スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】クイズの正解発表!!

「Kissする位なら○を○○られた方がいい」で出題したクイズの正解と
回答者の方へのお返事です。



A手をしばられた方がいい…×

Aは話の流れとして変よ、くのいっちゃんと匿名さん(笑)

だいたい手を縛られた姿だけなんてあまりドキドキしないわよ

A+Bならレイも見たいけど…


B胸をさわられた方がいい…×

くのいっちゃん、ここまではさすが!
レイが胸を話題にするはずないでしょ!ブラと本乳の間のカプッがバレちゃうじゃないか~

ドラさん、こむすびさんご両人はなぜDをやめてBに?
(くのいっちゃんまで、どしてDをハズした?)


C舌を入れられた方がいい…×

これも話の流れとして変よ
舌をどこに入れるのかしら?


D下を舐められた方がいい…○

イメージ↓↓↓(台本風)

続きを読む

スポンサーサイト

逢瀬の夜に思うこと

二週間ぶりの逢瀬。

レイの身体を愛した。

夜、一人PCに向かう時間になって
指や、唇や、舌の感触を思い出し
レイのその声を聞きたい・・・と考えていた。

レイからメールが届く。

続きを読む

【BYレイ】「Kissする位なら○を○○られた方がいい」

昨日の コモチャンの記事でも書かれていたが、

「あんな事、真顔で言うもんだからみんなびっくりしていたよ~」

と言われた。

あ~、そういえばあの時、確かに言ったわ。


クラブのアチコチで繰り広げられているワンナイトKissは興味がない。

でも愛し合っている恋人同士の本気のKissはもう見ているだけでドキドキしちゃうよ。


でもね、どうせ見られるのならエンターテイナーとして?

一層視覚に訴えるものの方がいいとは思わないか!

もっと大胆に、もっと情熱的に、もっと妖艶に、愛を表現してみようじゃないか!。


(ヒューヒュー、レイたん、かっけ~)
(まあね)


(どうせ口ばっかりのくせにぃ~)
(うっ……汗)


某カップルが長いKissをしている時だって

「Rさん、右手が遊んでいるよ~」

と演出家気取りでいた。


さて、ここで問題です。

続きを読む

真昼のLな集会のその後の話

麗さんが当日、つぶやきフォームでうま~くまとめてくれたので
また、書かなくてもいっかと思ってしまったが・・・
下書きをレイにさくっと読んでもらったら、予想以上に喜んでくれた
じゃあ、書いてみようか。

杏ちゃんは和製L word、麗さん は美女の会、エモさんはアダムスファミリー
そして、しなきちは芋の会(エモさん、初幹事だからねっ)…と呼び方はいろいろだけど
とにかくまた真昼間から集まって食っちゃべったんだ。

エモさんが見つけてくれた高層階のレストランは
メイン以外のサラダや前菜やデザートがビュッフェスタイルで
お腹も満足。雰囲気も良かったよ。

二次会のカラオケルームでは前回と同じく誰も歌わず飲み放題でしゃべる(笑)
内容はピー音だらけになりそうなので割愛する。

続きを読む

言い逃げ戦法?

さっき危うく?Twitterにつぶやきそうになって我慢した。
だって先日も書いたように Twitterに一度文字にしてしまうと
ブログには書かなくてもいいかぁという気分になってしまうんだもん。

ただでさえ、ビジーな毎日。
そしてありがたいことにほとんど毎日レイとは会えるから嬉しい話も
どんどん記憶が上書きされてしまう。
そんなのダメダメ。
レイは『メールよりつぶやきよりもブログが一番嬉しい!』って言ってくれたんだから。

と前置きはこのくらいにして・・・本当に書きたかったこと。(嬉しかったこと)

続きを読む

【BYレイ】求めない幸せ

人を愛すると、贅沢になる。

愛した分だけ愛してほしい

大切にしてほしい

支えてほしい…………………

と、相手に求めることが増え、更には、

アタシを好きだったら○○するのが当たり前

どうして○○してくれないの?

と、相手の行動で愛の量を計ろうとする。


相手の感情や行動を操作することは難しい。

だから私達はそれを相手に求めない。

一方、自分の考え方や行動を操作することはたやすい。

続きを読む

【BYレイ】 やっぱりオンナはいいという話

休日の、幹線道路沿いの日帰り温泉は程よく混んでいた。
ここの施設は天然温泉がウリで泉質もよいので人気がある。

広い野外には、大きな岩風呂・ヒノキ風呂・壺湯・寝湯が並び、
奥には釜湯と呼ばれるサウナがある。

一人岩風呂でくつろいでいると、「ドタッ」という大きな音・・・

釜湯から出てきたと思われる若い女性が仰向けに倒れてしまった。
いや、正確に言うとひっくり返っていた。

あらら、すべっちゃったのね~と思ったのだが・・
あれっ?動かない??

すぐに近くにいたおばさまが近づき話しかけるが起き上がる気配はない。
どうやら、滑ったのではなく、貧血か湯あたりのようで頭も打っている様子だ。

続きを読む

twitterとブログとメール

遅ればせながら、コモレイもツイッターに登録して
プリプリにもリンクした。
だいぶ前からブログ仲間のところで、見かけてはいたけども
イマイチ楽しみ方がわからず手を出さずにいた。

でもレイが「プリプリでもやってやって~」と言うので
ちょっと試してみたら・・・

あらら、けっこう使える?
っていうか楽しんでる?
携帯からもログインして読むだけじゃもったいないから
ついつい、一言つぶやいてしまう。

続きを読む

【BYレイ】足りない幸せ

幸せが足りないんじゃない、

足りないから幸せということ。


需要(求める)と供給(与える)のバランスがとれていることが優れているとは言い切れない。

欲しくても与えられないと、ますます欲しくなったりする。

限定品や先着○名様で購買意欲を煽ったり、

生産量を制限し、欲しくても買えないという「たまごっち戦略」で話題性を高めたり、

長時間並ばせるドーナツ屋は行列させることで宣伝効果を狙ったりと、

需要と供給をあえてアンバランスにすることは企業戦略としても確立しているように思う。。

物に対してさほど執着はないレイは欲しくても手に入らなければ諦めるし、

行列するほど食べ物に執着はない。

そういえば、付き合えないような人は好きにもならないなあ…(笑)


しかし、IDの時は別だ。

****************************

続きを読む

元気玉は手作り弁当と○○

デートの2日前に仕事のことでちょっと凹んだ。

良くない結果に対して凹んだのではなく、
そんな自分が情けないやらレイに対して恥ずかしいやら
「ダメな子でごめんなさい・・・」という気持ちだった。

「あなたは今のままでいい。私が認める。」

その夜、彼女の力強い言葉で私は救われた。 




デートの日の朝。

「コモちゃんの車に乗り込む瞬間が大好きなんだよ」

そんな嬉しいことを最近になって言ってくれたのを思い出しながらワクワク待つ。

手には大きな紙袋を持っている。

「おはよう。お弁当作って来たよ」

ワーイワーイ

「コモチャンを元気付けるには“食べ物とID”だと思って(笑)」

食べ物とID。

なんて本能的な。でも当たってる(笑)

さすが、我が姫。よくわかってらっしゃる。

続きを読む

オトメン騎士

仲良し エモさんところ で「男脳女脳」のテストがあり盛り上がっている。
意外にも「男脳」寄りの人が多い。
私は・・・予想通り「オーバーラップ」(中間)の診断結果。

かつて「話を聞かない男・・・」の本が流行った頃にやったのと同じ結果だ。
当時はレイの直属の部下だったので、彼女の診断結果も記憶している。
私と同じ「オーバーラップ」でも項目別で見ると見事に真逆だった。

「同じ、バランスとれた中間脳なのに、中身は正反対ですね~」と言った記憶がある。

私が女脳の部分は彼女は男脳(おそらく理論的な考え方など)
私が男脳の部分は彼女は女脳(空間能力・・・だったかな)
意外?

最近のコメントでも「コモちゃんってけっこうオトメ…」とのご指摘があった。
その通り!
私は騎士だけど外見も中身も決して「男」ではないのだ。
皆様の期待を裏切って?すみません。

続きを読む

敬語の威力

少し前のことだけど、またまたハートを射抜かれた。(←この表現好きなんだ


おやすみなさい。
コモチャン大好きです。
抱いて・・・下さい・・・ね。


レイからのメール。
(ねぇ、たまらなくない?)
どきゅーん!とヤラレタコモスケはすぐに返信した。

えーっ 嬉しい
早く抱きたいです。



後で聞いた話だけど、このお返事は「合格!」らしい。
「抱きたいです」と敬語でお返事したのがポイントらしい。


よく考えてみると、コモスケが一撃でヤラレタのも敬語だからかもしれない。

「コモチャン大好き。抱いてね。」

と言われてもそりゃあ嬉しいけれど、敬語だったから余計にキュンときたんだね。

敬語にはなぜそんなに威力があるんだろう。

ずいぶん前のことだけど仕事で使った資料(実はレイが作った)を確認してみた。

*****************************************

続きを読む

【BYレイ】熱い感情を放出した時

歳を重ねると、自分の性格や物事の捉え方は自分が一番よくわかっているつもりだった。

それは、生まれ持った気質に、環境や経験や知恵などが醸成され形成されたたもの、
そうそう変わるものでもない。


しかし、思いがけない自分に出会う機会があった。
新しい自分の発見に戸惑いながらもこんな自分も悪くはないなぁと思った。

******************************

人様の恋路に口を挟むなんて愚の骨頂だと思っているし、
ましてやblogの中のお話なんて当人達以外、本当に理解出来るものではない。

とは言っても、毎日覗いているblogは気になるし、ブロガーさんが落ちている時は心配になる。
コメントは出来なくともいつも心の中でエールを送っているのは本当だ。

しかし、万一ブロガーさんの記事に首を傾げることがあったとしても
偉そうに意見したり批判をすることはない。

一人の読者ゆえ、それをする権利は持ち合わせていない。

blogはコミュニケーションツールとして活用している方々もいるが、私が読むblogは個人の日記だ。
ただでblogを拝見し楽しませて頂いているということを忘れないでいたい。

それが私の信念

……のはずだった……のだが……

****************************

続きを読む

【BYレイ】オンナはいいの

コモチャンとデート中、酔っ払ったレイがリアル更新するんだぁと言って
書いた記事 が掲載された。

全く意味がわからない(汗)

まともに戻ったのでちゃんと書こうと思う。

******************************


コモチャンと行ったレストランは西麻布交差点の路地を入ったところにあった。

鉄板フレンチのその店はワインセラーを挟み、ワインバーとレストランに分かれる。

黒を貴重にした店内は都会的で洗練されている。

ワインバーには「エノマティック」と呼ばれるイタリア製の量り売りワインサーバーがあり、
30ccからワインの量が選べるシステムで面白い。


ここの店では迷わず鉄板カウンターを予約した。

100204_185840_convert_20100207000323.jpg


カウンターは全部で6席

コモレイを中央に右も左も30~40代の男性と若い女性だ。

お料理は独創的で美しい。

コースのお料理はいわゆる普通のものはなく、どの一皿もみな驚かされる。

続きを読む

突然の極寒夜デート

レイです。

今…ここでKISSして!
でも出来ないの。

だって、ここは…右も左も男女、男女で~
こういうところに女の子を連れてくるような男は嫌い!
でもそういう女はけっこう好き!

                           (22:00 西麻○某レストランにて)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

デート中にリアル更新しようと、レイが↑書いてくれていた。
画像もサイズ調整してしっかり添付した。

なのに・・・投稿アドレスを間違えて登録していた。ガーン

コモスケのばかばかっ!
ってことでお家からの更新です。レイはもうネンネだよ。

続きを読む

今更だけど・・・振り返ってみた

2010年になって、早一ヶ月が過ぎた。
今年の目標は何だったっけ?いつも1ヶ月くらいで忘れちゃうんだよね。

が、今年は目標すら考えていなかったことに気がついた。
それはよろしくない。ただでさえ意思が弱いコモスケなんだ。
せめて、目標(抱負)は決めておかないと。

そもそも、「新年の目標」と言うのは「昨年の振返り」があってこそ
今年はこうしよう、ああしよう・・・と考えるものではないのか?
プリプリやレイとのことも振り返ってないじゃないか!
またまたよろしくない!

ということで少し時間が出来たので、過去ブログから2009年を振り返ってみた。


【コモレイ&プリプリ・2009年マンスリーニュース】
 はこちら ↓ ↓ ↓

続きを読む

【BYレイ】PPPvol.4 (6) 「SEASON.1 Final episode」

【BYレイ】PPPvol.4 (1) 「大人だってはしゃいじゃおう」 
【BYレイ】PPPvol.4 (2) 「お仲間クイズと罰ゲーム」 
【BYレイ】PPPvol.4 (3) 「一次会のフィナーレは感動の合唱曲」 
【BYレイ】PPPvol.4 (4) 「ニ次会はカップルクイズではしゃいじゃおう」
【BYレイ】PPPvol.4 (5) 「三次会はクラブではじけちゃおう」  の続き


寒さに凍えながらヨロヨロの10人がたどり着いた先はカラオケルーム

「寝たい人は寝ちゃっていいからね~」

とコモチャンの声がかかる。

いやいや、もったいなくて眠ってなんてい…ら……れ……な……い……

「さあ~眠りなさ~い~♪」

あぁ、どうやら私達にも眠りの天使が舞い降りたようだ。

10人が円陣を組み、睡魔と戦う。
まるで我慢大会か罰ゲーム(笑)
体力の限界(元千代の○士関風)

ここから先は、朦朧とする意識の中にいて、寝言のように、ゆっくりとまったりと語り始める。

人間は寝ぼけていると、正常な判断力を失ってしまうのだろうか?

普通の神経であれば、絶対に口ににしないようなトップシークレットな話題をしてしまった。

いや、むしろ本当の自分の姿をさらけ出してしまったと言った方がいい。

もし、その時の内容を覚えている方がいらっしゃいましたら、

Please forget at that time. m(__)m

自分の事をさらけ出すだけならまだしも、ピーの事をみんなに聞いてしまって……
あぁ、反省…(皆さんごめんなさいm(__)m)


でもこれがPPP
やっぱりPPP

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。