スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】Tちゃんからのメール

私の この記事を見たPさんの彼女さん「Tちゃん」からメールが届いた。

PさんとTちゃんは、付き合って数十年という。

ところが、このカップル……
愛の言葉を交わし合うことはほとんどないと言う。

Tちゃんにいたっては、PPPで初めてお仲間に彼女だと紹介され、
『私、Pさんの彼女やったんやー』と認識したとか…(笑)

でもきっとTちゃんは、それが嬉しかったんだと思う。

私が『Tちゃん、会った時よりもキレイになったね~』

とメールで伝えたら、こんな返事を頂いた。

>キレイになっているように見えるのは、嬉しいです。
それは、プリプリのおかげです。
今までは、人前に出ることもなく、姫を意識することもありませんでした。
そこに行くと、私(T)として見られる前に、Pさんの彼女として見られる気がして(^^;
Pさんに恥をかかせないように、努力をしているつもりです。
これからも精進したいと思います(^-^)v


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
透きとおるような色白の肌、
日本人形のようなふっくらとした頬、
困ると焦点が合わなくなる視線、気品ある楚々とした立ち姿、

そして、この人にしか持っていない賢さが

がTちゃんの魅力。

彼女は言う。

これだけは言えますが、「今の私がいるのは、Pさんのおかげかな」って、
のろけじゃないですよ(^-^;
昔は「でも、だって」とひどかったんです。
納得が行くまで付き合ってくれたPさんに感謝しています。
Pさん、ごもっともなことを言うんです(-_-;)

なかなかコモレイさん達のように、誉めたり、
気持ちを素直に伝えることが出来ないようです。

でも、伝えないと分からないこともあるので、これからは頑張ってみようと思います。
ちなみにPさんは、何があっても話してくれません。
一人で解決をし、終わってから話してくれます。それでいいらしいです。



読んだ後、温かな贈り物を頂いたように、

心が喜んだ。


二人が歩んだ、数十年もの長い年月の、愛の思い出や恋の積み重なり・・
それは手でつかめるものではないけれど、からだの奥深くに染みつき、
いい花のように、遠くからでも匂う。

Pさん、Tちゃん

健やかなるときも、
病めるときも、
喜びのときも、
悲しみのときも、
富めるときも、
貧しいときも、
これを愛し、
これを敬い、
これを慰め、
これを助け、
その命ある限り、
真心を尽くし、
ともに生きていってほしいと、

私は心より願います。

二人に、これからも、幸せがいっぱい降り注ぎますように。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


*メールの引用は、Tちゃんの了承を得ています。
*Pさんへ、この記事はTちゃんからのプレゼントをレイ経由で渡したものです。

スポンサーサイト
     

コメント

うげっ\(◎o◎)/!


「君がため 夏のプリプリに出でてコメを書く わがTシャツに冷や汗は落ちつつ・・・」

参りました。<(_ _)>

色んなことを思い出したら涙が出たやん(;一_一)

No title

素敵なラブレターですね^^
お幸せにv-10

えっと~

PPPでお二人がお付き合いをしていると発覚(笑)したらしいので
まだ数年・・・私達と一緒・・・と、思っていたら・・・
数十年だったんですね(笑)

私も読んでいてプレゼントを頂いたような
温かい気持ちになりました(*^_^*)

私は・・・

ただのへたれの臆病者なだけです。

私には彼女に「好きだ」と言う「資格」が無いと思ってきました。

若い方や都会に住んでおられる方にはあまりピンとはこないかもですが、私も彼女も「家」の跡取りです。
彼女は一人暮らしをしていましたが、結婚をして子供をつくって家を継ぐために、帰ってきてました。
私は一番末っ子なので跡取りといっても姉達がいるのでお気楽にしていますが、長女である彼女にとっては責任大です。

そしてなにより彼女は子供が大好きだから彼女には子供をぜひとも産んでもらいたい。
そうなると私には絶対無理なわけで・・・。

だから私が「好きだ」と言うことで彼女を縛りたくなかったし、ずっと私にとっては言ってはいけない言葉だったんです。
これはあくまで彼女の気持ちも何も考えていない私の独りよがりの考えです。

それなら最初から触れてはいけなかった。
何度も何度もただの友達に戻ろうと思ったけれどダメで、弱くてずるい私は全くもってはっきりせず、
ずるずると彼女が側にいてくれるのをいいことに今まできてしまったのです。

一度もきちんと「付き合ってください」も言っていないため、
彼女にとってはみんなに「彼女です」と紹介されたら、そら上記のようなリアクションになりますよね。
ほんとにだめだめなずるいやつです。

私こそ彼女が側にいてくれたから、彼女がいつも支えてくれたから大袈裟じゃなく、生きてこれました。
ああ見えて体の弱いオタッキーなものですから。

そして面と向かっては言えず、このような場所を借りて言おうとする。

なんども喧嘩もしたしほんまもうこれっきりやと思った時もあるけれど、
ほんまに私はなんだかわからないけど、無条件で彼女が好きです。
これからはもう少し伝えられるよう努力します。

こんな私でもよければこれからも側に居てくれますでしょうか。・・・

コモレイさん、ほんとに長々とコメント欄に懺悔させてもらってすみません。
レイ先生、すごく素敵な文章を送ってもらったのに、
私は「師匠」と呼ばれるどころか、こんなへたれポンチで、
イエローカードどころか一発退場レッドカードです。m(__)m

クロちゃん

ほんとに素敵なラブレター。

クロちゃん、人の幸せを喜ぶことが出来る人も、また幸せ。

いたっち

あたたかいブレゼントを頂いたと思ったら、

今度は、なんだか涙が出ちゃうようなプレゼントです。

お二人の、此処に至るまでの、長い年月を、想う。

某P氏・パグさん・師匠

コメントを見て、泣きながら微笑みました。

懺悔の言葉の裏側にある、真実の言葉を神父様(読者の皆様)の前で宣言されたような気がしています。

>私こそ彼女が側にいてくれたから、彼女がいつも支えてくれたから大袈裟じゃなく、生きてこれました。
>無条件で彼女が好きです。 これからはもう少し伝えられるよう努力します。
>こんな私でもよければこれからも側に居てくれますでしょうか


恥ずかしそうに膨れるTちゃんが目に浮かびますよ-(^-^),

きっと、全身全霊を込めて書いてくださったんですよね。
Tちゃんへの愛の深さが伝わってきます。
読んだ私たちにも幸せをありがとう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。