スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたよ♪登山部合宿・・・の前の話

数時間前に自宅に戻り、興奮冷めやらぬままツイッターに
いろいろつぶやいてみたけれども、まだ神経が昂っているようだ。
身体は疲れているはずなのに、ビールを呑んでもちっとも眠くならない。

ならば、旬なうちにこのキモチを綴っておこうじゃないか。
とPCに向かった次第である。(←なぜか、カッコつけコモスケ)

******************************

今回の合宿に誘ってくれたのは、エモさん&Qさんカップル。

今年の夏にも声をかけてくれたのだけど、予定が合わず泣く泣く辞退
秋になってから「今度はコモレイの予定優先で・・・」と気遣ってくれ念願が叶ったんだ。

何たってコモレイ、初めてのLなお泊まり。
PPPも含め、Lな飲み会や昼間のお遊びは経験済みだけど
朝まで始発待ちしたこともあるけれど、お泊まりは初めてのこと。

先月から続いている、オトナの知的レクレーション(けんかじゃないからね)も
まだ収束はしていなけど、それはそれ。これはこれ。
楽しいことは楽しんじゃうもんね♪
どんな時だってレイと一緒にいられれば、安心なんだもん。
(コモスケはいびきがうるさいと苦情が出ないかだけ心配だったよ。)


そして、登山部といえば、部長のふらら&ピヨさん。
計6名で登山部初合宿(二回もあるよね?)が決行されたんだ。
(翌日のBBQにはスペシャルなゲストも飛び入り参加し最高のメンバーだったよ

当日の天気予報はずっと曇りと雨のマークがちらほら。
さらには、関東地方に台風もやってくるという。オーマイガー

続きを読む

スポンサーサイト

【BYレイ】帽子の話の後に書きたかった事

某ジーンズショップ

コモ「ネーネー、めっちゃ可愛い帽子見つけたよー」

帽子(キャップ)を被り鏡の前で笑顔のコモチャン

レイには…あまり…似合っていると思えなかった。

「ウン、カワイインジャナイ」

と、テンション低めに答えるレイ

コモ「よし決めた…これ買おうっと」

レイ「似たようなの持ってるんじゃない?」
買わないように誘導してみる。

コモ「アレは夏用だもん、これは、ほら、ここがリブ編みになってるところが可愛いんだよ」

レイはすぐさま帽子売り場に走った。
アレよりもっと似合う帽子を探しに。

レイ「ねっ、これ被ってみて」

コモチャンはキャップじゃない方が顔のカタチがよく見えるんだ。

レイ「ほらぁ、やっぱりこっちの方がいいよぉ」

今度はコモチャンの表情は今ひとつ

コモ「こーいうのは持ってるから…」

レイ「……………」

このような場面でいつもレイは迷うんだ。

買う気満々なコモチャンの背中を押してあげることが優しさなのか、
いやいや、見え透いた世辞を言うのはむしろ失礼だ、

レイはいつだってコモチャンの前では正直でありたいんだ。

そもそも、どちらが正しいというものではない

互いの好みが違うだけ

レイ「レイはそれ、あんまり好きじゃないよ、
   でもコモチャンのだからね…コモチャンの好きなのを選んだらいいよ」


コモ「そんな風に言われたら、買う気なくなっちゃったよ、
   いーよ、どうしても欲しいものでもないし」


レイ「………」

ありゃ、結局モチベーションを下げてしまったよ。

「い~よ、すごく似合うよ」

と言ってあげた方が楽しいお買い物になったかな?

続きを読む

意見が対立するということ

意見が対立するということは、

物事の捉え方、感じ方、考え方の違いから来るんだろう。

これまでだって何度でもあった。

「コモちゃんの気持ちが理解出来ない」

「レイの行動がわからない」

本当に、この5年間でもう数えきれないほどあった。

もともとレイと私は、同じ出来事があっても
違った受け取り方をすることがよくある。

その度に、衝突する。

そして、その度に、たくさんの時間を費やし
話して解決してきた。

それは、たいてい「マイナス感情」なことだ。

「気持ちは理解できないけど、それが嫌だということはわかったよ。」

多分、結論はそういうことだったと思う。

感情は変えられない。

相手の感情はもっと変えられない。

ただ、相手が「嫌だ」と感じたことを知った以上、
行動を変えることは出来る。

私はそれを心がけて来たし、レイもそうしてくれていたんだと思う。

そのうちに、感情が変わることもある。

続きを読む

【BYレイ】娘よ

その男性に会うのは3回目だ。

過去2回はちょうど昨年の今頃だった。
その時は「お嬢さんと結婚を前提に正式にお付合いをしています」
と正々堂々交際宣言をしてきやがった。

そして今回・・・「一年ぶりに会いたい」と娘を通じて誘われ、
気軽な気持ちで応じると
今度は二人でいきなり「近々同棲を始めます宣言」だ。

もう・・・びっくりしたよ。

続きを読む

チャージ満タン!(^^)!

2週間続けてお部屋デート出来ることなんてめったにない。
「レイがいいのがいい」と言いながらも、またリクエストした。

レイはきっと、ID気分ではなかっただろう。

でも、ダメモトでリクエストしてみた。
(「無理はしないでね」と必ず付け加えてね)

休日が重なってもレイのやりたいこと、やるべきことがあるかもしれない。

決めるのはレイだ。


今だからこそ言えるけど、私は「シタクテシタクテ」たまらなかったんだ。
IDはもちろんだけど、二人きりでいちゃいちゃもしたかった。
前回のデートでは・・・どちらも足りなかった。

レイ「あんまり、いちゃいちゃってしないじゃん」

レイがしなくたっていいんだ。
コモスケがしたいんだもん。

あれ?「レイがいいのいい」はずじゃ・・・?

続きを読む

ゴキゲンワンコの習性

顔をじっと見る

すり寄っていく

口に締りがなくなる (故に喝舌が悪くなる)


ワンコがご機嫌な時は、姫にはすぐわかるらしい。


「ちょっと・・・近いよぉ」

そんなこと言われたって気にしない。気にしない。

会社の近くでは、注意して一定の距離をとってるんだもん。

プライベートエリアに入ってからは、

ちょっとくらい・・・くっつきたい。



続きを読む

【BYレイ】谷間に咲く花

101017_171327_convert_20101019225501.jpg


【効果】

>ふっくら柔らかで、すべるような肌触り。
そんな憧れのバストを追求するマッサージジェルです。

~中略~

胸もとが開いた洋服を堂々と着こなせる、自信のバストづくり、
「D○C B○ア」から始めましょう。

【使い方】

>乳腺を中心にジェルを浸透させるようにマッサージするのがコツ。

~中略~

脇から中心に向けて、下から上へ重力に逆らうような感じで、
脇の大胸筋までむらなくマッサージするのが効果的です。

続きを読む

【BYレイ】良いことも悪いことも書くのがプリプリだから

「カタをつける」「白黒をはっきり・・」「決着をつける・・」

コトを終わらせるには、オンナは何かしらシルシをつけないと
次にいけないイキモノであるらしい…と私は思う。

「良いことも、悪いことも書くのがプリプリ」と
プリプリのコンセプトを声高らかに掲げながら、
今まで思うところがあり書けずにいた。

が、今回は「書く」ことで奈落の底に通じる穴を封じたいと思っている。

**************************************

続きを読む

Anniversary of 2010

あれから、もう一年が経つ。

そして、あの日からもう一ヶ月も経ってしまう。


おめでたい気分でいても、奈落でどんよりと過ごしていても
時間は止まってくれず、月日は流れてゆく。

記憶はどんどん上書きされ、忘れたくない思い出もいつの間にか薄れてしまう。

だから、ここに遺しておきたい。

9月のとある日のことを。

***********************************


先月、凹み真っ最中のレイが、今年も企画してくれた「記念日デート」

(昨年の記事はこちら

今年もあっという間に探して、ささっと予約してくれたレストラン。

ランチ


続きを読む

結局のところ、騎士の幸せとは・・・

デートの帰り途、レイとバイバイする直前の会話。

レイ「コモちゃん、今さみしい?」

コモ「うん、ものすごくさみしい。」

レイ「泣いてる?」

コモ「泣いてないけど、泣きそうなくらいさみしい・・・」

それでも、「また明日ね」と言って背中を見送らなければいけない。

一人になって考える。なぜこんなにさみしいんだろう。

今日、一日を振り返る。

続きを読む

一瞬のキモチだって・・・騎士は嬉しいもんなのさ

数日前の記事にも書いたけど、コモスケの凹み原因については
毎回、同じような原因らしいことがわかった。

いい加減、学習すればいいんだろうけど頭でわかっても
ハートは上手くコントロール出来ないのが恋ってもんさ。

そして、お互い「変わらない」から、同じようなことで私は奈落に落ちる。
「変わらない」ことは決して悪いことではない。と私は思う。
それはお互い「自分らしさ」をなくさないでいるってことだから。

今日は新たにわかったことがあるので、忘れないように書いておこうと思う。
次回の「コモスケ奈落早期脱出施策」としてきっと役立つと思うから。(←またあるのか?)

続きを読む

「言ってほしい」なんて言わないよ。

本当は今日こそ、ちょっと浮かれた話を書くつもりだったんだけど
そして自分自身もいい加減に、おめでたいコモブログを書きたいのだけれど
神様は愚かな騎士には、まだ試練を与えるらしい。(相変わらず大袈裟なので心配しないでね)

ブログとしてアップは出来ないけどレイにだけ読んでほしいと
昨夜、正直なキモチを書いてみた。

別件で話さなければならないことがあったから、もう時間がなかった。
迷ったけど、このまま持ち帰る気持ちにはなれなかったので
そんな中でレイに読んでもらった。
今となっては、あの時にあんなに長い文章を見せたのはどうかと思う。

読んでいる時の表情が気になって、ずっとレイの顔を見ていた。

「うん。わかったよ。こないだから話でも聞いてたし・・・」

そっか、もう話してたことなんだ。
それでもまだ伝えたいってことは、一時の感情ではなく私の本心なんだろう。
本心を伝えることが出来てよかった。

と思ったのもつかの間、レイの浮かない表情が目に移る。

正確に伝えることが出来たのかどうか少し不安になる。

「私がどう向き合えばいいのかな、とは考えるけど・・・」

そうだよね。考えるよね。
また、面倒なことを伝えて考えさせてしまった・・・・。

私は「○○しないで」とも「○○して欲しい」とも
言ったり書いたりしてはいないけれど

「私はこう思ったんだ。こんなふうに感じたんだ」

そう伝えることはやはりレイが「レイらしく」いることを
妨げることになってしまうのだろうか。


一つわかったことがある。

続きを読む

バイブルはマイブログ

前の記事 に「このまま、いつものプリプリに戻ると思います」と書いたことで
どうやら、自分でボケツを掘ってしまったらしい。

早くいつも“おめでたい騎士”に戻らなきゃ、みんなに心配かける。
それに「おかえり」といっぱい言われたのにカッコ悪い。

何より・・・いい加減、レイに愛想尽かされるんじゃないかと焦るキモチがあった。

奈落の底の凹み椅子から、ようやく重い腰を上げ
レイが導いてくれた灯りを目指したら案外、簡単にピョンと飛び出ることが出来た。

「大好き!」と湧き出てきた感情をすぐに伝えたくなり、休憩時間にレイの席まで行ったのが四日前。

「何か・・・あったの?」と、レイは不思議そうな、戸惑ったような顔をしていた。


私自身、まだおめでたい気分ではなかったので、「もう大丈夫!」とは言えなかったけど
あとは時間の問題だと思っていた。(来週は、ようやくデート出来るしね)


でも、奈落の淵の土は柔らかくて、すぐにまた足を踏み外してしまう。



続きを読む

【BYレイ】愛の表現はクールだけど

毎回(と言っても年に1~2回位)レイの落ち込みの原因はコモチャンではない。

一方、コモチャンが落ち込む時のの原因は全てレイだ。

コモチャン曰く、レイ以外のことで涙を流す意味がないという。

へぇ~、アタシ、そんなに愛されてるんだね

というと、呆れたような顔をした。



続きを読む

騎士もお腹が空いてきました

こんなに長い期間ブログを開けたのは久しぶりのことだと思う。

せっかくレイが書いてくれた記事のコメント欄まで
閉じてしまったのは初めてのことだと思う。
(これは、私の希望をレイが配慮してくれたことです)

プリプリ読者の皆様、ご心配おかけしてごめんなさい(ペコリ)

そっとそっと、見守ってくださったこと本当に感謝しています。

ありがとうございました。

続きを読む

【BYレイ】奈落の底にいる人へ

たまには・・・・

騎士だって泣くよね・・・

そんな時は、いつものわがままを封印して、
優しく優しく・・・

どうぞ、あなたの好きなように

レイのことは気にしなくていいんだよ

あなたの希望を全て受け入れるよ

傷ついた人を助けてあげたい

そんな気持ちだった



続きを読む

【BYレイ】コモ奈落中につき

(レイの「人間だもの」の記事には沢山の応援コメントやメールを
 ありがとうございました。
 本当に涙がでるほど嬉しく有難いと感じました。)

私が奈落底から「よっこらしょ」と這い出してきた頃、
今度はコモチャンが落っこちてしまいました。

只今、レイ隊長、救出に向かっております。

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。