スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】Nちゃんへ

「Nちゃんへ」

しゃーないねんや、
他のオンナに心変わりしちゃったんだもの・・・
そりゃ、相手のやり方はえげつないとは思うけど、
相手の人も好きになったんや、必死やで。

しゃーないねんや、
過去に誓った約束は果たされないままオサラバよ。
鮮やかな裏切りに、どう怒ってええんか、わからんかったんちゃう?

Nちゃん、
もっとジタバタしてええかったんちゃう?
なんも、恥ずかしいことありゃしません。

ひっくり返って、大泣きして
鼻水たらした一番ぶっさいくな顔で(ごめんな)
「地獄に堕ちろ!このくそ野郎!」とツバかけたらよかったんや。

蹴っ飛ばして、ぶっ飛ばして「う○こ、ちんちん」しりゃよかったんや。
裏切られた人は裏切った人に腹を立てないと(その時だけでも)いかんのや。

その「怒り」が立ち上がる原動力になるんやで。
それになー、オンナが泣くのは人生の部品の取替え、
大掃除するようなものやで、
我慢することあらしませんわ。

「あなたの幸せを祈ります」なんてかっこええこと言ったんちゃう?
そのセリフは立ち上がった後にいう言葉やで。
落ち込み中に言うたらあきませんわ。

「よっこらしょ」とそろそろ重い腰をあげてみなはれ。

手を差し伸べている仲間の顔・・・見えるやろ?


続きを読む

スポンサーサイト

【BYレイ】一日の色

一日の終わりにタイルに色を塗っていく


その日その日で色調は変わる

淡いオレンジだったり・・

落ち着いた色調の薄桃色だったり・・

炎のような赤だったり、静かな藍色だったり・・

たまーに色のない日があったり・・

続きを読む

【BYレイ】消えた4 人のあそぼおばけ

勝手に部長の記事の続きです
↓ ↓ ↓


下山は往路と別の道を下っていく。

途中、遅れてきたふーちゃん、た~み~と見晴し台の手前で合流する。

八人全員無事だった。

この時までは……

見晴し台までの道は大きくカーブをとりながら少しずつ高度を下げていく。

途中、薄暗い杉林の中を通る。

右手に急な斜面、足を踏み外したら転げ落ちそうだ。

鎖がかかった急坂で足場の悪い場所もある。

遭難の7割は下山時に発生するとか…

侮るなかれ

山は危険がいっぱいある。

軽快ながらも慎重に下って行く。

急に開けてきたと思ったらようやく見晴らし台に到着だ。

前を歩いていたレイ、こむたん、コモ、ピヨは眼下に広がる光景に歓声を上げた。

ベンチに腰掛け、部長(ふらら)、副部長(エモ)、Qさん、た~み~の4人を待つ。

続きを読む

身体は正直

前回の記事を書いてからもずっと「良い日」は続いている。

レイは相変わらず可愛いし、毎日のようにブログに書いておきたい
嬉しい出来事や会話がちょこちょこある。

夜一人の時間に、お気に入りの曲を聴きながら(今の時期はクスマスソングね
レイへの想いをここへ綴ることで私の心は安らぎ、明日への活力になる。

・・・はずが、その時間になる前に睡魔がやってきてしまう。

やるべきことを終えると、すぐに瞼がふさがってしまう毎日だ。

レイにメールすら出来やしない。

レイからのメールにも気がつかずうたた寝している時もある。


やっぱり・・・身体は正直。

週末の「第2回登山部」の後遺症が残っているらしい。

続きを読む

やっぱり良い日

先月「デート帰りのレイは超可愛いくてシアワセ」というような記事を書いた。
が、今週○曜日のデートではちょっと様子が違ったことは否めない。

久しぶりのまるごとデート。
毎日のように会ってはいるけど。話したことも
話さなきゃいけないこともいっぱいあるんだ。

だから、やっぱりその気になるまで3時間は必要。

一瞬、不穏な空気になったけど、それは大した問題ではない。
後で「ナイスフォロー」とレイに褒められたもんね

レイの身体を愛した。

それに応えてくれることが嬉しくてシアワセで・・・

いやカッコつけて、綺麗にまとめるのはよそう。


続きを読む

アンニュイ な午後に想う

今日は一日たっぷり時間がある。(っつーか午前中は寝だめして正確には半日だ)
どう使おうが私の自由なんだ。

やりたいことはいっぱいあるけれどやるべきこともある。
レイが「○曜日はデートでいいよ」と言ってくれたので
今日のうちにやるべきことをやって心おきなく出かけたい。
家族サービスは先週したから今日はなしでいい。

家事やもろもろの雑事をまずやろう。
やるべきことをやったら私の自由な時間。

続きを読む

可愛い酔っぱらいは大好きだ♪

週末にLな飲み会があった。
(どこまで書いてよいかわからないので、今日のところは詳細は割愛)

遠方からL仲間が久しぶりに上京するということで、
集まった美女6名(コモスケも入ってますわよ

久しぶり~の仲間とも、また会っちゃったね~の仲間とも
ワイワイと(姦しい×2だからね)楽しい時間を過ごした。

最近は、デートよりもLな集いを中心に
スケジュールが決まっているような気もするけど・・・
やっぱりこの時間は楽しいよ。

だって、レイが可愛いんだもん

「ばっかじゃない!」って声が聞こえてきそうだけど気にしないもんね


でね、Lな集いのあとのもう一つのお楽しみ

実はコモスケはこっちの方が楽しみだったりして

続きを読む

そのイイオンナは私の恋人です!(^^)!

レイの記事に出てきた、多くのギャップを持つイイオンナ。

アップする前に携帯で書いていた下書きを読ませてもらって思ったこと。

「ねぇ、これってレイのことじゃない?」

もちろんレイは自分のことを思いながら書いたわけではないと思う。

でもね、やっぱりこの女(ひと)はレイのことだ。


クールなのに熱く、 (レイは仕事も遊びもそう)

賢いくせにどこか抜けている、 (「コモチャンと一緒だと安心しちゃうんだもん」って、たまらんねー

優しいけどちょっといじわる (その気にさせてするりとかわす。いけずー

大人なのにいたずら好きで、 (いたずら考えてる時の小悪魔の表情が好き

慎重だけど大胆、 の時に見せてくれる大胆さはまた私を虜にする

冷静さと高揚感を持ち、 (気分が高揚している時の姫はさらにキラキラしてる

計画的なのにご気分まかせ (計画性は右に出る方はそうそういないでしょう)

清楚なお顔で激しく攻める・・・
(激しさのあとの少女のような寝顔はそりゃあもう・・・何度でもハートを射抜かれます


続きを読む

【BYレイ】ギャップとバランス

「ツンデレ」でもわかるように人は「ギャップ」に魅力を感じる。

「真面目で、明るくて、優しくて、誠実で、親切で・・・」という人は
「良い人」と言われるのだろうが、人を惹きつけるパワーや面白みは今ひとつだったりする。

お嬢様なのに不良っぽいとか、

ヤンキーなのに弱者に優しいとか、

可愛い顔してあの子わりとやるもんだねとか、(←byあみん)

スレンダーなのに巨乳とか(願望)・・・・なんか違ってきた・・・?

クールなのに熱く、

賢いくせにどこか抜けている、

優しいけどちょっといじわる

大人なのにいたずら好きで、

慎重だけど大胆、

冷静さと高揚感を持ち、

計画的なのにご気分まかせ

清楚なお顔で激しく攻める・・・(いやん♪)


その意外性にドキッとしたりハッとしたり・・・

驚きと新鮮さが人を惹きつけて止まないんだ。

****************************

続きを読む

おめでたい夜には・・・

昨夜・・・いや昨日の日中から、不穏な気配はあったんだ。

相変わらず、意見が対立する

そう、まだ終わってないんだ。

レイが言ってくれたように、「投げ出さず、諦めず、時間を惜しまず」に
オトシドコロを見つけていきたいのだけど・・・

こういう根深い話は、顔を突き合わせてその話ばかりしていても
早期解決につながるものではないと思う。

いや深くはないけど、あまりに「違い過ぎる」ので時間がかかる。

更に、私はレイの顔を見ると思っていることの半分も言えなくなってしまう。

こわいんだもん。

マジでチビリそうなくらい、こわいんだよ。

(それだけ、真剣に向き合ってくれてるってことはわかってるんだけど・・・)


意見の言い合い(決してケンカではありません)になるのが怖いんじゃない。

自分の発言で、レイを泣かせたり、悩ませたり、困らせたり

してしまうのが嫌なだけだ。



続きを読む

【BYレイ】Lな友情

レイは人の意外な一面を見るのが好きだ。

会話をするたびに被っていた何重もの衣が一枚一枚剥ぎ取られてゆく。

「おー、この人はこんな一面もあるのかぁ」

という感動がたまらなくいい。

会うたびにその人を形容する言葉が増えていく。

会うたびに「初めて見る顔」が増えていく。

人それぞれの魅力はニンゲンの数だけある。

レイはもともと人の良い部分に敏感だ。

い部分に出会った時は出し惜しみせずにすぐに伝える。

不思議と・・L仲間に会っていると・・
人の良い部分を見つけるアンテナの感度がバツグンに良くなるようだ。

発見したときは宝探しのように「み~つけた」って誇らしい気持ちになる。

だって、その人にとってそれは輝くタカラモノだもんね。


続きを読む

行ってきたよ♪登山部合宿・・・BBQと帰りの話

行ってきたよ♪登山部合宿・・・の前の話
行って来たよ♪登山部合宿の本番の話 のつづき

***************************************

翌朝、8時半頃だったかな。

「ゲストが着いたみたいだから、迎えに行って来るねー」と言うエモさんの声で目覚めた。

えっ?もうそんな時間?
レイは「初対面なのにこんな顔じゃダメ~」とピョンって飛び起きて
身支度を始めてたけど、コモスケはまだむにゃむにゃしていた。
一応、着替えくらいはしておくか。(二度めましてだし・笑)

程なくして、スペシャルゲスト「長野県の焼き焼き大将」shinちゃん登場。

前夜、副業に勤しんでいるところ電話で「来なよー」って誘ってみたのだ。(主にR&Fが)
(え?そんなやさしい言い方じゃなかったって?詳細はコチラ⇒

初めましてのレイはまだアルコールが入ってないので恥ずかしがりさんで
魔女には成り切れてないようだ。(こんなレイも可愛くてタマラナイのである

続きを読む

行って来たよ♪登山部合宿の本番の話

お宿は湖畔から少し上ったところにあり
富士山が真ん前に見える(予定だった)エモQさんの定宿。

食材や荷物を運びつつ、広ーいリビングに入ると
「すごーい!ワーイワーイ」とジャンプしている子供になったオトナが二名。(R&F)
レイが楽しそうで、コモスケも嬉しい

エモ隊長から手作りおにぎりの配給を受け(コモスケは待ち切れずに食べちゃった
13時30分、山ガールの装備も整え5人は出発した。(ピヨねぇ来られなくて残念

Qさんによる情報では、スニーカーにジーンズでも行けるような山。
標高差何メートルだっけ?忘れちゃった。(レイごめん)

続きを読む

【BYレイ】How manyいい顔 (エモさんへのラブレター)

「知的」「穏やか」「大人」「聡明」・・・

エモさん にこんなイメージをお持ちの読者諸君はおられないか・・・・
君たち・・・今すぐにそのイメージを払拭したまえ・・

いや・・・上記のイメージも甚だ誤ってはいない・・・

ただ・・彼女には、こんな平凡な言葉では表現できない魅力があるんだ

まぁ・・・一言で表すなら・・「ハマのアイドル」


「基本、丸投げ体質」と豪語していたエモさんが・・・
コモレイとふらぴよを招待してくれた山中湖合宿・・・

企画・山中湖通信・集合・スケジュール・買出し・会計・調理・・・
何から何まで・・本当に何から何までぜーんぶ完璧に取り仕切ってくれた。
(コモレイが持っていったのは着替えと洗面道具だけという「丸投げ返し」でした)

ずっとずっとずうーっと楽しくて気持ちよくて・・・
グイグイ飲んで、ウマウマと食べて笑い転げるほどしゃべって、
また飲んで食べてしゃべって・・・

少し寝てから更に飲んで食べてしゃべって・・・
始めから終わりまでずうーっとニコニコの時間を過ごす事ができました。

ありがとう・・なんて月並みな言葉では表せないほど感謝しています。

そんなレイの気持ちをお礼の言葉にかえて、ブログに綴ることにしました。

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。