷり具沢山の焼きそばが出来上がった。


実はこのような場面は私の永年の夢だったこと(大げさ)

レイは知らないだろう。

近くに住んでいながら、お互いの家を行き来することはあまりないから

レイの出来たてゴハンが食べられるなんてめったにないんだよ。

「美味しいね、すっごい美味しいね」

何度も言いながら、コモスケ用大盛りぺろりんちょ

その後、生まれて初めてのハンドミキサーでまぜまぜも
ちゃんと頑張ったぞー!

実はこれは先週の話。

今日もお手伝い第二弾だった。

でね、今日はあさりと納豆と大葉のパスタを作ってくれたのだー

手作り餃子もちゃちゃって焼いてくれてこれがまたジューシーでウマイっ!

テレビでは高校野球の第二試合をやっていた。

真夏の昼下がりの幸せな時間。

山で一緒に過ごす時間も楽しいけれど

こんな夏の思い出もずっと忘れない
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

久しぶりのラヴ日記♪そうそう、そうなんだよね。どうして大好きな人がキッチンに立って自分のためにご飯を作ってくれるのって、あんなに幸せなんだろ?でもコモちゃん。あんまりない出来事だったんだね!良かったね!

No title

「キッチンで何かを刻む・・・後ろ姿萌えですねv-10
料理上手なレイさんの手料理を、出来たてに食べれるコモちゃんv-238羨ましい
ほんと、幸せな時間よかったですね^^ああああ~~~熱いぞ~~v-42

お返事

☆ディさん

おーっ!ディさん、ご無沙汰しておりますです。

そうそう!あんまりないことなんですよ。
でもねー「そんなに嬉しいならまたねっ」て~エヘヘ

ラブログは久しぶりでも、ラブは健在でありますのよ。

☆クロちゃん

そうそう、トントントンの音には萌え!なのですが
以前に「危ないから~」と言われたので
おとなしく山のお勉強をしておりました!

「はいっ!出来たよっ」で再萌えでござるよi-237 
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
