スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bストーリーは突然に

ひと月ぶりに彼女を抱く。
デート前夜に、その場面を想像した。

きっと明日はお部屋に入るや否や、私はレイを欲しがるだろう。

エアコンや照明の調節もせず、買ったばかりの朝食が冷めるのもかまわずに
レイを欲しがるんだろう。

「もう我慢できないから。お願いちょっとだけ・・・」

「まだそんな気分じゃない」レイを前に私はひざまずいて彼女の身体を貪るのだろう。

そして、こんなにも欲していたことを再確認して、きっと泣く。

その涙の意味はわからないが、今回の凹み期間では一度も泣いてないからね。
きっと、諸々の感情があふれ出てしまうんだろうな。

そんなことを想像していたが、実際は違った。


続きを読む

スポンサーサイト

ビジネストークと他愛もない話の間(ハザマ)で

※浪速のBさん、タイトルパクリましたm(__)m


職場からの帰り道ではたいてい仕事の話をする。

途中、ブログやL仲間の話になったりもするが
すぐにまた仕事モードに戻ったりすることが多い。

「ちょっとゴメン、また仕事の話なんだけど…」

レイはよくそう言って話し始める。

ゴメン・・・と言うのはラブモードを期待しているであろう私への配慮なんだろう。

仕事の話、大歓迎だ。

特に最近のな気分の時はありがたかった。

事例を聞いて共感したり、「私はこう思うよ」と論議したり
「○○さんんだったらどうしますか?」と意見を聞いたり・・・

ついつい熱中してしまうビジネストークの時には
旅に出てしまった、ヘナチョコ騎士の姿はなく
めそめそ、いじいじすることもない。

先日、仕事帰りのいつものカフェで
小一時間ほど、ずっと仕事のことを話していた日があった。

「夢中になって話せて嬉しかったよ」と後でメールが届いたが
私も同じようにそう感じたことがまた更に嬉しかったりした。


続きを読む

【BYレイ】○パンツを履いた姫

【BYレイ】お酒と油と甘いもの の続き

******************************

食生活改善のアドバイスを受けた後は、いよいよ施術の説明に入る。

紙に人型を描き、どこをどのようにマッサージするかを
丁寧に説明してくれる夏○マリ似のスラリとした先生。

先生「ここに…強い圧をかけます。かなり痛いですよ……大丈夫ですか?」

人型の太ももの内側の際どい部分にボールペンでシルシをつけながらサラリとおっしゃる。

レイ「は……い…」 (平静を装いつつ不安でいっぱいだ)

先生「鬱血することもあるんですよ…
   浮気を疑った彼氏から電話が入ったりもするんですけど……大丈夫ですか?」


レイ「彼女は大丈夫です、今日来るの知っていますから」

と言えるはずもなく、無言で頷く。

続きを読む

【BYレイ】お酒と油と甘いもの

エステでリンパドレナージュを体験した。

リンパドレナージュは、リンパ液の流れを活性化させることによって、
血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流していくいうという技術だ。

担当してくれたのは同じ年という薄化粧の夏○マリ似の先生

施術前に食生活に関するアンケートが行われる。

続きを読む

【BYレイ】勇者に見送られた夜

しばらく…私は所用で東京を離れていた。

コモチャンが勇者の旅に出たのはデートが遠いからだけではなく、
文字通り「会えない」「声も聞けない」状況のためだったと思う。

遅くに出発する私を、勇者コモは旅の途中で見送りにきてくれる。

その日、私は仕事でミスをした。

収束に時間がかかり、終わった時には疲労困憊だった。

続きを読む

旅の途中で

「コモチャンblog書いてよ

 レイは楽しみに待ってるんだぞ」

昨夜、レイからそんなメールが届いた。


う、うん・・・そうだね。
わかってる。ほったらかしにしてること。

何度も書こうって思ったよ。
書きたいなって頭に浮かんだこともいくつかあるんだ。

でもね、書くと思い出しちゃうから。
デートはまだ先だってこと。

辛いんだよ。
それを認識するのが。

続きを読む

欲張りワンコ、勇者の旅に出る、の巻

「次のデートが遠すぎる、それまで一ヶ月も何もなし」について
おめでた変換しようとしたけど良い案も浮かばず、ジタバタしていた今日この頃。

ようやく灯りが見えてきた。

ツイッターにつぶやいたように、○求不満のせいなのか
些細なことで刺々しくなり「コモチャン顔怖い」と言われてしまうので
ゴキゲンな気分のうちに記しておこうと思う。

レイブログに書いてくれたように、結局○○日にはデートは出来ず
一ヶ月何もなし、な状況は変わらないけれど
日々、小さな幸せを与え続けてくれるレイには感謝している。
(きっとレイは「全くコモチャンはめんどくさい!」と思っているだろうけど

今日はバレンタインデーイブ。
会社用の○○を作るので、半日大忙しだったレイが
「コモチャンに一番にあげたいから」と渡してくれたプレゼント。

こんな嬉しい発言は、こんな時でもないと聞けないし
デートが出来ていたら、プレゼントもなかったかもしれない。
メールもここ数日は珍しくちょっとな内容があったりするし
こないだみたいにレイから手をつないでくれるなんてことはめったにない。
だから何倍もの価値があるんだ。

その一瞬一瞬をシアワセって感じられるのはやっぱり良いことだよね。

続きを読む

【BYレイ】欲張りワンコ

○○日の午後、もし大丈夫ならデートしてくれませんか?

コモチャンからのこのメールは数日前にきていた。

次のデートまで10日以上ある。

前のデートから数えると1ヶ月

レイは○○日は……難しい

という事を知った上での誘い…

それほどコモチャンは限界に来ていた。

すぐに無理だと思った。

用事もあるし、気掛かりな気持ちでデートするのはお互いにとっても良いことではない。

でも、断った時のコモの落胆を考えたら……すぐに言い出せなかった。

そして今日、仕事帰りのカフェでそれを伝えた。

続きを読む

その日以外はノーカウントで。

レイブログより

>だって、ほとんど毎日会っているのに・・
>またすぐに会えるのに・・
>いつもいつも一緒にいるのに・・


上記に相違はありません。
事実と認めます。


しかし・・・しかしだ。

この「毎日」や「いつもいつも」はノーカウントでお願いしたい。

会えないよりは会えた方がいい。

何往復のメールよりも数十分の逢瀬の方が何倍も嬉しい。

いや、メールも嬉しいか。どんなメールだって。

電話もめったにないから嬉しいし

・・・話を戻そう。

続きを読む

【BYレイ】待てないワンコが待っていた

数名のL仲間とランチに出かけた。
コモチャンはあいにく仕事だったからレイ一人の参加。

仕事帰りのコモちゃんを最寄り駅で待って報告しちゃおう・・・
と提案したのは良かったのだが、
時間を読み間違え、コモちゃんを待たせる結果になってしまった。

続きを読む

「役に立つ」ことが喜ばしい

いざ、PCに向かうと何から書いていいのかわからなくなる。

最近、「このキモチはブログに書いておきたい!」って思っても
書く前にまた次のキモチになっちゃうことが多いからだ。

旬なキモチはリアルな感情を綴りたい。
ブログじゃ追いつかないのかもしれない。
かといって、ツイッターにつぶやいただけじゃ、なんだか物足りない。
なんせ、140文字だもんね。
もっと気軽に、携帯でレイにメールするみたいにすらすらと書いて
ちゃちゃっとアップすればいいんだろうか。

そんなことを考えながら、今日も夜は更けていく。
さて、前置きはこのくらいにして・・・

やっぱり、今日一番書きたいことを書くことにしよう。

*****************************

続きを読む

【BYレイ】乙女心がわからないオンナ(レイ)

終業間際のトラブルで仕事が片付かない。
途中、「先に帰ってて」とメールするが、待っててくれた。
そんな彼女に感謝しつつ、肩を並べて職場を後にする。

レイが部署を移ってからコモチャンと仕事上で係わることはないのだが、
それでも会社に働く仲間として情報共有の時間も大切だ。

頭の中はまだまだ仕事モードでラブな気持ちに切り替えるには
時間がかかる。

最寄り駅までお互いの業務報告をしあい、一緒に電車に乗った。


続きを読む

「賢い騎士」は理想だけれど

レイが、書いてくれる“コモチャンネタ”は、褒め記事が多い。(と思う)

あんなふうに、褒められれば嬉しいし、木にも登る勢いで調子に乗って
もっと頑張る!と張り切る。
で、調子に乗ってまた落馬しかけたりもする。

しょうがない。人間だもの。(あれ?どっかで聞いたような)

レイと衝突した時によく言われることがある。

レイがいいのがいい。はコモチャンの理想でしょう。
 騎士はこうあるべきだってそう思おうとしてるだけで
 ・・・本当は違うんじゃない?」

そう聞かれて、今一度自分の胸に手をあてて考える。

続きを読む

【BYレイ】銀座の化粧室で温まった話

プリプリに掲載する記事じゃないけど、書いておきたかったから・・・

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。