スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】上上・外・中

女性のカラダの愛し方は、

最初にこんな事して、

次にあんな事して、

最後にそんな事したら辿りつきました。オシマイ

なんていう単純なものではない。

コモチャンに抱きしめられる度に、毎回違う感覚を覚える。

瞼の中に映る情景は、その時々の身体の感覚を照らしているよう…。

それは、

高遠の桜だったり、

光り輝く砂丘だったり、

南の楽園のパティオだったり、

美しい珊瑚の海底だったり、

ロケットに乗って地球を飛び出し星座をみたりと、

瞼の中に自然が見える。


けれど、しょぼんの時は、

歩いても歩いても無機質な平地で、

草木のない低い山なのに頂上に行けない…


瞼の中に色は見えない。


その違いは、身体のコンディションだったり、バイオリズムだったり、
シチュエーションだったり、たまたま目にしたAVだったり、
いろんなものが影響しあってるんだよね。


めっちゃ気合いを入れて臨んでも「残念賞」に終わることもある。

ゆっくり時間をかけたからといっても「努力賞」止まりの事も多い。

前回「優秀賞」だったからと同じ手順を踏んでも同じ結果になるとは限らない。


一貫した法則性もないから予測することは出来ない。


だからカラダとコミュニケーションとりながら模索していくんだ。

…よね?コモチャン?


レイはID記事を書くけれど、特別に感じやすいカラダを持っているわけでも
性欲が強いわけでもない。

だからコモチャンはいつも真剣だし、手を抜くことはしない。

そこにロマンがある。

それが美しいと思うんだ。


付き合って一年が経過した時、カラダがコモチャンの愛撫に慣れてしまったのか、
感じなくなってしまった事があった。

帰りの車の中での会話が弾まない。
IDが目的で付き合っているわけではない。

抱っこしてお話しているだけで十分幸せなんだけど……

いやいや、カッコつけるのは止めよう。

残念だった。

残念だった。

女性の終わりだと思った。

感じなくなったレイの身体を恨んだ。

そして、原因を突き止めようと「責任の所在」探しに躍起になった

焦ったところで事態は良くならない。

そんな事が数ヶ月続き、遂にレイは「感じない子」と認定した。


ところが……

それは再び訪れた。

全く予期せぬ時に。

神様ありがとう。


複雑なカラダのメカニズムはわからないがむしろ知らない方がいい。

あれはエンジェルの気まぐれだったんだね。

あれから三年…

残念なIDは今もたびたび訪れる。

けれど、もう当時みたいに焦ったりしない。

「参加賞」でも尊いと思えるから。


(先日は瞼の中に鮮やかな色彩が浮かびました)(#^.^#)


続きを読む

スポンサーサイト

“ふたりの新宿”デート その2

“ふたりの新宿”デート の続き

MJの映画を上映しているところは都内にはたくさんあるけど
新宿を選んだ理由は朝イチの上映がある以外にもう一つ。

そう!新宿と言えば“PPP”
来年のパーティに向けてそろそろ準備開始。
準備って何よりレイにとって大事なのはお店選び。
そういうわけで、そろそろ下見行くぞ~ってことなのですよ。

ランチタイムは夜はダイニングバーになるお店へ。
なんだかちょっと怪しげな細い道を入ったビル。
エレベーターはちょっと不安だったけどお店はまぁまぁ。
ダーツのあるソファ席でランチタイム。

お食事はここでも大吉。
おすすめのミールクレープ(サーモンとアボガドだったかな)を
レイは「美味しい。美味しい。」と。
コモスケの自家製ハンバーグは普通。ショボン
でもサラダやスープも思いのほか美味しくて満足。
ソファだとレイが近くて嬉しい。
周りに他のお客さんもいなくて半個室っぽい席だったから
二人きりの場所にいるような気がしてきちゃった

レイはきっと「はいはい、コモチャン。さぁ、次のお店見に行くよ!」と
言いたかったんだろうけど・・・
残念ながら他のお店は、夕方の営業のみ。

お店を出て歌舞○町の奥の方に向かって歩き出したんだ。

続きを読む

“ふたりの新宿”デート

今週もデートだ。わーいわーい。
またデートしちゃったよ~
今週はお出かけプランを久しぶりに考えてみた。

何日か前にレイが
『MJの映画すごくいいから、「ダンサーは観るべきよ~」って
フィットネスで会う人が言ってたんだ。
まだやってるなら観たいな・・・と思って・・・(コモチャンと)』
と言ったのをコモスケは聞き逃さなかった。

実際には(コモチャンと)とレイは言ってはいないんだけど
おめでたいコモスケには(コモチャンと)そう聞こえた。(えっ?)

で、調べた。いつまでやってる?どこで?何時?
プランは4つ。
どこで、何時に映画を観るのかがキーポイントになる。
ちゃっかりお部屋もプランに組み込んでみる。
↑本当にちゃっかりしてる

レイに見せると
『あ、お部屋のないプランもあるんだね・・・』といいつつ
『②番でいいよ』とお部屋付きプランを選んでくれた。

やったぁ。楽しみ楽しみ~

続きを読む

【BYレイ】おかしらは名幹事~PPPレポ(6)

【BYレイ】~ビアンナイト~洞窟での決着~PPPレポ(5) の続き


コモチャンには自分に課していたミッションがあった。

コモチャンは前回、終電の都合で二次会途中退席された方のことをずっと気にかけていたんだ。

だから今度は電車に乗り遅れないように主催者側から声をかけようって。

楽しいと終電に気がつかないことがあるし、途中退席は言いだしにくかったりするからね。

特に小さいお子様がいるはっちゃんの事は始まる前からしきりに気にかけていたよね。

「万一でも終電に遅れることがあったらいけない」って。

出来れば途中退席しないように23時にはシメよう。

もしもっと早い時間に帰る人がいたらちゃんと挨拶してみんなで見送ろうって。

続きを読む

25日ぶり・・・

少し前の出来事になるけれど・・・

25日ぶりに・・・レイを愛した。

久しぶりのお部屋デート。
でも25日も経ってるってことに気づいたのは当日の朝だった。
袖を通したジャケットのポケットにお部屋を選んだ時に受け取る
部屋番号の書いてあるレシートが入ってた。

10月○日10:30

今月のスケジュールを確認した時に、
『まるごとデートの日はずいぶん先だなぁ』
とがっかりしたのを思い出した。

でも、お出かけやダブルデートもあったし
ブログのことでちょっと忙しかったりしたしね。
盗賊達のおかげで、車でチュッのお許しも何度かあったよ

少し前までの私なら多分こんなに我慢出来なかっただろうな。
でも今は大丈夫。
デート出来なくてもレイの存在を感じられるから。

でも夏以来こんなに日にちが空いたことはなかった。

そうこの夏以来・・・

続きを読む

【BYレイ】~ビアンナイト~洞窟での決着~PPPレポ(5)

【BYレイ】 人見知り達の船出~PPPレポ(1)
【BYレイ】 コモレイ丸の舞台裏~PPPレポ(2)
【BYレイ】 16のお題~PPPレポ(3)
【BYレイ】隠し扉の合言葉~PPPレポ(4) の続き


「レイのゴマっ!!」

ふーちゃんの呪文で扉が開く。

恐る恐る扉の中に入る盗賊7人。

「クール」?なblogイメージの形容詞は扉の外に置いてきた。

一例に並ぶと、魔法のランプを持ったへそ出しの女の子に魔法をかけられる。


「アラビアンナイトの国へようこそ」

ランプから煙がポワッと立ち上がった。

でもイマイチ声が小さい。

「ネーネー今何て言ったの?」
一人の盗賊が聞く。

「ビアンナイトへようこそだって」

また別の盗賊が聞く。
「何て言ったって?」

「ビアンナイトへようこそだって」

「ビアンナイトだあ」

「ビアンナイトだあ」

完全に勘違いしている7人(笑)

続きを読む

【お知らせ】PPP.vol4&5のお誘い

こんばんは。コモスケです。

秋の長雨のあと、ついに冬本番となりました。
(姫が厚着になるのでコモスケはさみしい季節でもあります
早いもので今年も残すところ、あと1カ月半。
インフルや忙しさに負けず元気に乗り切りましょうね。

さて、いよいよ次回のPPPのお知らせです。
新年会のシーズンの為、お店を早めに押さえておきたいので
若干、早めの告知になりますが、現時点の希望でけっこうです。

まだ、確定ではないけど調整出来れば行きたい・・・
という方もご一報いただけないでしょうか。

ということで、第一回の締切は

12月10日(木)

とさせていただきます。

定員は今のところ決めていませんが、参加人数によっては
早めに締め切る場合がありますm(_ _ )m

お早目の『参加表明』をお願いします。


■参加表明の方は・・・

コメント(非公開でも可)または、このページの右側のカレンダーの下にある
メールフォームにてお知らせください。
コモスケのメアドを知ってる方は、もちろんそちらでもOK。
詳細は追ってお知らせします。

1月は無理だけど・・・って方は3月頃にも予定していますので
ぜひお会い出来ればと思っています。

PPPの詳細はこちら ↓ ↓ ↓

続きを読む

【BYレイ】blogで得たもの (3)仲間との出会い

更にblogを始めた当初は考えもしなかった体験も出来た。

「仲間との出会い」である。

当初、参加する勇気がなかった私は、やはりなかば強制的に
コモチャンをぜんじーさんのオフ会に送りこんだ。

会が始まる時間になるとドキドキソワソワ。興奮と緊張で落ち着かない。
レイは参加しないのにね。

その後3日位はオフ会の話ばかりしていたなあ。


そしてPretty Princess Partyの頭文字をとってPPPと名付けた私達主催のオフ会。

続きを読む

Lな誕生会

先週末はLな誕生会にお招きいただき出席した。

バースディ

今回、招集してくれたのはプリプリでもおなじみのしなさん。

レイは最近、夜のお出かけが多かったので残念ながら参加出来ず・・・
『カップルばっかだとさみしくなるからヤダも~ん!』とギリギリまで
だだをこねていたコモスケだけど、強い味方がいた!

これまたPPPでもおなじみのエモさん。(多忙な恋人さんはご一緒出来ず・・・)
よかった(笑)じゃあ今日はコモエモコンビ復活だね。(っていうかいつからコンビ?)

他に参加メンバーは杏ちゃん&麗さんカップル。
そして!しなさんのパートナーのCさん。

コモスケは仕事が終わってダッシュで駆けつけたんだけど、土地勘のない場所だったので
めずらしく迷う迷う。(地図が読めるオンナのはずなのに・・・)
お店の前も一度通り過ぎてしまい、駅から3分のはずが15分くらいかかっちゃった。

続きを読む

【BYレイ】blogで得たもの(2)読者との繋がり

プリプリを開設当初は訪れる方も少なく、一方的に発信するだけだったのだが、
次第に私達と読者の方の間に双方向のコミュニケーションが生まれるようになった。


有り難いことに、当たり前の日常を綴ったこのblogでも応援してくれる多くの読者の方がいる。

「勇気をもらいました」
「気持ちが楽になりました」

公開は恥ずかしいからとこっそり匿名でコメントを下さる。

目的は謎だが、毎日カウンターを記録していますという読者さんもいる。(←キモ嬉しい)

そんな嬉しいコメントや拍手・応援バナーを押していただく行為に私達の方が勇気を貰ったりもする。

人と人が影響しあうということはたぐいもないドラマだ。

人のよきものを吸収し、人のよきものを照り映えさせる。

人に感化され、人を感化し、
新たな発見を繰り返していく。

読者との良い関係は視野を広げ、偏りがちの思考を柔軟にしてくれたんだ。

そして私はここで人の優しさも知った。

見ず知らずの方から頂いた優しさは心に貯まり、人に優しさをわけてあげたくなるんだね。

****************************

続きを読む

火の鳥ニッポン!デート

今週はまたまた夜デート。(健全な

以前の記事 【竹下さんと五輪さん】で書いたように、次のオリンピックまで
竹下さんを勝手に見守ることにしたコモスケ。
スポーツ観戦なら何でも得意?のレイを誘って、グラチャンバレー♪


ニッポン

どの対戦カードを選ぶか迷うところだったけど相手チームの見栄えも考え?
世界最強のカナリア軍団との対戦に決定。

ナマの試合は学生時代に○○市民体育館(笑)で観た以来だから
観客いっぱいのおっきな体育館に入っただけでもうワクワク

試合開始ぎりぎりの会場入りになってしまったけど、それがかえってよかった。
選手入場前の通路で待機する選手達を発見!
わぁ!本物だぁ。みんないるいる~(すっかりミーハー

ナマ竹下さんを至近距離で見られて一気にテンション上がったコモスケ。
席に荷物を置いてダッシュで“なんとかバルーン”(正式名称知らない)を買いに行った。
これがないと「ニッポン!チャチャチャッ!」出来ないからね。

続きを読む

【BYレイ】 blogで得たもの (1)自己セラピー

私はコモチャンとお付き合いを始めた一年間は逢う度に泣いていた。

それまでの私は仕事を全力でやり遂げ、家庭においても全力…とは言えないが
それなりに頑張ってきた。

胸を張って堂々と子供に示せる生き方をしたいと思っていたしそのように行動をしてきた。


それでいて会社では家庭の話は一切しなかったから既婚で子供がいる事も
周知されてはいなかった。


そんな私がコモチャンと付き合うようになった。

初めて隠し事を持った。

知られてしまうことの恐怖感

家族への罪悪感

将来の見えない不安感

そんなマイナスの感情に耐えられず、逢う度に別れを告げていた。

しかしまた、逢う度に好きになっていったのも本当。

駆け引きのないまっすぐで力強い愛し方に、私は初めて「頑張らなくていい場所」を見つけた。

続きを読む

【BYレイ】お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。

少し、記事が書けなくなっていました。

意外と私は真面目で、読者のご意見を重く受け止めます。
適当に流す事はできません。

かといって、クヨクヨしていたというわけでもないんです。。
「迷い」が邪魔して書けなかったんです。

そして今回の事をきっかけに、改めてこのblogの目的、役割、価値、評価、品格、
などと今後の方向性を考えてみました。

そんな話、どうでもいいから早く庶民に戻してくれと、
盗賊の声が聞こえそうですがちょっと待ってて下さいね。

書きたい意欲は「記録に残しておきたい」気持ちの現れ。

今、ようやくその意欲がみなぎってきました。

書けなくなってから現在までの心の動きを残しておこうと思います。

尚、心配してメールやコメントで元気づけて下さった方。
その一言の威力の効果は絶大でした。
心に沁みる言葉をありがとう。

****************************

続きを読む

F.N.F.⇒フライデーナイトフィーバー

 (文中の個人情報については当事者の了承を頂いております)

カクテル

レイと久しぶりの夜デート
実は仕事帰りの寄り道はよくするけど、お出かけはあまり出来ない。
だから朝からワクワク、仕事もはかどる、はかどる(笑)
終業時間が本当に楽しみだったよ。

今回は6月の既婚者オフでお知り合いになったてんくさん&とまたんカップルと
ダブルデート IN 新宿2丁目♪
レイと合流してから、てんくさん達との待ち合わせまで少し時間があったので
近くのバーに寄り、おしゃれなカクテルで乾杯。
そして、次回のPPPの為にちゃっかり個室を見せてもらったりもしたよ。

続きを読む

(続)ちっちゃな勇者からの手紙

『コモチャンのこころのなかに、まだまものはすんでいますか?

てんしのれいたんが、まものにでかいかおして、のさばらないようにいてあげる。』 



仕事を終えて帰る途中にレイからのメールが届いた。

今日は特に疲れた一日だったので、かなり効いた。

続きを読む

コモの子守り

このところ(と言っても二日くらい)ご機嫌ナナメだったコモスケだけど、
レイがおーっきな愛で包んでくれたおかげで (注:IDではない)
今日の夕方には、久しぶりにデレデレとしていた。

どさくさにまぎれてお尻にタッチしたり

レイの顔を覗き込んでニヤニヤしたり

「好き」って言ってみたり

しっぽをパタパタと振って周りをまとわりつくワンコみたいだった。

レイに呆れ顔で

「そんなに簡単に直るもんかねぇ。困った子だねぇ」

なんて言われても更にデレデレとしていたんだ。

続きを読む

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。