スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(3)

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。 
【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(2)
の続き

5回目のトイレで、祈るような気持ちでLINEをチェックする。

『関門間に合わず、レイは西浜小学校までガンバレー』

『‥‥‥』

そっか‥コモちゃん‥
やっぱりか‥

きっと、コモちゃんのことだもの、最後の最後まで諦めず、
関門に間に合わないとわかっていても、走るのを止めなかったんだろうな。

うんうん(涙)
と、思っていたが、実はコンビニに寄って買い食いしていたなんて、この時は知る由もない。

河口湖に着く頃には気温が上がり、少しずつ疲労が溜まってきたが、予想以上に走れていた。

しかし、心配なのは補給。
5時間でジェル二つしか穫れてない。

ライバルは自分の脳。

お腹ん中の色んなモノが足りなくなると、
腹の見張り番が『せんせー、ヤバいっす』って、脳に伝達するわけ。

それを聞いた脳は、生命維持のために走る事を止めさせようとするの。

もちろん、脳の言うこと聞く事は大事だよ。
そのサインがないと、いきなりバタンなんてことになっちゃうもの。

でもね、私の脳って、ちょっと過保護だと思うのよね。
まだまだイケるのに、早め早めにストップをかけるの。

私だってもう大人よ。
そんなに過保護にしなくてもいいのに。

だからそんな時は、ココロが脳を操るの。
それがだましだましってやつよ。

あ、こんな事書いているうちに50キロ通過。

通過タイムはスタートから6時間1分。
目標は6時間だったからバッチリでしょ。

いい?私、50キロを6時間ちょっとで通したの。よろしくて?

で、制限時間は100キロで14時間。
ようは残り50キロを8時間で走ればいいの。

後半は、ちょっと落ちてもイケるでしょ‥って、思うわよねー。

あー、今、イケるんじゃね?
って思った人。

ぶっぶー。
そこはトーシロの考えよ。

私はこれからフルとは全然違う世界を見ることになるんだから、ついてきて。

次の関門は56.6キロ地点の西浜小学校。
スタート前からここを仮のゴールと決めていた。

ここに到着すればあとはゆっくりでいいからね。

あと1時間あるから、十分間に合うのだけど‥

それはいきなりやってきた。

うっそぉー。

全身疲労なんて四文字じゃ言い表せないわね。

車酔いのような気持ち悪さ
風邪の時のような倦怠感

世にも恐ろしい走る屍に化しちゃったの。

きっとあれよ。
腹の見張り番が脳にチクったんだわ。
走るのを止めさせろって。

もう脚が全力で前に出るのを嫌がっている。
負けるもんか。

いや、もう負けた。
早っ。

54キロ、あと2.6キロで関門という時、
私は信じられない行動をとってしまったんだ。

  続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。(2)

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。 の続き

山中湖畔を一周しながらペースはずっと6:30を保っている。

完走目指してがんばるぞって気持ちと、
仕事に影響を及ぼさない範囲内で無理はしないぞ
という気持ちの両方ね。

てかさー、そもそも無理しないってなんだよ。
ウルトラを無理しないで走れるほどの脚力あるのかよ。

ねーな。

しんどさレベルは

1 がんばる
2 無理する
3 無茶する

あ、無理はするけど、無茶はしないって思えばいいのか。
ふむふむ。

それからねー、言っとくけど、ランニングは身体にいいって思われているでしょ?

まあ、間違ってはいないけど、それは20キロ位までよ。
フル以上は身体に悪いから気をつけて。

しかし、18000円も払って、身体に悪くて、苦しいことなんでするのかねー。
こんな事を考えながら淡々と進む。

ウルトラのベテランの人が
『色んな自分が語りかけてくるからそれを楽しんで』
なんてって言ってたけど、ホントだわ。

出会ったことのない自分に会えるのがちょっと楽しみでもある。

35キロ通過。

ねーねー。

ウルトラを完走するのに必要な力ってなんだと思う?

私は、脚力と内臓力だと思うのよね。

前にも書いたけど、お腹の中の細胞達ってさ、
走ると脚の応援に行っちゃうから、手薄になっちゃうのよ。

だから常にお腹の中の環境を考えなきゃいけない。

補給でいうと、水分、塩分、糖分ね。
ウルトラは『食べるスポーツ』とも言われていて、食べながら走れるかがポイントなわけ。

脚力が強ければ内臓力が弱くてもカバー出来るんだけど、
私ったら脚力弱っちい上に内蔵はもっとダメじゃない?

だってね、10キロ毎に手持ちのジェルを摂る予定だったけど、なんかもう胃が受け付けない。
代わりと言っちゃなんだけど、10キロ毎にトイレよ。

もう3回も行っちゃったもんねー。
だから6:30ペースで走っていても、平均ラップは7分超えちゃってる。

まあ、ちっちゃい事は気にしない。
ワカチコワカチコー

って、あの人どこに行っちゃったのかしらね。

第二関門は38.7キロ地点にあって、制限時間は4時間45分。
5時スタートだから9時45分ね。

フルで言うとサブ5ペースなんだけど、急坂を2キロ登んなきゃいけない。

ヒーヒー言いながら着いたのが10分前。
ひえー、そんなにのんびり走ってないのにギリギリだー。

今年走って去年と比べて前半の関門が厳しいんだけど、
特に第二関門はスタートの北麓公園に戻るから、ここで落とそうしてるのよ。

ったく、いやらしいわね。

今度は急坂を下って河口湖に向かうと気温が上がったきた。

エイドでは水と梅干しだけを摂取。
梅干し何個食べたら18000円の元が取れるのかしら?

フルの時には決まって37キロから苦しくなるんだけど、
今回は42キロ過ぎても脚は動いている。

イケるんじゃない?

私ったら完走出来るんじゃない?

 続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】チャレ富士100キロの女子完走率56%だってよ。

悔しくて悔しくて、まだ受け止められないでいる。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

チャレンジ富士五湖当日

深夜1:20にコモちゃんにお迎えにきてもらう。

さあ、河口湖に向けて出発よ。
そりゃ不安に決まってるじゃない。

シンスプリントを発症して3ヶ月
大分マシになったものの、まだ普通じゃないの。

コモちゃんは、直近でランナーズニー(腸脛靭帯炎 ちょうけいじんたいえん)
患ったみたいで私以上にお膝のダメージがある身。

完走出来るイメージはなんて全くなかったわ。

ウルトラマラソンってね、ただ距離が長いだけじゃないのよ。

まずね、走る道は一般道だってこと。
信号待ちもあるし、交差点では一旦停止するし、
スーパーの袋持ったおばちゃんの脇を通ったりするわけよ。

道だって整備されてるわけじゃないから、障害物があったり、
砂利道だったり、草っ原だったり、凸凹したりと結構危険なんだから。

それからね、ほとんどのウルトラは高低差があるコースなの。
チャレ富士はウルトラの中では、高低差が少ないと言われてたけど、
今年からコースが変わってアップダウンが増えた。
全くねー、えらいこっちゃよ。

3時半頃、駐車場からバスに乗り、会場入り。
繝舌せ_convert_20150421234141

118キロに出るツワモノは4時スタート。
100キロは人数が多いから申告タイムごとのウェブスタート。

富士山をドカンと正面に望む。
縺倥・縺オ繝シ_convert_20150421234237

間寛平さんが出走者を見送る。
縺九s縺コ繝シ_convert_20150421234326

いよいよだ。

完走するにあたり、キーとなるのが56.6キロにある西浜小学校の第3関門。

ここには7時間(12時)で着かなければならない。
平均ラップは7分半弱の計算だ。

後半は残りの43.4キロを7時間で走ればいい。
平均ラップは9分で間に合う。

だから、西浜小学校さえ着けば、完走はぐっと近づくんだ。

5時

日の出と同時にスタートした。

「西浜小学校で会おう」

そう言ってコモちゃんと別れた。

続きを読む

オトナの贅沢な遊びで初体験

オトナの贅沢な遊び

ウルトラマラソンのことをそう言ってた人がいた。

確かに。
普通に考えたらどうかしてる。

高いエントリー料払ってまで半日以上も苦しみ続けたいって。

飲みに行くなら何回行ける?
映画なら何本観られる?
ねずみの国に行ってもおつりが来るね。
2人分のディナーでもかなりいいとこに行けそうだ。

でもそれよりもっと深い感動、いや感動なんて言葉じゃ表せない
何かを得られることを信じて、スタートラインに立ったんだ。

今年も2人でスタートラインを踏んだよ。
今年こそ2人並んでここへ帰ってきてテープを切ろうと誓って。

でもね、ウルトラマンにはなれなかった。

私は第二関門を通過できずDNF
レイは第三関門でDNF
(詳しいことは今後のレイブログとあっちのブログでね)

レイと二人で走り始めてまる三年。
10K、ハーフ、フル、ウルトラ72Kとすべて完走してきた。
DNFは初体験。二人で一緒に初体験しちゃった。

辛いね。悔しいね。
DNFがこんなに悔しいなんて。
14時間苦しみ続けられなかったことがこんなに悔しいなんて。
ちょっとすぐに次には行けないな~なんて思ってた。

*********************

一夜明けて、フルより短い距離しか走ってない私はたいしたダメージもない。
あ、脚は相変わらず故障っぽく痛いけどね。

レイと会ってマッサージしつつおしゃべりしてると
昨日、あんなに泣いてたレイが「次、エントリーしよ」と。

暑いのと上り坂があんなにイヤだと言ってたレイが
9月の坂道いっぱいのウルトラでもいいと。マジっすか?(笑)

私も元気出た。脚をちゃんと治してまたガシガシ練習する。
来年か再来年かわからないけど、リベンジする。

レイと一緒にウルトラマンになるよ。
待ってろ、富士五湖。
また、この景色一緒に観られますように。

スタート2分前のMt FUJI

蜀咏悄_convert_20150421002437

【追記】
もしかしてだけど・・・マラソンの神様は
ワタシが「100K完走出来たらこの先どうしよう」と言ってたのを聞いて
「それなら二人とも、もう一年楽しませて(苦しませて?)やるよ」って
今回は完走させてくれなかったのかもね。相変わらずおめでたい(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】静岡マラソンゴールの次は

【BYレイ】静岡マラソン2015その1 の続き

30キロ過ぎにようやくコモちゃんとすれ違う。

コモちゃんの目標を達成するには、もっと早く会わなければならないんだけど、
コモちゃんもまた厳しい戦いしてるってことなのか‥

『どう?』

『ダメー』

そっか‥
この時の私の気持ちを文字にするのは難しいから勘弁してね。

あと12キロ

あのね、
知ってる?

12キロってマイコースの距離なの。
いつも走ってる距離なの。
たいしたことない距離なの。

まあ、30キロ走ってなきゃって話なんだけどね。

でもね、幸いにもここまで脚を庇ってジョグペースで走ってきたから、まだ余裕はあるの。
脚は相変わらずだけど、なんとか走れてるみたい。

あれ?どんどん人を抜いている?
30キロ過ぎるとペースは変わらないのに周りが落ちてくるんだよね。

ビュンビュン人を抜いてる‥

って書くと、猛スピードっぽいけど、たいしたこたーない。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

で、途中経過すっ飛ばしちゃうけどゴールしたわよ。

4時間3○分

女子の順位は510番位、スタート時点から200人抜きよ。

男子も合わせると2000人位抜いたわね。

ま、同じ位抜かれたんだけど。

コモちゃんとはゴールタイム30秒しか変わらないの。

だって仲良しなんだもん。

とにかく二人とも記録はパッとしなかったけど、とにかく無事にゴール出来て良かったわ。

無理矢理ゴールさせたこの記事もね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

でもこの後、また脚を痛めて走れなくなって、整形外科と接骨院通いよ。

仕事の方は半年間のプロジェクトの集大成がようやく完成を迎えるの。

ものすごいストレスがかかる毎日。

そんな中で、次は100キロよ。

完走は二人ともかなり難しい。

コモちゃんなんて歩くだけで痛いとか言ってるし。

私なんか、接骨院の先生に、ウルトラを走る脚じゃないとか言われるし。

で、この暑さに、えげつない高低差。

でもこれだけは言っとくわ。

可能性はゼロでも、ベストを尽くす。

目一杯苦しんできます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】静岡マラソン2015その1

大会当日、コモちゃんに迎えにきてもらったのは午前3時だったかしら。
ゴール地点の清水に到着して、そこからスタート地点の静岡までは電車に乗る。

天気予報は、私の不安な気持ちとドンピシャの雨100%って‥
天気予報のばかぁ。

コモちゃんと一緒にスタート地点に立つ。

そうそう、写真は一枚も撮ってないの。
だって写真撮るような浮かれた気分じゃないんだもの。

最後まで諦めずに走りたいと思っていても、救護車や車椅子のお世話になるのは違うと思うの。
市民ランナーならちゃんと自分の脚で帰らなきゃでしょ。
あらやだ、私ったら、コモちゃんの運転で帰るんだったわ。

とにかく、どんな結果になっても走ったことに後悔しないとだけ心に誓ったわ。

この日のランスタイルは、透明なカッパを羽織り、てるてる坊主スタイルでバシッとキメたの。
まあ、周りも全員がてるてる坊主だから個性が出せなかった事が反省点ね。
右脚には7枚のテーピング。

制限時間は5時間半だから歩いたらおしまいよ。

脚よ、さあ頼んだわよ。
今まで楽させてやったでしょ。
今日位は脚の根性見せなさいよね。

ドキドキ‥
スタートゲートをくぐる。

あとで順位を見たら女子1100人のうち、590位だったから真ん中辺でスタートしたみたい。
ちなみに男子は9000人位だから女子率低いわー。

ありゃ、3秒でコモちゃんが視界から消えちゃったわ。
脚は安定の違和感だけど、なんとか走れる。遅いなりにね。

あらかじめ申告した予想タイムは、覚えてないけど、そーねー、
4時間10分くらいだったかしらね。

あたしゃいつも遠慮気味に申告するけど、4時間一桁を獲れると思っていたわ。
故障する前まではね。

もちろんそんなタイムなんて狙えないわよ。
とにかく今日は制限時間内にゴールにたどり着くことが目標なんだから。

それにしても‥
右から左から、抜かれるわねー。

コースは駿府城の周りをぐるぐる回って、市街地に入るの。
スピードは6:30/キロだったと思うわ。

5キロ通過690位。
てへっ、女子100人に抜かれちゃってる。

すれ違ったコモちゃんにエールを送る。
うん、コモちゃんはしっかり走れてる。

私の方が遅いのは初めての経験。
でも悔しい気持ちは全くない。
むしろ清々しいの。
私自身はダメでも、コモちゃんを心から応援出来る自分を讃える。

10キロ過ぎた頃だったかしら。
まだ序盤なのに、走れている自分に感動してね、
雨だか汗だか涙だかわからないけど、目の前が洪水になっちゃったわよ。
お約束のトイレに行くと、更に抜かれ、この辺りは730位と最低順位を更新よ。

15キロ位で、静岡出身の勝俣さん発見。
地元のテレビがずっと追ってたみたい。
ストレッチしながら、カメラに向かって、
『いやぁー、ストレッチしないと後で大変な事になっちゃうんですよー』って言ってるの聞こえたわ。

20キロ位のエイドでもう一度トイレに行く。
ここはおでんエイドがあったけど10人位行列ができていたから諦めたわ。

あ、うそ。
行列ができてなくても、フルの時は固形物は食べないんだった。
食べるとね、オエッって吐き気がしちゃうのよ。

私のお腹ん中にいる細胞達、いつもは元気に消化活動をしてくれてんだけどさ、
マラソンになると、脚チームの応援にいくのか、手薄になるのよね。
そんな時は残った子達が頑張ればいいんだけど、この子達、サボるのよ。

きっと脚チームの助っ人に入ったリーダーがいないのをいいことに、のんびりと寝っ転がっているんだわ。
全く、躾がなってないわね。
なので、そのせいで、胃酸過多なのか吐き気がしちゃう。

そりゃ苦しいわよ。
その上、胃腸がやられると、脳に指令が入って、走るのを止めさせようとするのよ。
ホントに、油断も隙もないってもんだわ。
ま、そんな経験から、固形物はとらないの。

ハーフの通過が2時間19分
7回目のフルで一番遅いタイムを見て、ガッカリの気持ちと
そこそこ走れてることに安堵した気持ちと、
まあ、なんとも複雑な想いだったわね。

久能海岸に入ると、雨がどんどん強くなってきてね、
夏の雨はシャワーランなんて呼ばれてて、涼感を得られるから有り難みがあるの。

それに比べて、冬の雨ってどうなの?
そもそも冬に雨は必要なのかしらねー。
冬は冬らしく、どうせ降るなら雪にしとけって話よ。
まあ、マラソン大会で雪が降ったらそれはそれで文句言わせてもらうんだけどね。

あらやだ、ボヤいている間に太平洋の海がドッカーンと見えてきたわよ。
えとー、どれどれ、確かパンフレットだと、青い海の先には富士山が見えるはずなんだけど‥

あちゃー。
悲しいことに、一面が灰色よ。
空だか海だかわかんない。

富士山にナイスミーチューの挨拶も出来ないじゃない?
で、前に目を向ければビニールのカッパを着たランナー軍団でしょ。
あはは、なんだか海から上がってきた海坊主みたいなの。
海坊主軍団がゾロゾロと走る絵はそりゃもう圧巻よ。
私もその中の一人ってことが、恥ずかしくもあり、誇らしくもあり。

そして、30キロ地点。
ようやくずっと探していた人に会えた。

続く

てか、誰かわかるわよねー。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】ぎゃー、なんてこと?

私ったら、全然ブログ書いてないじゃないのよ。

なんて、

書いてないことに今気が付きましたってふりしてみたけど、

ほんとは、気が付いてたんだー。

えへへ?だまされた?

ほら、日記帖を書こうと思って開けたけど、白紙の用紙を前に筆が進まなくて
パタンと閉じちゃうって事ってあるじゃない?

イマドキ、日記なんて書かないって?

ばかねー、例えよ、例え。

まぁ、なんとなくわかるでしょ?

毎日がそんな気持ちだったわけ。

ほら、生きていれば色々あるじゃない?

1月末に30キロのレースの後、シンスプリントを患った事は話したわよね。

でね、1ヶ月間、1ミリも走らなかったわけ。

焦って走ると治りが遅くなっちゃうからね。

あ、正確に言うと、走らないんじゃなくて、痛くて走れなかったんだけど。

痛いって言っても、日常生活は普通に出来るわよ。

片足ケンケンが出来ないだけ。

ね、片足ケンケンって、日常生活ではしないでしょ?

でも、片足ケンケンが出来ないと走れないの。

知ってた?

これ、私が発見したのよ。

すごい発見でしょ。

あぶねー!

故障しないと一生知らないで生きていくところだったわよ。

あー、故障して良かったわー。

なんて、思うはずないじゃない?

あらやだ、貴女、また騙されたの?

んもう、可愛いんだから。

一ヶ月ランオフしてもちっとも治らなくてね、

静岡マラソンまであと少しでしょ。

さすがにこの時はもう無理だと思ったわよ。

マラソンの案内状も見れない位に気持ちがドヨーンとしてね。

でも、ドヨーンを前に出すと、PB目指してるコモちゃんに水を差すことになっちゃうじゃない?

だから、ドヨーンは後ろに隠してたけど、きっとコモちゃんは分かっていたと思うわ。

当時はね、無事にゴール出来るかとか、タイムがどうのとか言う前に、
スタートラインに立つって事が私にとってのゴールだったの。

まあ、立てなくてもコモちゃんの応援だけは行くつもりだったけど。

それなのにコモちゃんたら、走れないのなら無理して来なくていい
なんて言うものだから、私、ちょっとおかんむり。

でもね、走れない人がいる前で、元気に走るのは忍びない、走りにくい
って気持ちもわかるの。むしろ来ない方が有難いって事もあるからね。

大会の1週間前、少し痛みが和らいできたと思ったら、今度は風邪を引いちゃってね。

結局、ようやく10キロ走れたのは大会の5日前だったわ。

スピードは出ないけど、走れた事が嬉しくてね。

フルを走っても完走出来るかわからないし、出来たとしてもまた悪化するのは分かってた。

けれど、私はやっぱり走りたい。

スタートラインに立ちたいって強烈に思ったのよ。

続く


この記事は1ヶ月前に書いていたんだけど、
この後、続きが書けなくなっちゃって、そのままにしていたものなの。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】きな粉の豆乳ドーナツ

images.jpg


なに?このタイトルって思った?

いやねー、深読みしちゃダメなのよ。

なんのひねりもないんだから。


昨日、コモちゃんが会社にお迎えにきてくれたのね。

で、お土産に持たせてくれたのが、セブンイレブンで先行販売しているドーナツ。

あれ?見た目はミスドっぽい。

食べ比べをさせる戦略なのかしら?


食べてみる。

この食感‥

すげー。

私の陳腐な言葉じゃ伝わないわ。

お気に入りはきな粉の豆乳ドーナツ。

ドーナツは全部100円だけど、ちょっと小さめだから気をつけて。


久しぶりの記事がこれってどうなのかしらね。

実はね、家に仕事を持ってきてるのよ。

でもね、仕事、したくないわけ。

逃げたいわけ。

ソファでダラダラしてるわけ。

で、美味しかったドーナツを思い出し現実逃避中ってわけ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

セルフなワタシ達(博多っ子バージョン)

今月はレイと一緒のお休みの日がめちゃ少ないっちゃん。
まあ、仕事で半年間のプロジェクトも集大成のプレゼンがあるし
マラソンも集大成のウルトラで連休とっとーけんね。
しかたないっちゃけど。

だから、デートが出来んったい。
で、セルフな毎日ば送りよっと。

あーた、なんば想像しよっとね?
プリプリでセルフって言ったら・・・むふふIDて思いよろーがー?

違うと。セルフマッサージ。
脚のたい。股間じゃなくて股関(節)やけんね~。

そういえば、前にPPPでレイセンセが
「セルフってとっても大事なことだと思うの!」
って熱く語ってたことあったやんね~?(夜更けの某カラオケで)

今もセルフはコモレイにとってかなり重要項目やんね。
いくら整体やストレッチで施術してもらっても週一くらいやん。
それ以外の6日間のセルフが大事ったい。
だけん、毎日頑張ってセルフに励んどーと。

ばってん、やっぱりセルフじゃやっぱり限度があるっちゃん。
早くデートしてレイとリバーシブルマッサージしたいな~とか
いつも考えよっとよ。
早くランシーズン終わらんかねー(笑)

二週間後に100K走るとか、ちょっとマジ?って感じやけど
レイと一緒に頑張ってくるけんね~。
脚が痛くならんように祈っとってね~。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。