スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】タニマリハーフ~青空とV字とコマネチ~

【BYレイ】タニマリハーフ~プロローグ~ 
【BYレイ】タニマリハーフ~スタート~ の続き

***********************************


すぐに見つけた。

真っ青な空の下、お揃いの青色Tシャツ、
ウキウキと楽しげな感じの三人だ。

1週間ほど前、『私だけ一人のRUNは淋しいなぁ』って言ったら、

『レイセンセが淋しくないように、すれ違う時は一発芸を考えますから・・』

と言ってくれたいたっち。

そうそう、思い出したよ。

確かスタート直前も、私がトイレに行っている間に、
一発芸の打ち合わせをするとか言ってたよね。

どんな芸をしてくれるんだろう?
ブルブル・・・怖さが楽しみを上回る・・・


そして・・・ついにその時はきた。

すれ違いの瞬間・・

私が目にしたものは、

続きを読む

スポンサーサイト

【BYレイ】タニマリハーフ~スタート~

【BYレイ】タニマリハーフ~プロローグ~  の続き


この大会は公認ではないが、今年15回目を迎える歴史があり、新春に走る大会として人気がある。

参加者は一万人規模、多くの出店が並び、お祭りムードがいっぱい。
会場の雰囲気はとっても明るい。

しかし、なんといっても、一番の注目は、
昨年の優勝者、最強の市民ランナー川内くん(今年は川内三兄弟揃って参加)
一昨年の優勝者、徳本さんの対決、

他にも、東大卒で箱根駅伝にも出ている市民ランナー松本さん、
猫まっしぐらの猫ひろしさんなどの招待選手も多く、お祭り感を盛り上げる。

スタートは会場を起点とし、荒川の上流を走るAコースと、下流を走るBコースに別れ、
更に各コース3回のウェブスタートのため、計6ブロックとなる。
どのブロックになるかは主催側が決定し、参加者の希望は受け入れられない。

招待選考が走るAコースは川内君や、猫さんとすれ違いが楽しめるラッキーコース。

一方のBコースは、有名人は誰もいない代わりに、一部工事中で、
段差のある鉄板が往復4キロもあるデンジャラスコース。

おしなべて、タイムの良い人はAコースになる確率が高いようだが、
Bコースにも速い人がいるから分け方の基準はよくわからない。

で、もちろん私たち全員が残念なBコースとなる(; ̄ェ ̄)

続きを読む

【BYレイ】タニマリハーフ~プロローグ~

春夏は山登り、秋冬はマラソンと、

ビアンブログのカテゴリーに属しながら、Lな記事が少なくなってきているプリプリ。


カテゴリー違うんじゃないかと、自問したけど、

コモちゃんと恋愛の中の活動なので、違ってはいないと思っています。^_^

さて、そんな中で、今日はビアンブログのカテゴリーにふさわしいL活動の記事。

Lな仲間たちとハーフマラソンに出ちゃいました。(やっぱりマラソンの記事らしい ww)

先週行われた、谷川真理さんが冠の

『タニマリハーフマラソン』だ。

続きを読む

やっぱり二回がいい

久しぶりのデートだった。

いつぶり?なんてことは数えない。

そんなの数えるなんてナンセンスだ(キッパリ!)

デートなんてしなくたって毎日「どうもブラ」なんだ(もっとキッパリ!)

(「どうもブラ」ってわかる人いるかな。反対に読んでね)

でもね、やっぱりデートは大切。

RUNの後(これもやっぱり・笑)一緒にお買い物して、

ご飯食べて、お風呂に入って・・・・・・

・・・・・まだしない(笑)

ベッドで一緒にうとうとしたり、

ストンと眠りに落ちたレイの顔を眺めてたり

どこかしらに触れたまま、おしゃべりしたり

楽しいよー

すっごく楽しいよー

ダイスキだよー

「やっぱりね、デートは月二回がいい!」


お願いでもリクエストでもない。

旬なキモチをつい口にしてしまった。

このところのプリプリのエントリーを見てもわかるように
春から夏は山、秋冬はマラソンと予定がいっぱい。

そのハザマでのデートは月一回がいっぱいで
4月のチャレンジが終わるまでは難しいだろう。

でもね、コモスケはやはり二回がいいのだ(キッパリ)

「そう言ってた時のコモちゃん可愛かったなー」

そんなメールが届いて、びっくり嬉しかったよ。

次のデートが楽しみでたまらない。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


そんな、どうもブラなコモレイ。
本日で9年になったよ。
あの日から、ずっと一緒にいてくれてありがとう。
これからも変わらず大切にします。

あーレイが愛おしくてたまらない
 ↓ ↓ ↓

【BYレイ】キモカワな毎日

コモチヤンからすっごく遅れてクリスマスプレゼントをもらった。

もちろん、全部RUN用品(笑)

今の私には一番嬉しいプレゼント。

ヤッター。

R×Lのソックスも2足入ってる。

あれ?

この柄・・・私がコモチャンに上げたのと同じ・・・だ・・

一足は色違いで、
一足は全く同じもの。

以前はこんな事はしなかった。

カッコつけて、別のデザインを選んでいたんだろう。


「えへへ、お揃いにしちゃった」

と、デレデレした顔で微笑むコモチャン。

何も言わないけど、

「ふふふ」

と、笑う私。


最近のキモ可愛いコモチャンに、

私はどっぷり夢中になっている。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

今年も仲良く! 

年越しや新年の挨拶もしないまま、
プリプリは2014年を迎えてしまった。

更には、2013年の振り返りや
新年の抱負だとかも書かないまま
一週間も過ぎてる~。

で、今ちょっと振り返ってみたら

去年の最初の記事にも同じようなこと書いてるね(笑)


2013年はレイ曰く『走って、登って、走った年』だそう。

その通り。ウマイこと言うよね~。

1月~3月は初フルマラソンに向けて走る走る。

それ以降は6月までL友との10Kレースに向けてまだ走る。

更に5月~8月は山を登る、山で走る。

休みが一緒で天気が良ければ、デートよりもイケル山を探す(笑)

9月以降はランニング2年生の秋レースに向けて走り始め

紅葉やクリスマスイルミネーションをロマンティkックに
眺めることもないまま、年末を迎えてしまった。

つくば大学の銀杏並木と、つくば駅前のイルミは記憶にあるな(笑)


でもね、ずっと仲良し!いつも仲良し!

ちっちゃな喧嘩というか、揉め事みたいなのはあったと思うけど
これまでみたいに長引くようなことはあまりなかったような気がする。

もう永年付き合ってるから、家族みたいになって喧嘩もしない~
っていうんじゃないんだよ。

だって、私はいつもレイに恋してるし

ドキっとしたり、きゅん!としたり

更には、萌えっとしたり・・・えへへ

一昨年と違って、タイムは上がったのに(ここ重要!)体力もついたから

ランと山の間にもLOVEなことを考える余裕が出来てよかったと思うのだ。


2014年はどんな年になるんだろう。


2回めの名古屋ウィメンズマラソンや

初めて踏み入れるウルトラマラソンの世界や

チャレンジしたい、南アルプスの山々や

ぜーんぶ、レイと一緒だよ

一緒なら、いつだって、どこだって幸せなんだ。

たまには喧嘩もするけどね。


レイへ

明けまして、ありがとう。

今年も、仲良し。

今年も、大好き。



読者の皆様にも幸多き年となりますようお祈りいたします。BYコモレイ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。