スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BANZAI!デートだ!

なんか、久しぶり過ぎてここに書くのが恥ずかしい。

今見てびっくり!二ヶ月以上も書いてなかった。

本番直前から、本番直後まではピリピリしたムードで(っていうか私が)

デレデレ~なコモスケはどっかに隠れてたみたいだし。

で、本番は終わって心身ともに疲労も抜け

なんちゃってアスリートな生活も終わり

デレデレ~にはなってたんだけどね。

レイの【名古屋ウィメンズ】レポが終わるまでは・・・って思ってた。

なんか、感動のハザマにとぼけたデレデレ記事をはさみたくなかったんだもん。


都合の悪いことに、今月はデートの日がなんと一日しかなかったし・・ショボン

それを知った時から、あまりデレデレワンコは登場しないように自粛してたんだよ。

******************************

続きを読む

スポンサーサイト

【BYレイ】名古屋ウィメンズ・そしてゴールへ

建物の中に入ったら、正面にフィニッシュゲートが見えた。

わーわーと場内がうねるようにどよめきが起きている。

電光掲示板にスタートからのタイムが表示されている。

帰ってきたんだ。

顔が歪む。

あと10メートル

あと5メートル

そして、ついに・・・

フィニッシュゲートを踏んだ。

蜷榊商螻九え繧」繝。繝ウ繧コ_convert_20130424015021

(フィニッシュゲート直前のロード 中央の肩出しているのが私)

…………

長い長い旅は終わった。

私の初フルマラソンが終わった。

ネットタイム4時間40分台。

ゴール付近は、人がごった返している。

仲間同士がハグしあい、ゴールの喜びを分かち合っているのを横目に、
私は邪魔にならないよう、端の方でヘナヘナと座り込んでしまった。

その時の感情を文字にしようと、書いてみるが、どの言葉もしっくり来ない。

完走した喜び、達成感、安堵感・・・・
どの言葉も合っているようで・・・・
どの言葉もちょっと違う気がした。

涙と汗と鼻水のラインナップで揃った顔で呼吸を整えながら、
しばらくは何も考えたくなかった。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

続きを読む

【BYレイ】名古屋ウィメンズ・39キロ~ゴール直前

今回のレースのために、iPodに入れていた曲は65曲。

62曲目のヘビーローテーションで名古屋ドームに入ってくる予定だった。(踊りながら)

が、その曲が流れた時に走っていたのはまだ39キロ地点。

自分を過大評価していた。

フルをナメていた。

恥ずかしい。

情けない。

苦しい。

でもこれが私の実力。

これが私の一生懸命。

いつも、部下に言っているじゃないか、

『今の環境で、最大のパフォーマンスを』と。

じゃあ、いつやるか、今でしょう。

続きを読む

【BYレイ】名古屋ウィメンズ・37キロ~38キロ過ぎ

『応援の人が走っている人を探すより、
走っている人が止まって応援している人を探す方が簡単だから…』

前日、応援に来てくれるというドラテンちゃんと打ち合わせをした際、
自信満々に宣言した割には全く見つけられない。

視力0.3しかないのにいつも裸眼で過ごし
、動態視力も低い私は、止まっている人を見つけるのも苦手。

日銀前辺りにいる~と聞き、『オッケーオッケー』と
軽く返事をしたのだが、だいたい日銀ってどこよ(笑)

地図で場所は確認しておいたものの、自分のいる現在地がよくわかってない(汗)

コモチャンは4回も見つけたと言っていたが、私は1回だけ。

今になって思い返すと、あの時、真剣に探すエネルギーも残ってなかったんだ。

前日会った時に、
『もし、疲れている姿を見られたくないのでしたら応援は遠慮しますから~』
と、何より私たちの事を慮ってくれたお二人。

それなのに……探す努力を怠ってしまって、ごめんね。

それにね、応援に一発芸で応える体力も残ってなかったんだよ。
(え?それは要らなかった?)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。