

【BYレイ】濡れたパンツのオトシマエ

レイは


触られて〔あっ…〕

見られて〔いやっ…〕

入れられて〔うぅ…〕

結わかれて〔えっ?…〕

舐められて〔おぉぉ…〕


となるタイプだ。

コモチャンのイカシた愛撫に

母音の発声が頻繁になり

身体のどこもかしこも水浸しになる。


ここまではいい。





一方のコモチャンは

触って萌え!
見て萌え!
入れて萌え!
結わいて萌え!
舐めて萌え!

のタイプだ。

母音こそ発しないが、やはり汗をかくしパンツの中もウエッティになるらしい。

これも理解できる。


問題はコモチャンが漏らしたパンツの中のオトシマエの付け方だ。

レイはウエッティになったらコモチャンにキッチリケジメをつけてもらう。

言いかえればオトシマエもつけられないくせに

ウエッティにさせるような事をするなと言う事だ。


ID中に、

「コモも濡れてるの?」

「うん、濡れているよ」

という会話が交わされる事が多い。


たま~にレイが

「コモチャンのしてあげようか?」

と言っても

「時間もったいないからそんな事しなくていい」

という。


レイが

「レイもやりたい、やりたい、やりた~い!」

「舐めさせろ~」

「入れさせろ~」

「ケチケチするな~」

とジダンダ踏んで頼めばさせてくれる。多分…


けれどそこまで強く希望はしてない。

レイはコモチャンの見ても「別に…」だし。


だからレイがコモチャンのをどうにかすることはない。


コモチャンは遠慮して言ってるわけではなさそうだ。

レイがコモチャンに対して「サービス」でしようとしている行為は
コモチャンにとったら「サービス」でさせてあげるといった感じなのだ。


コモチャンに濡れたアソコはどうするのか聞いたら

「別にどうもしないよ」

という。


おーい、コモのアソコちゃ~ん

それでいいのかあ?

濡れたアソコの手当ては必要ないのかあ~?

構ってもらいたくはないのかあ~?

やせ我慢してないか~い?

って聞いてみたけど、返事はない。


「No Problem!」のようだ。



レイには永遠の謎だ。

騎士の濡れたパンツの(アソコの)オトシマエの付け方が…





     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オトシマエの必要はないんです(笑)
そのままだと、濡れて冷たい・・・以外は(爆)
きっと 『騎士も感じているんだよ』
ということを 姫にもわかりやすくするために濡れているのかと
だって たつものないもの(;^_^A アセアセ・・
てんちゃんもよく同じこと聞いてきました。

これは姫様たちにはきっと永遠の謎なんだろうな~
表現が露骨でごめんなさいです。

No title

うんうん。 のーぷろぶれむ。
だから 着替えのパンツを多めに準備。
もしくは ラブラブタイムは
ヨダレ受けのために 生理用のオムツ着用。(・ω・)ノ

No title

姫を濡らすことで感じて、
濡れたのを見て、触って、舐めて、結えて、吸って、入れて、
そして声を聞いて、充分感じて~♪で、いいんですよ。
手当ては要らないんです。

でも、最近私全裸で姫を愛撫しちゃってるよ。 
ピッチリと密着していい気持ち。
強いて言えば、これが手当てに当たるのかなぁ?

ま、オトシマエは姫が謎に思ってもそれは永遠に理解できないパズルですね。

No title

レイセンセの今回の内容はとてもいいところをついていてw

「時間がもったいない!!」ウケましたw
うちも同じで化粧すら外で直そうとするし(爆
そのくせ途中疲れて寝てることも多い(爆

ディはホントは服も脱ぎたくないらしいのですが
私はお肌の密着感が大好きなので全裸になってもらいますw

じゃなきゃしなくていい(爆)
そして太ももでディのウエッティを感じてます^^;

落とし前は・・・どうやら身体と頭で感じているらしい・・・?
なので私も謎なんですよぉ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りぃも語ってるように(苦笑)頭で感じているので。。。
オトシマエはもういただいてるようなものです♪

でも、レイせんせ・・・・結わかれてるんだ。。。(そっちかい!)

恋人は 基本的には 最初タンクトップとトランクス姿ですが 時間が経つにつれて 脱ぎます…ってか 私が脱がせてしまいますf^_^;
恋人の 〇っぱい大好きだし ウエットな所も大好きだし…(^^ゞ
私は最初から 恋人に全て剥ぎ取られ状態…エヘヘヘッ……(*^pq^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう、「No Problem!」なんだよね。
ねぇ、コモちゃん。
ふららも、自分でも不思議だが、脳でイクのでダイジョブ。
オトシマエの付け方は、エコなので、自然乾燥(笑)

No title

v-3364/7 3:50分の匿名①さんへ
そうそうそうそうそう。
レイもたまには「選手交代」したいしたい。

レイが頼めばコモチャンさせてくれるよ。(あんまり頼まないけど・・)
でもレイは技術的に自信がないです。
イカシテあげられないの・・・
だいだい大木に蝉が止まってるようでやや滑稽です。

v-336ドラさん
騎士のパンツが濡れるのは姫へのサインだったなんて・・
なんて素敵な表現なの・・
じゃあ濡れたパンツは「無駄」じゃないんだね。よかった。

v-336shinちゃん
えぇぇぇええぇぇ~~
だめぇぇぇ生理用品使うなんて・・
騎士の掟に反するわ。

パンツの中を快適にしようなんて騎士の名に恥じるわよ。
滴り落ちるほどパンツの中を濡らしてこそ真の騎士なんだから。

v-336ぴゅ~さん
たまにはコモチャンに「お返し」しなきゃって思っちゃてたの・・・
そっかあ「感じさせている人」も実はすごく「感じている」ってことなのね。
ちょっとスッキリよ。ありがとう。

(ぴゅ~さんは全裸かぁ・・・実はレイもコモチャンも脱がないんですよ)

v-336りぃさんへ
「太ももでウェッティを感じています」←妄想トレイン発車しました。
(ディさんの太ももでりぃさんの太ももを挟んでるイメージ)

りぃさん→ディさん この場面はあり? なし?

v-3364/7 14:36分の匿名②さんへ
発表ありがとうございます(笑)
手が綺麗なのは素敵よね。
コモチャンもレイの手は好きなんだって。

だからコモチャンは女性に自分の身体を触られることは
全く関心がなくても「レイの綺麗な手で触られることは好き」
と言っています。
匿名②さんもきっと同じ気持ちかな?

v-336ディさんへ
そっちぃ・・・?
普段レイはいばっているからIDの時くらいは
従順でいるためのアイテムよ。

知らない間にコモチャンのポケットから紐が出てくるの。

(ちなみにコモチャンの愛撫がイカシテないと
ヤンキー風味のレイが登場します←すっごい怖いよ)

v-336琴音さんへ
うわぁ、じゃあじゃあ、琴音さんも恋人さんに
チュッチュッペロペロするんだあ~~~

(ただいま妄想中のため、しばらくお待ち下さい)

コモチャンには服脱がせないよ。
誇らしげなおっ○い見るとムカつくからね!

v-336匿名さんへ
うわぁ、記事本文以上の濃厚コメントありがとう!
鍵コメもったいないよぉ。

もう、ボンゴレビャンコじゃなくて、
○○サンドが最高にエロくて魅せられちゃう。
コモレイは未経験だもの。

ふらら~!!

レイはもうネンネだからコモスケだよ~んi-235
そうだね。オトシマエは自然乾燥だ!
でもその日は身体が出来上がってるから
思い出すだけでピクって反応しちゃうんだ~i-237

No title

れいせんせ~ww

そそ、妄想トレインに乗った感じw
ディが濡れていると私も嬉しい^^

「りぃさん→ディさん この場面はあり? なし? 」

基本的にはないです。。
たまに○っぱいいじって遊ぶくらいw
した~いよぉ~!!というのはないなぁ!
されるのも好きでないみたいだしね。

すごく怖い?ヤンキー風味のレイセンセ←どのくらい怖いのだろう・・・妄想中w

No title

あ、怒られちった・・・ (´・ω・`)
だって~ 股間にハナたれ坊主がいるんだもん・・・(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちゃんも以前はよく「サンタも気持ちいいの?」って
聞いてきましたが、のんちゃんが気持ちよくなってくれてる
姿を見る事がサンタにとっての快楽なので
コモちゃん同様「No Problem!」です(^^)

そしてオトシマエはサンタも自然乾燥です(笑)

No title

v-336りぃさんへ
高い声で「あ、あ~ん」と言っていた姫の変わりっぷりは鮮やかです。

スクッと身体を起こし、鋭い目線と低い声で
「それで真面目にやってるつもり?」

v-336shinちゃんへ
垂れ流し大歓迎!
姫以上にウエッティになっていたら大感激よ。

v-336匿名さんへ
あのね、コモチャンはレイの爪を伸ばして
綺麗にマニキュアしている指も好きなんだって。
でもね、爪伸ばしているとダンジョンは出禁でしょ。
レイ困っちゃう(笑)

v-336サンタさんへ
まあ、なんて騎士達は健気で手間がかからないのかしら?
レイはコモチャンしか知らないからコモチャンが変わってると思ってたの。
じゃあコモチャンに申し訳けないなんて思わないで
思い切り乱れていいって事よね。よ~し!頑張るぞ!
(ってサンタさんに宣言しちゃったよ!イヤン!)

はい、サンタに宣言しちゃった以上、
レイさん頑張って下さい( ̄▽ ̄)

コモちゃん!
レイさん今まで以上に妖艶に乱れてくれるって!
次のお部屋デートが楽しみだね(^_-)-☆
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
