

【BYレイ】キャンディの誘惑

絶対に手を出してはいけないと思っていた。

ハマったら最後、抜け出せなくなる。

「生産性のないことはしないのよ」

と、強気で言っていた私だったのだが、

たまたまやってみたら、あっという間にその魅力にとりつかれ、

やめられなくなってしまっていた。


ヤリたくて、ヤリたくて、いけないとは思いながら、ついつい手が伸び‥

時間を忘れ指を動かしてしまう。

そして、自分だけでは足らず、コモチャンをもこの世界に引きづりこんでしまった。

そして互いのそれを見せ合ったりする。

きっと今夜も、その行為に耽ってしまうのだろう。


今夜は貴女もご一緒に、

キャンディークラッシュ


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)【完結】

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その7 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その8
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その9 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その10
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その11
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その12 の続き

【FINISH 72.8K 富士北麓公園】

暗闇の中をひたすら進む。
進んでも進んでも、同じ景色…
いや、真っ暗だから景色は見えないのだが…

いつまで続くのだろう。
永遠にこの坂道が続くんじゃないか…

ガーミンのランニング用GPSウオッチ。
バッテリーは8時間しか持たない。
スタートから10時間以上経過した今、
ガーミンはとっくに仕事を終えていて、距離もラップもわからない。

ゾンビ、いや、ウルトラランナー達は、整列したように黙々と登って行く。
もう走る人はいない。
走れないんだ。

それでも時折、後ろから、はぁはぁと言う息遣いが聞こえ、追い越していくランナーがいる。
やっぱり…

この大会は二つのゴール時間がある。
ピンクのゼッケンは19時、
112キロコースの全員と、100キロコースの申告タイムの速い人だ。

青のゼッケンが19時15分、
我々72キロコース全員と、100キロコースの申告タイムが遅い人だ。

青のゼッケンの中にピンクのゼッケンが混じっている。
我々、青のゼッケンはまだ少し余裕がある。

しかし、ピンクゼッケンはこんなところにいちゃダメだ。
頼むよ、グイグイ追い越して行ってくれよ。
頼むよ、どうか間に合ってくれよ。

続きを読む

山にまつわるラブな諸々

今日は山に行ってガシガシ登ってトントン走って来た。
レイはお仕事だったので一人ヤマレン。
けっこうハードだったので眠いのだけど
ラブなキモチがあふれてしまいそうなのでね。
そんなときはプリプリに書くのが一番なのさ。

今日行った山は数日前にレイが同じように一人で行ってきた山。
「走れそうな山か見て足跡つけてくるよー」そう言ってちゃっちゃと行ってきた。
昨日マップと写真を見ながら説明してくれた。
路線検索で乗り換え無しの電車も探してくれた。

レイの足跡をなぞるように、同じ景色を撮って送った。
ずっとレイと一緒だったよ。

今日はコンビニでおにぎりを買って駅のベンチで食べた。
あっち方面の山に行くときには、いつもレイと座るベンチだ。
前回の一緒の山行の時、レイがおにぎりを作って来てくれた。
おにぎり三つとから揚げと煮玉子、きゅうりとみょうがの浅漬けもだ。
おにぎりもから揚げもほんのり温かかった。
とてもとても美味しかった。
出来立てにこだわるレイは山頂で食べるのはイマイチだなんて言ってたけど
そんなのもったいない。お昼の分ものこして登った。
山頂で食べたって美味しいに決まってる。
「ウマイウマイ」と言いながら食べてたら、レイの煮玉子もくれた。
早起きして作ってくれたんだよね。嬉しかった。

今度の山はレイが選んでくれている。
行きたい山とい行けそうな山の兼ね合いと天気と行く時期で
レイが決定するのは変わらない。ルート選択もしかり。
私は山ジョシブログで見つけて「行ってみたーい」と言ってるだけで
総合的な判断が出来ないので隊長はやっぱりレイだ。
でね、今度の山でデビューする相棒がコチラ

写真

レイがプレゼントしてくれた。
私は登山用品はわからないのだけどちょっと本格的なやつだ。
今まで履いていた登山靴もレイがプレゼントしてくれた。
コレコレ! ⇒⇒⇒
三年前、富士山チャレンジの時に
「トレッキングシューズでいいよ」と言ってたのにプレゼントしてくれた。
それから三年間、どの山にも履いて行った。

今回も「まだ履けるからいいよー」と言ってたのに
やっぱり、プレゼントしてくれた。「情熱の赤だよ」と。
試し履きした写真を送ると
「コモちゃんが履くともっと可愛い」と言ってくれて上機嫌(笑)えへへ。
来週は天気予報がころころ変わってデビューできるかビミョーだけど
新しい相棒はこれからまたずっと一緒だよ。ありがとう。

ね?ラブな私たちでしょ。
久しぶりにちょっと自慢したくて眠いのに書いちゃった。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】走るオンナのオフシーズン

走るオンナのオフシーズンは、登るオンナとなる私たち。

今年4回目の山行は、秩父の名峰「武甲山→子持山→大持山」の縦走。

奥武蔵・秩父の山はオシャレ度に欠けるのか、人がいない。

出会ったヤマビト7名。

草木の緑や木漏れ日、土の湿った匂い、鳥の鳴き声、
・・この地の日常は、私たちの非日常。

あー、私は山が好きなんだと実感する。

朝早く登りはじめ、12キロの行程をスピードハイキング。

13時過ぎには下山し、近くの日帰り温泉にいた。

お風呂から上がって大広間でワンカップ。

おじいさんが歌うカラオケに拍手。


「レイ大好き!」

「私だって大好きだよ」

「私の方が好きだよ」

「えー、私の方がもっと好きだよ」

「コモなんて、大大大大大好きだもーん」

ま、まけてなるもんか・・

「私なんて・・・・テラ好きだよ」

「・・・・私なんて、私なんて、メガバイト好きだよ」

「は?メガより、テラの方が大きいんですけど!!」

勝った!

私はまだコモには負けない。

そんな午後・・
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その12

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その7 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その8
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その9 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その10
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その11 の続き

【BYレイ】 67.3キロ【河口湖ステラシアター】

チャレンジ富士五湖を語るに外せないのが、最終エイド67.3キロ地点の『ステラシアター』
チャレンジ富士五湖を出走された多くの方のブログを読んできたが
、『ステラシアター』のというワードの登場率はダントツ1位なんじゃないかな。

『ステラシアターを目指し…』
『ステラシアターに着くと…』
『ステラシアターまで○キロ』

どうやら、『ステラシアター』に何時に着いたかが、完走を占うらしい。
でも、ステラシアターっていったいなんだろう?

そういえば、山中湖に『やきとり富士』という名称のエイドがあるんだけど、
やきとり屋は存在しないんだって。
やきとり屋の跡地かと思いきや、看板もないし、
串も落ちてないし、やきとりの匂いもしないらしい。
それなのになぜ『やきとり富士』なのか…
うーん、謎だ。

で、ステラシアターはちゃんと存在したよ。
四角い大きな黒い建物は、野外音楽堂。

ちょっと前に到着していたコモチャンと出会う。

その時の時間は18時5分。
制限時間は19時15分。

ここからゴールまでの距離は5.5キロだから45分もあれば余裕のはずだが、
チャレンジ富士五湖は最後の最後にラスボスを用意していた。

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
