

共に過ごす時間

休日の朝、日の出前に起きて5:10に駅で待ち合わせる。

6:40から山を走る。

登って下りて、登って下りて・・・

奥武蔵の山は低いくせにあなどれないわー。

でもこれもトレーニングの一環だからとストイックに攻める(カッケー!)

10:30には山麓の駅でアイスを食べ

昼前には地元のカフェでミラノサンドとアイスコーヒーで締める。

ずっと、レイと一緒だ。

こんな休日、何年か前には想像すらしなかった。

今でも山友たちにネタにされるように、数年前には
高尾山の一号路を10分歩いてヤダヤダと言ってた私がだ。

レイと共にこんな休日を過ごすことになるなんて。

時に歩を合わせ、背中を追ったり、また追われたり
登ったり下ったり、歩いたり走ったりすることを
楽しんでやっているんだから。

トレーニングの効果云々はあっちの方にでも書くとして
こうして、共に過ごす時間が持てることは幸せだなと思う。

そして、あの頃と違ってレイと共に楽しめるほどの体力がついたことも
嬉しく思う。

最近、いわゆるデートらしいデートはほとんどしていない。
(映画を観るとか、食事をするとかそういうデートね)

だけど、それよりも今はこうして過ごす時間が楽しいんだ。

それがレイと「同じ」でよかったなーとつくづく思う。

そして共に過ごした時間を振り返りながら貴女を想う。

LOVEなことなんて、何にもなかったのに

アイシテルなんて思うのは何でだろうね
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
