

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その11

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その7 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その8
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その9 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その10の続き

【BYレイ】 47.5K 【赤池大橋先待機所】~62.4K【河口湖遊園駐車場】

精進湖の北側の道を通ると、次よエイドは47.5キロ地点の『赤池大橋先待機所』
この辺りに来ると一気に疲労が溜まってくる。

ゴールに向かって颯爽と駆け抜けるイメージと、動かない身体のギャップが激しい。
コモチャンとは抜いたり抜かれたりを繰り返す。

50.7キロ地点の野鳥の森公園エイドは、往路も通ったうどんエイド。
うどんさん、私の冷えた身体を温めてほしいの…ときたのに、まさかの売り切れ。
ま、しゃーないなー。
んじゃ、紙コップに入っているホット麦茶をいただこう
と、口にした瞬間、ふきそうになる。
なんと、麺なしうどん?
まあ、要するに、うどんのつゆだ。
実家の冷蔵庫で麦茶だと思って飲んだら麺つゆだったなんてことあったよね。
その時の気持ちを思い出した。

コモチャンに、『トイレに行くから先に行っててー』
と告げトイレに行った。
コモチャンを追いかけるように走っていると、
なんと前にいるはずのコモチャンが後ろからやってきた。
なんと、この人ったら、また例のものをやってきたという。
人に見つからないように物陰に隠れ、
コソコソと、隠し持っていた白いブツを取り出し、やっていた行為とは…
正解はコモチャンの記事をご覧ください。

続きを読む


バックショット@Mt.JINBA

ラブ記事二連チャンかと思ったら・・・
はい、山記事イキマス。
そう、またイッチャッタの、アタシ達(笑)
じゃーん!

CameraImage_201405250036221f4.png

ゴールデンウィークにレイが一人登山してきた高尾山。
レイとお揃いのトレランシューズを購入してその気になって
「馬を見に走りにイクイク」とうるさいワタクシ。

高尾山~陣馬山はランでいう皇居のような
トレランコースのメッカらしい。
げー、皇居みたいに人が多いのヤダヤダ(色々うるさいワタクシ)

ケーブルカーが動き出す前にスタートしたので混雑もほとんどなく
登山じゃないから巻き道OKという技もキッチリ使って
平地と下り以外はゼエハア歩いて、お馬さんに会ってきたー。

山頂は茶屋がいっぱいで、賑やかで楽しそうだったわ。
今日は12:25のバスに乗るというミッションがあったので
10分休憩だったけど、次回はお蕎麦とかカキ氷とか・・・

富士山の写真を撮ってるレイの後姿と
お馬さんの小首をかしげた後姿が
可愛い過ぎます

今日も途中でおててつないじゃったよ
楽しいとまたダイスキになっちゃうね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】キ キ キ キ?

今日もコモチャンが会社まで車でお迎えにきてくれた。

駐車場に車を停めた私は、コモチャンの手を握って『だいすき』と言った。

すると、にやーっとして

『キ キ キ キ』

な、なんだ?

コモチャンの顔を見て、ニコッと微笑むと、

『キ キ キ キ』

な、なんなんだ?

『喜』なのか、『気』なのか、

どんな漢字を書くんだろう?

入ったカフェで聞いてみると、

『ウッキー』の『キ』なんだと。

返事は『うん』でも、『ありがとう』でもない。

でも、コモチャンの気持ちが伝わってすごく嬉しかったよ。

バカっぽい?

そうさ、恋愛はバカっぽいくらいがちょうどいい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

こんな未来が待っていたなんて。

マラソンだったり登山だったりの記事が多いけど
レイとは変わらずラブラブだ。
あ、ラブラブってイマドキは言わない?
何ていうんだろ?

だから、ちゃんとお部屋デートもあるのだ。
抱っこしたり、いちゃいちゃしたり(これも古いな)
IDな時間もちゃんとある。えへへ。
たまに書くと恥ずかしいね。

で、少し前まではベッドでの会話のほとんどがマラソンだった。
「キロ何分何秒」のワードが一番多かった。

オフシーズンになってからは
「○○山」だったり「○○岳」のワードがほとんどだ。
山力も成長中の私達には挑戦できる山が増えたので
行きたい山は増える一方なのだ。
まったくきりがなく(笑)

先日のデートの時に、レイが付き合い始めの頃の話をして
「あの頃、こんな未来が待っていたなんて
全く想像しなかったね」と笑った。

マラソンも登山もレイが一緒じゃなかったら
私はかじることすらなかっただろう。
そして、一緒じゃなかったら続けてもいないし
絶景を見ることも、感動や達成感を得ることもなかった。

ダイビングで言えば、バディっていうんだろうか?
バディが恋人になったり、結婚したりすることも多いらしいけど
恋人がバディになることもあるんだね。

レイが恋人でよかった。
今も恋人でいてくれてよかった。

ランも山もまだまだ成長中の私達の未来は無限大。
どんな未来が待っているのだろう?ワクワクするよ。

これからも恋人でいてね。と、あらためて言ってみたくなりました
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その10

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その7 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その8
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その9 の続き

【BYレイ】 42.1K 【本栖湖県営駐車場】

本栖湖で最初にやらなくてはならない事は、ドロップバッグの中の補給食を取り出す事だ。

【ドロップバッグとは】
走行中に自分にとって必要と思われる着替えや補給食などを入れたバッグを預かってもらい、
エイドで受け取れるサービス。
エイドで自分のバッグから必要なものを取り出し、逆に不要になったものをバッグに入れておくこともできる。
バッグに何を入れるかは個人の自由。


ドロップバッグには、『プレミアムぎゅっとショコラ』が入っている。
他にもジェルやらスポドリやらタオルやら、これからの走行に必要なものを入れておいた。

で、それ、どこにあるんだ?
私は視力が良くないのに裸眼だから、遠くのものはぼんやりとしか見えてない。

最近は近くのものも見えにくくなっているが、ほっといてくれ。

続きを読む

二人の休日

久しぶりにレイと一緒の休日。
前日、仕事帰りの電車で珍しく並んで座った。

「ねーねー、明日抱っことかしたい」

「う、うん・・・」

「えっ?ホント?おててもつなぐ~」

「い、いいよ」

「じゃあ、Chu!は?」 

「・・・・・・・・うん」

「ホント?やったー!ホントに?ホントに?」

「・・・・・・・・・もう、恥ずかしいよー」

横でデレデレしてる私に、全く目もくれず
レイが見ていたのは・・・
登山マップでした。

ハハハ。

*******************

続きを読む

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その9

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その7 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その8 の続き

【BYレイ】 34.6K 精進湖レストランあかいけ

『何が出るか、お楽しみ』と、我々ランナーの注目を集めたこのエイド。
レストランあかいけに到着した。
引き寄せられるようにテーブルに向かう。

な、なんだ?これ?
黄色い液体に、1センチほどの細いベビースターラーメンのようなものが浮いている。

さっそくいただいてみると…
ベビースターラーメンのようなものではなく、
ベビースターラーメンにお湯をかけたものだった。
砕いたチキンラーメンという噂もあるが、どっちだって同じようなもんだ。

味は…
うーん、これ以上書けない。

期待していただけに、テンションだだ下がり。
これから私は、何を楽しみに生きていけばいいんだろう…(涙)
マジで悲しい気持ちのまま、精進湖に向かった。

続きを読む

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その8

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その7  の続き

【BYレイ】30.3K 西湖野鳥の森公園駐車場 

コモチャンと別れた私は次のエイドがある野鳥の森公園に向かう。
このエイドは、うどんがある。

この日の平気気温は3度。
応援の人はみんなダウンコートを羽織るほどの寒さだ。

ねーねー、このタイミングでうどんだよ。

う・ど・ん(はーと)
う・ど・ん(きゅん)

それもね、ただのうどんじゃないよ。
聞いて驚くな!
用意はいいか!

じゃーん。
富士吉田の名物
『吉田うどん』なのだ。
らららーん♩

西湖の北側を走る。
西湖は、3日前に試走にきた場所。
そして、去年登山した、毛無山、十二が岳のベース地点でもある思い出の湖。

ゆるやかな登りの道をズンズン進む。
そして、ついに、きたー。

30キロ地点の野鳥の森エイド。

続きを読む

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その7

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6  の続き

【BYレイ】23.9K 西浜小中学校

23キロ地点の西浜小学校のエイドに到着。
ここはドロップバックを預ける事が出来るから、多くのランナーで混雑している。

すぐにスマホを取り出してLINEを確認しようとすると、

『レイ!』

と、声をかけられた。

そこには上気した顔のコモチャンがいた。

わー、コモチャンだー。
ちょっとお久しぶりね。

フルとかハーフのレースだと、スタートブロックから違うし、
一度くらいすれ違った後はゴールまで会わないから、テンション上がった~。

ここのエイドは地味な食べ物しかないので(笑)長居はしない。

すぐに出発だー!

オー!

続きを読む

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その6

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5 の続き

【BYレイ】18.9K 旅館あけぼの荘

あらかじめ決めていたラップタイムは、

30キロまで6:30
50キロまで7:00
ラストまで7:30

これに、エイド休憩を5分から15分入れてある。
ペース通りに走れなければ、エイド休憩を短くすればいいと思っていた。

まあ、これは体調万全を前提に作ったものだから、このペースで行けるはずがない。
最初から借金生活だ。

しかし、無知って、怖いね。
体調が良かったら、50キロ過ぎから730で走れると思っていたらしい。

とんだ、すっとこどっこいだわ。

続きを読む

くんくんしたい。

黄金週間中の束の間の休日。
レイはいない。

そうだ!山へ行こう。
真夏日気温が続いてる平地なんか走ってられるか~。

去年、レイと一緒に行った奥武蔵の伊豆ヶ岳周回コース。
一人だと話相手も甘え相手もいないのでひたすら進む。
休憩も給水と簡単な補給食で終わりだ。つまらん!

ハイカーには先を譲ってもらえるけど
トレイルランナーにはとてもついていけない(笑)
でも早く終わりたいからガシガシ進む。

所々で、ここでこんな会話したな~とか
ここで○○食べたな~とか
レイがあんな顔してた~とか
思い出す。

レイがいたらきっと暑いからもうヤダーとか
下りたら抱っこして、くんくんしていい~?とか(恥)
甘えてぐだぐだ言うんだろう。

言えないのでトレーニングと思って頑張ったよ。

CameraImage.png


※お一人様初山の感想

・暑い時期のトレーニングとしては◎
・でも、山はレイと一緒に楽しみたい。
・いや、レイと一緒だから楽しいのか。
・山もやっぱりレイと一緒に行きたい。


お土産を持ってきてくれたレイと久しぶりに会って
「くんくんしたい」キモチだけが膨らんで困ってる(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】 『今日、会えなかったら、死んじゃうから』

コモチャンと休みが会わない。


会えない日が続いていた。


二日ほど。


会社まで車でお迎えにきてくれたコモチャン。


別れ際に、


『お迎えありがとう』


と伝えると、


『今日、会えなかったら、死んじゃうから』


と。


言ったあなたは忘れてるかな?


その時は、何も返さなかったけど、

今日もその言葉をおかずに生きているのです。


レイ

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その5

【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その1 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その2
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その3 
【チャレンジ富士五湖72K】完走・歓走・共走レポ(レイ&コモ)その4 の続き

【BYレイ】スタート~15.3K 河口湖物産館まで

スタート直後、まずは脚の具合をチェックしてみる。

やっぱりだ(・・;)

まだビッコだ。

『レースまで痛みは残るでしょう』

リハビリの先生の言葉を思い出した。

『でも、走れますよ、タイム狙わなければ』

先生、当たったね。
走るなと言わないでくれた事に感謝。

6キロ地点までは下り基調だ。
ゆっくりゆっくり、慎重に進む。
どんどん人に抜かされるが、そういう事はあまり気にならない。

ウルトラは、公道を走る。
地元の方々や観光客と一緒に信号待ちだ。

蜀咏悄_convert_20140501010338

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
