

【BYレイ】あじさいロードとずぶ濡れの私。

昨年の6月、私が初めて「走るってキモチイイ」って思ったのがこの道。

多摩湖自転車道路。私の一押しのランニングロードでもある。
西東京市から東村山の多摩湖まで、スッキリ一直線にのびている「走りたくなる道」だ。
休日の今日は、登山の筋肉をほぐしつつ、紫陽花を見ようと来てみた。

ここからスタート
CIMG0150_convert_20130625214058.jpg

こんな風にお花が植えられているよ

CIMG0155_convert_20130625214153.jpg

CIMG0157_convert_20130625214223.jpg

CIMG0165_convert_20130625214414.jpg

日陰が多くて、暑い日でも走れちゃう
CIMG0160_convert_20130625214250.jpg

お洒落なカフェもあるの

CIMG0161_convert_20130625214311.jpg

CIMG0169_convert_20130625214508.jpg

トイレもあるから安心

CIMG0168_convert_20130625214433.jpg

お目当てのあじさい公園

CIMG0162_convert_20130625214334.jpg

まだ5分咲きだった

CIMG0163_convert_20130625214353.jpg

この道は、私鉄と並走しているから、嫌になったらいつでも電車に乗れるんだ。

ハーフ(21キロ)走るつもりだったから、10.5キロで折り返す。

駅前のコンビニで、シュークリームとレッドブル(コモちゃんに教えてもらったエナジードリンク)でブレイク
CIMG0170_convert_20130625214531.jpg

おぉ、効くぅぅ。

さ、再び走り出そう・・と思ったら・・

雷ゴロゴロ・・雨ザーザー

しょうがない、電車に乗って帰ろう。

電車を降りると・・あれっこっちは降ってない。

また走り出す私。

涼しくなって、ラップも上がる。

と・・・こっちまで追いかけてきた雷雨につかまっちゃった。

一気にずぶ濡れに・・・

CIMG0172.jpg

そんな休日。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

No title

レッドブルは、どんなお味なのでしょうか?

一回飲んでみたいと思ってましたが・・・
値段をみて二の足を踏んでましたぁ

ロードも紫陽花もカフェも素敵です。
でも、レッドブルに反応するアカです。^^



アカさん

味はオロナミンCです(笑)

オススメの飲み方は、500mlのポカリスエットをラベル上部の線ぴったりまで飲んで、そこにレッドブル(ミニ)を入れ、ちびちび飲む。

こうすると、エネルギー切れを感じることなく過ごせるらしいですよ。

試したら教えてね(笑)

魅力たっぷりの

このランニングロードを
紫陽花のシーズン中に、ポカリ&レッドブルをちび飲みして
ぜしぜし走ってみたいです(^O^)/

いたっち

この道は・・・・
日陰あり、コンビニあり、カフェあり、居酒屋あり、お風呂あり・・
と誘惑がいっぱいです。
たまには、走るばかりではなく、寄り道しながら、「気が向いたら走って、飽きたら歩く」のも暑い季節にはいいかなーって思います。
紫陽花シーズン(今年の)にぜしぜし行ってみてね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
