fc2ブログ

ラブな忘年会のはずが反省会・・・

レイのクリスマスデート記事の途中ですが・・・
【旬なキモチ】を大事にしたいコモスケ・・・横入りします!

続きを楽しみにしてるレイファンの皆様ごめんなさい(ペコリ)

だって、忘れたくないほど素敵な二人忘年会。
今、書かずしていつ書くんだ!(今年はもうあと2日しかない!)

レイがセレクトしてくれたお店は都心の高層ビルの最上階。
見て見て!この素敵なエントランス。

  ↓ここがお店に入る通路
エントランス

久しぶりに和テイストのお食事。
でもレイはワイン(笑)
コモスケも車じゃないし飲み放題プランにつられてお酒をオーダー。
が、しっかりアルコールの効いたカクテル一杯で酔っぱらう(苦笑)

お食事は口コミ通り普通だったけど、ゆっくりと味わったよ。
レイもとってもご機嫌で、ずっとニコニコだったんだ。
お話したいことがいっぱいあって、あちこち飛んではまた戻って・・・の繰り返し。
でも、そんなレイが可愛くてしかたない。(仕事モードの時は理路整然だから)

バーカウンター越しに夜景が見える席だったので、高いところ好きのコモスケは
それだけでかなりご機嫌だったよ。

(写メだとイマイチわかりにくいね)
バーカウンター

楽しい時間はあっという間に過ぎる。もう帰らないとね。
展望スペースが一階下にあるみたいだから、ちょっと覗いてみようか。
ガーン時間が遅すぎてもう閉まってた・・・。

でもね、でもね・・・

誰もいない階段で優しいKissしてくれたんだ(今年最後のkissかな)
でも「コモちゃん、鼻息荒いよ~」と笑われる。

帰りの電車ではいつものようにレイはおねむさん。
またまた可愛い
レイの重みを肩で感じるしあわせ。きもちいい

このまま、しあわせ気分で「2009年さようなら」出来るはずだったんだけど・・・

この後、一瞬にしてラブモードがなくなる、思いもよらない出来事があったんだ。

続きを読む

スポンサーサイト



     
コモレイのつぶやき
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示